動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年5月11日 (木)

オレンジタワー

Img_7198_2

はい。しあわせ、おすそ分け~。

庭で見つけました。うれしいものですね。

嬉しいといえば・・・

Img_7124

先日、猫友のまやさんからいただいたプレゼントのこの缶の可愛いこと。

そこに・・・

Img_7128

そこにいるこの子が、王子にしか見えない件(笑)

このめっちゃ見てくる感じがすごっく似てます。

で、トンキ王子。今日もめっちゃ見てますよ~。

Img_7148

ほら!(笑)

これは

Img_7147

鳩、キター!

Fullsizerender_9

「んんっ!??」

と、思いきや今度は・・・!?

Fullsizerender_10

「おおおお~、あ、アレは??」

Fullsizerender_11

「むむむ・・・アレハだれでショウ?」

ぴーーーーんっ!ぴしぃぃっ!!

素晴らしいっ!なんて姿勢がよいのだ!

もはや猫背とは言わせない(笑)

いやあ、見るねえ。見る。ガン見ですよ。

あ、これはよその子ども達を見ています。

Img_7154

「やれやれ・・・まったく落ち着きがないったらないよ・・・。」

ホントにね(笑)


   ********

さてさて。

先日・・・

Fullsizerender_8

見通しの良いことになっているキャットタワーの話をしましたが・・・

Fullsizerender_7

その後も皆様のたゆみない努力の結果、

Img_7099

順調に見通しを大きく拡げ、

Img_7192

つっ・・・ついにっ!

Img_7193

先日遂に分離いたしましたーっ!

ああ・・・。オレンジタワー。

ねころく家のシンボル、オレンジタワー。

Img_7195

ねころく家で7年。途中修理、柱替え数回。

45

猫友、くま吉さんからいただいたオレンジタワー。

このタワーと入れ替えに、こみそ(真ん中のミケちゃん)がくま吉家へ。

38

52

63

525

Img_0415

Img_0792

520

Dsc05481

Img_0875

Img_1759

Dsc05739

のべ利用猫数は数知れず。

ねころく家に常にオレンジタワーあり・・・。


ああ、オレンジタワー。

見届けた。しかと見届けたぞっ!

今回はさすがに買い換えることに決めました。


ありがとうありがとう!

ありがとう、くま吉さん!

ありがとうっ!オレンジタワー・・・!!

うっうっ・・・(感涙)

Img_2012

このカップだけはとっておこうかな。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7067

あらあらまあまあ、まあためっちゃガン見して・・・

それにしても・・・

Img_7155

ホントに顔、黒くなったわねえ~・・・(違っ!)

そっくりさん、また発見!(笑)



☆ランキング参加しています☆

526_2

「いつもこめんと、ありがと!またよってってね~。うふ♪」

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中