動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

うに

2017年6月 8日 (木)

しかられて

Img_7605

「ん?おや?ドゥしましたか?」

みなさん、想像してみてください。

夜中に眠れず、下に降りてきたらソファーで・・・

Img_7601

「ねむいのですが、ナニカ?」

変な猫がこんなふうに・・・

Img_7602

「ふぅ・・・」

こ~んな風になっていて・・・

Img_7603

「早く、電気を消してくダサイ・・・。」

こんな風に言われたとしたら??(笑)


変です。相変わらず変です。

そして、相変わらず・・・

Img_7594

UN被害がつづいているねころく家

なぜ、わざわざトイレの前に・・・(もちろんこれはうに)

そしてそれをまた懸命に埋めたのであろう跡が・・・!(これはトンキニャ)

あ~、これはちょっと、かなり、惜しい!(笑。埋めるのに畳まれているペットシーツをご利用)

とまあ、相変わらず家に帰ったらうんちょ拾いから、ですよ・・・しかも数か所。

(この辺の切実な悩みはこちらにて「切実な悩み」

まったくぅうう~!

んもう!んもうっ!!

うにーーーーーっ!!このう●こたれがーーっ!!←爆発

Img_7590

「あ!?うにっ!なーーーんで、いっつもこういうことするのっ!」

「・・・え」

「え!?なにこれ。う、ん、ちょ、は、ど、こ、で、するんですかっ!!

●※▽◎✖〇§★!!!!!」

母の怒り爆発。お説教ガミガミ・・・

こうるさいのでここからは無音声でご覧ください。

Img_7592

「・・・・・・・」

Img_7589

「・・・・・けっ」

Img_7593

「・・・・・・・ちら」

ああ。わかりますね。なんて言ってるか。わかりますね。

んでもってこいつ、わかってますね。いろいろ。

で、いろいろ彼なりの言い分もあるようですね。

しかしばつが悪いですね。非常に面白くないですね。


ああ。

しか~ら~れて~~♪しか~~ら~れええてえ~~~♪

叱られたことはすっごくわかる。

おそらく犬より気持ち的には受け止める。


しかしそれでも、叱られたことをやめる気さらさらないのが、猫(笑)

 

  ********

さてさて、みなさーーん!

Img_7678

キターーーーーー!(笑)

来ましたよ。今シーズン初めての子たち。総勢4匹。

昨夜やってきました。

Img_7704

白黒男子

Img_7707

ミケちゃん

Img_7702

さび子①

Img_7708

さび子②

みんなふわ毛のかわいこちゃんですよー。


保護はかれこれ2週間ほど前なのですが

私がちょっとしんどいのもあって、保護主さんにそのまま飼育をお願いしていたのですが、

やはり無理という事で・・・えいやっと昨夜引き受けてしまいました~。

Img_7719

もう元気に遊んでいますよ!

可愛がっていただいていたので、物おじもせず、

人馴れもしていて膝にのぼってきます。


さあさあ

里親さん募集中です!

白黒ちゃんは早くもご予約いただきました~。

ミケちゃんはお問合せいただき中です。

さびっこたちもかあわゆいですよ~。

みなさま~、どうぞよろしくお願いいたします!



☆ランキング参加しています☆

Img_7705

「んんっ?ボク、いちばん?」

うごふぅぅっ!!あざといほどのかわゆさだわな(笑)

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

2017年1月30日 (月)

どっちらけ

あ~~~~

Img_6286

ずしゃずしゃずしゃあ~~!

や~め~て~~~。

あれからほぼ毎日のようにベンちゃん受難の日々・・・

Img_6287_2

「森のようせいデスから・・・。」

や、妖精はわかった。わかったけど・・・。

なんだかすごくベンちゃんの元気がなくなっているような気がしますが・・・。

とりあえず、飾りは外しました。

(↑いつまでクリスマスやってんだって話ですよ)

そんな森の妖精が・・・

Img_6264

あらっ!あらららっ!

かわゆい猫うさぎちゃんに変身しましたよ(笑)

Img_6265

「ワタシ、森のようせいデスぴょん。」

わはは!わはは!わははは!

に、似合う・・・!しっかし顔黒くなったな~~(笑)

先日のねこひつじちゃんに続いてうさちゃんバージョン、猫うさぎちゃんです。

Img_5336

※資料画像※ 異様に似合わな過ぎたねこひつじちゃん(笑)(記事はこちら

うん。今回はそこそこかわゆい!

あらっ!あらららっ!

Img_6273

うわっほほほほ~い!

Img_6277

レア!これはレアよっ!!

(↑むくはすぐぶつから、被り物かぶせたことない)

杜の都のおもちの妖精なのっ!?

Img_6276

「ん、ん~??」←かぶせられたことに気づいてない感じ

レアっ!いや~ん!レアレアおもちもっちもちうさぎちゃ~ん!!

きゃっきゃ、きゃっきゃ!


そして

Img_6304

きゃああああっ!

ウ・・ウィーンなのっ!?ウィーンの湖水のほとりなのっ!?湖水のほとりで箱すわりなのっ!?

(↑出た・・・ひさびさの・・・笑)

(↑湖水のほとりは、ブレネリである)

Img_6293

「むぅ~?なににゃむか?」

きゃああああっ!

フェアリーなのっ!?碧い眼をした碧いうさぎちゃんのフェアリーなのっ!?

(↑そんなフェアリーはおそらくいない)

Img_6295

「きゃぴるん♪かわゆいぶるーの、猫うさぎちゃんにゃむり、ぴょん♪」

きゃあああああっ!だめっ!だめよっ!

可愛すぎてクルエラが来るわっ!!

(↑クルエラが狙うのは101匹わんちゃんである)

などと、などと、きゃっきゃ言いながら猫うさぎちゃんで楽しむわたしたち。

きゃっきゃ!きゃっきゃ!


・・・と??

Img_6269

「ふ~っ・・・(鼻息)」

Img_6271

「あ~あ~あ~あ~、はいはいはいはい・・・」

え・・あの・・その・・え~と・・う、に??

こ、こんなに可愛くない猫うさぎちゃんがいるだろうか・・・。

(いや、いない。←反語)


猫も、どっちらけの顔をする(笑)(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

おやおや!

むくむくもっちがお膝に来たよ!

うっわああ~。もっちもち!もっふもふだねええ!

うっわ!うっわ!

Img_6239

ちやほやちやほやちやほ・・・・

Img_6240

どぱーーん!

Img_6307

あ、あ、あ、あ、あ・・・・・

結構いろいろ気を使います(笑)(笑)



☆ランキング参加しています☆

ちなみに・・・

Img_5290

「ふっ・・ふふ。ふふふふ。」

ちやほやして差し上げるとこんな顔になります。この違いときたら!(笑)

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

2016年3月27日 (日)

完璧

はいな、みなさま、こんばんは~。

ねえねえ、無事にここに来れましたか~?

お引越しは初めてなのでドキドキです。

無事にここへ来てくださったみなさま、どうもありがとうございます~。

あ・・あれっ?

Img_0977

んまっ・・・!うにっ!!

Img_0978

な・・なんて美しいモデル立ちっ!!

Img_0976

「ふっ・・・shineうに、完璧っ・・・!shineshine

ええ。オトコノコですけども。

むしろ、お爺さんに近いお年頃ですけども。

うんうん。うには完璧、完璧!(笑)

☆ランキング参加しています☆

Img_0934

ゆらん、ゆらん、ゆらん、ゆらん・・・

完全脱力も完璧です。(しかも、ぶるる、ぶるるっふ!とのどを鳴らしております)

↓今日もぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いいたします!↓

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中