動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« ふゆじたく | トップページ | くろねこ祭り »

2017年10月26日 (木)

フレンドリー

Img_9583

「え~・・と。みなしゃん、こんばわでしゅ。」

Img_9561

さてさて、10月も終盤。ハロウィン仕様のブクローですよ~。

Img_9751

ねころくのみんなに可愛がられ、

ヒトにもあまあまになったブクロー。

先日、無事里親さん宅に卒業してゆきました~。

抱っこ抱っこでお別れを惜しみ、

いつものねずみーキャリーにブクローを入れ、

里親さん宅(車7分)にお伺いしました。

と・・・

Img_9756

「おぅ!にゃんにゃのおばちゃん。よくきまちた!」

「きほたーん!会いたかったよ~。よくきたよ~。」

早速きほたんの熱烈歓迎を受けます(笑)

なんてフレンドリーな・・・!

Img_9758

「んっ!?おばちゃん、なにもってきたでしゅか?」

「きほた~ん、ぶくろー、つれてきたんだよ~。よろしくね。」

Img_9759

「ほぅら。オープン!」

「え・・・。」

Img_9802

「わあお・・・アナタがぶくろーでしゅね!」

「え・・えっと・・・」 

Img_9803

「ぶくろー、あたちがきほたんでしゅ・・・え~っと、どうちたらいいでしゅか?」

Img_9800

「えっとね。こうやって、そーっとこんにちはしてあげて?」

「ほほぅ・・・(←真剣)」

Img_9799

「こーでしゅね。ぶくりょ~?こにちは。」 そぉぉぉ~・・・

「そうそう~!」

ブクローはまだこんなん固まっていますが(笑)

きほたん、まだ10か月なんですけど、

ほんとにおりこうさん。こちらの言っていることがしっかり伝わっていますよ。

そして

Img_9754

「え・・・。」 もうひとり(笑)

Img_9798

「だ・・・だだだ・・・??」

Img_9796

「だれっ!??」 

「ふふふ。よろしくおねがいしますよ~。」

びびって下がっていったのは、先住猫のティロさん。(二歳、男子)

Img_9762

「え~~~・・・っと?あれは・・・ねこ?」

「ねこですねえ(笑)」

ティロさん、モノゴゴロついて初めて猫を見る(笑)

Img_9765

ブクローが探検をはじめると・・・

Img_9766

「は・・・は~・・・!」

とりあえず、かる~くはー!言ってみるものの・・・

Img_9767

「き・・きほたん?しらないヒトいますよ?」

「あ。てぃろにーしゃん、これ、ぶくろー。だいじょぶだから。」

きほたんはティロの妹。

Img_9763

「ふ・・・ふぅ~・・・ん・・・」 考えるティロさん。

そして

Img_9774

「それより・・・くんかくんか・・・」

きみどりを嗅ぐ

Img_9776

「なっ・・・なに!?このにおいっ!?」 

ふごごごご・・・

嗅ぐ嗅ぐ

Img_9778

「くさっ!くさっ!!なにこれ、猫くさっ!!」

めっちゃ嗅ぐ。そして、はー!&猫パンチいただきました~(笑)(笑)

しかし爪なしパンチ。萌え~~。

Img_9779

里親さんにだっこ。と、みなさんのフレンドリーで萌え萌えの歓迎を受け、

ブクロー、無事卒業してゆきました~。

この時はちょっと硬かったけどその後・・・

Img_9790

里親さんの腰に乗るブクロー(笑)

もうあっという間になれて、ティロさんとも追いかけっこがはじまったみたいです!

さすがだ。ブクロー。

ねころく幼稚園が誇る、フレンドリーな卒園生がまたひとり

ねころく家の誇る里親さん宅に。


里親さんパパママ、きほたん、ティロさん、どうもありがとうございます。

ブクローをどうぞよろしくお願いいたします!

Img_9782_2

「まかしぇてくだしゃい!」

「きほたん、おばちゃんはきほたんの成長もたのしみだよ。」

一気におにいちゃんとおねえちゃんが出来たブクローです。

みんな・・・元気でおっきくな~れ!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_9255

ところで最近・・・

Img_9256

トンキがちゅ~るで・・・

Img_9258

ぬぅぅぅぅ~~

Img_9259

こ~んな技を

Img_9261

習得中~~!

スタンダップちゅ~る!すごくない?すごくな~い??

わたしもすごくな~い?プロちゅ~ら~になれそうじゃな~い?

Img_9264

「あ・・・ほら、トンキ、もう一回もう一回!」

Img_9272

「あれ?トンキ・・もうおしまい?ほれ、もう一回もう一回!」

「・・・・。」

Img_9270

「・・・フツーにお皿でくれたらイイノニ・・・。」

「あ・・・なんか、ごめん・・・」

正論です(笑)

 
  ☆★おまけのおまけ★☆

Img_9259_2

ブクローを探せ(笑)

もう一枚写ってるよ~。



★ランキング参加しています★

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« ふゆじたく | トップページ | くろねこ祭り »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンですね🎵
ブクローの黒にハロウィンのオレンジは映えますね❗
かわいいきほちゃんのおうちで今ごろ楽しくハロウィンしてるかなあ😃

王子、ちゅーる、その姿勢素敵です(笑)

ブクロー君はハロウィーン仕様で卒業ですね
一か月前は一人で不安な日を送っていたとは思えない程人間に慣れて甘えん坊に

半日でこんなに馴染んでるなんて凄い!

可愛いきほちゃんとイケメンのティロ君と幸せに

きほちゃんこんなに小さいのにちゃんと動物との接し方わかってるんですね

ちゅ~るはホントに大人気ですよね
トンキ王子が食べてる時他の子はどうしているんですか?
我が家はお皿にそれぞれ入れて一斉にやらないと大変な事になりますが…

き、きほたんの可愛さはなんだ!
その笑顔!
そこはかとない、外国人ちっくな身振り。
大人の言うことがわかっているようだし、
ティロ君がブクローちゃんにハーッしたら
ダカダカ駆け寄って、間に入ってるではないか!
なんだ!きほたんは!
なんでこんなに良い子なんだ!
ヤバイ。子供にハロウィンの仮装させる親の気持ちがわかる。
きほたんにカボチャになって欲しい…
きほカボチャ…絶対…かわいい!
変態の血が騒ぐぜ!(^w^)

ブクローは、チュール写真の3枚目と4枚目に写ってる?

ブクロー、良かったね。
きほたん、パパさん、ママさん、ティロさん、
ありがとうございます。
私もきほたんのかぼちゃ見たかったかも…

プロちゅ〜ら〜ですって⁉︎
なれる、なれるわ、
私なんて端っこをカジカジされて
変な穴からちゅーるがはみでる
アマちゅ〜ら〜ですから、

スタンダップちゅーるなんてテク出来ないわ!
さすがよ、きみどりさん…

ブクローがちよっぴり写っているのが、
なんだかさみしいような。

ブクロー、元気でね!
きほちゃん、可愛いですねぇ。
先輩ティロさんも綺麗なお顔の優しそうな猫さん!

スタンダップちゅ〜る(笑)
恐るべしちゅ〜る
ブクロー、居た居た!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふゆじたく | トップページ | くろねこ祭り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中