動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 史上最速? | トップページ | 義きょうだい »

2017年11月19日 (日)

猫好き

Img_0067_1

「あい。みなしゃん、こんばわ~。」

こんばわ~。

別に週刊にしようと思っているわけでもないのに、ずうっとすっかり週刊?になっている「ねころくっ!」です。

単にずぼら以外の何物でもないです・・・ゴメンナサイ。

子猫がいたりするとその間に写真やネタがたまることたまること!

ちょっともったいないですよねえ・・・

さあて、今日はまずは・・・

Img_0179

先週、まろんが里親さん宅に卒業してゆきました~。

最初はやっぱり隠れたりして大騒ぎしたみたいですが・・・

Img_0213

もう早速、先住猫さんたちと仲良しになっているようですよ~!

そしてこの先住猫さんのうち・・・

Img_0214

この子は、昨冬のうちの卒業生・・・

Img_5137

リンツ&ミンツ兄妹の、リンツ(現在名:コサンジ)なんです。

猫好きのまろん、ですから、

あっという間に仲良くなるでしょうね!

あ・・まろん、百華(ももか)というお名前をいただきました~。

いい子にするのだぞ~。そして、ずうっと元気で、ね。

 
  ********

そしてこちらは・・・

Img_0161

残ったくり男。

最初、まろんを探して呼び鳴きしたのは切なかったですが・・・

Img_0171

ああら、まあ・・・(笑)

Img_0197

親子かよ?

ももた、ねころく幼稚園理事長や・・・

Img_0207

トンキにいちゃんに

Img_0210

猫っ可愛がりにかわいがられ・・・

Img_0209

「てへheart04

なんとも幸せそうなこの表情。

Img_0260

うにとも・・・

Img_0170

ちゃあことも・・・

Img_0166

猫好きくり男

猫のみんなに愛され、みんなと仲良くしております。

Img_0189

「さ、あとはヒトのことも好きにならなくっちゃ、ね~?」

Img_0190

「はい、たりゃった、りゃった~♪」

Img_0186

「ららんら~ん♪」 ダンスの練習など。

(いや・・逆効果では?)

はー!は、言わなくなりました。

さあ、ごろごろにゃんこに仕上げましょう~♪

もうちょっと!もうちょっと!♪

Img_0254

くり男、卒業まであと少しです!

猫好き、ヒト好きのフレンドリーキャットを目指し、ならし保育継続中~!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0238

「みなしゃん、ボク、くりおでしゅ。ボクわステキなはちわれにゃんこなのにおかあしゃんが・・・」

Img_0235

「よこわけにしたり・・・」

Img_0242

「わいるどよー!て、ぼさぼさにしたり・・・」

Img_0248

「へんなかみがたにしたりしましゅ・・・。

しょちて、お鼻のそばかすをごちごちされまちた。

これはよごれではありましぇん。

・・・ひどいとおもいましゅ。」

Img_0246

「ふふふ。だって可愛いんだも~ん!ほら、しょちて、てあしはごまちおでしゅ!」

「・・・やめてくだしゃい・・・」


意外となすがままだったりします(笑)

かわいいでしゅ。


☆★インスタグラムもちょこちょこと公開中です。覗きにいらしてくださいね~。

こちらで~す!



☆ランキング参加しています☆

今日の一枚

Img_0253

記念写真みたいだねheart04

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 史上最速? | トップページ | 義きょうだい »

ねころく達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まあ!くりおちゃん、なんて素敵な髪形!
横分けもワイルドスタイルもお似合いですよ😃

まろんちゃん、かわいいから里親さんも
メロメロでは?(笑)

王子ファンの私は仔猫ちゃんと王子の暑苦しい
絡みが大好きです❗これからも楽しみにしています。

ごま塩くりお、かわいいかわいい♥
みんなに愛されて幸せそうなお顔。
癒されるわ~(^^)
そしてそのそばかす(^w^)
気になるわ~私もきっとゴシゴシするかも。
前髪も気になるわ~
くりおくん、きみどりさんの手からは逃げられないよっ
きみがかわいいから遊ばれるのは仕方にゃいのだ(*≧∀≦*)

くりおちゃん!
なかなか斬新なヘアスタイルね。
どのスタイルもお似合いです。

空気が乾燥してきましたね、冬の訪れです。
きみどりさんファミリーの皆様の御健康をお祈り申し上げます。

★こまぽんさん★

くり男、可愛かったなー。。おかげさまで無事卒業し、なんとかやってるようでホッとしています。
王子の暑苦しい愛は(笑)異国のかほりがプンプンですよね。わたしもこの温度差が面白くてたまりません!ホントに変な猫です。


★花猫さん★

ふふふ。ごま塩くり男。ほんとユニークな柄です。でもきっとこの子は穏やかな良い子になりますよね。なんともいい味出してます。

そばかすは…これはなんだ?と随分と顔をアップにしてゴシゴシしちゃいました。いや、申し訳ない(笑)


★がっちさん★

ふふふ。色んな髪型似合うでしょう?
こんな風にいたずらできる時もさあれば、逃げまくるときもあれば、という感じでしたが、卒業して随分とのびのびやってる「たいでホッとしています。
ようやく落ち着き、こちらも静かで…ちょっとさみしい、かなー。
年末年始ですね。早いね。この一年はどんなでしたか?
寒さに負けず頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 史上最速? | トップページ | 義きょうだい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中