動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 夫唱婦随 | トップページ | ユートピア »

2017年8月31日 (木)

ゆるゆるる~

Img_8731

「あーーっ!こらこらこらこら・・・」

ためらいなくちゃっちゃする、麦茶好きなうに

Img_8727

「え~・・・いいじゃん、べつに・・・。」

取り上げられて不満げですが・・・

みなさま~、お変わりありませんか?

うにはお盆のころ、実はそれはそれはひどい下痢をしてたんですよぅ・・・。

んでもってほら、前に書きましたがなんせ床にやってくれるもんで・・・(この記事参照「切実な悩み」

ええ。もう大惨事続きでした。ねころく必須アイテムのべんじょ紙大活躍!

これはすばらしいグッズですよ、猫飼いの皆様!(こちら)   

いやはやかなり参りましたし、心配もしましたが、

結局、悪玉菌増殖による細菌性の下痢という事で、

抗生物質と下痢止めと、そしてネットで見たビオフェルミンで対応し、

見事な一本グ●とお会いできた時はもう・・・!!

嬉々として拾いましたよ!ビオフェルミン万歳(笑)

そして・・・

Img_8784

「ふわぁぁぁぁぁぁ~~~~~」

Img_8787

「・・・ぱふう・・・」

のんびりとした日々が戻っておりますねころく家です。

Img_8738_2

ちゅ・・・heart04

らぶらぶもっち夫妻と

Img_8739

「あ、ドゥモ、ごめんなサイよ・・・」 ぐいっ

(あごが毛に埋もれる勢いのぐいっ)

Img_8737

無理やりお邪魔

Img_8742_2

「なによ・・・邪魔して・・・」

「そうだよ・・・。」

ご夫妻、いちお軽くイラッとくるようだが

Img_8741

「ま・・・いっか・・・」

「ま・・・いいわ・・・」

のんびりと横並びなど。

ゆる~い時間が流れております。

Img_8783

「・・・おかあさん?もう出番はいいかしら?

なんか、疲れちゃって・・・」

Img_8777

「ねむいねむいねむい・・・・」

Img_8776

「・・・寝るわ。ごめん寝・・・ZZZ・・・」

たみゅこ、ごめん寝の瞬間。

はい~、そんな感じで今日はゆるゆるる~~。

みなさん、ごゆるりと夏のお疲れをいやしてくださいね。

ごめん寝~、すまん寝~。おやすみなさ~い♪

 

  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

みなさん・・・

Img_8761

こっ・・・これ、知ってますか!?

ちゅ・・ちゅ~ぶ、だ、と!?

10

※参考画像※ ちゅ~る。

猫大好き、猫を狂わすおやつ、ちゅ~る。

細めの一本パッケージのちゅ~る。

CMで全国の猫を狂わせている動画をアップしている、あのちゅ~る。

(ちゅ~るCM可愛いですよこれ!他にもいっぱいあるよ~。これは傑作!

そ・・それが、

Img_8771

ちゅ~ぶ、だ、と・・・!?あっ!そんな!!

Img_8772

あ~・・・

Img_8773

Img_8774

あちゃちゃ、あちゃちゃ!!

鼻!鼻についてるって!!

子供の夢、練乳ちゅっちゅか・・・!という狂いっぷり。

Img_8786

Img_8785

いやあ・・・いなばさん、すごいもの作りましたね・・・(笑)

CM第二弾待ってます。

☆ランキング参加しています☆

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 夫唱婦随 | トップページ | ユートピア »

ねころく達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁー
うに匠も麦茶がお好きなんですね。私もです。
下痢が治まってよかったです。
見事な一本グ● 見たかったわ、イヤ本当に形のあるうん●をしてくれた時の喜びったら、そりゃあ嬉しいもんですよね!
私も叫んでおこう、ビオフェルミン万歳!
あくび終わりの、ぱふうの王子、とっても可愛い。少し平べったくて可愛い。噛んでしまいたい。

そして
もっちの顎全体が王子の背毛に埋もれてる(笑)
なかなか、このような埋もれ具合は見られるものではありませんね。
いいもの見せて頂きました。
で、ちゅ〜る!!
いなばさん、グッジョブ!
王子のお鼻、私が舐めたい!

★がっちさん★

はい~・・・うに、ここに麦茶くるとソッコー飲みます(笑)
娘、しょっちゅう先に飲まれています。
猫に麦茶・・・いいのか??

うにの下痢騒動も落ち着き、ゆったりした時間が流れています。
こういう静かな時間の中でさりげにいろいろ面白い瞬間があるのが、楽しいです。
うっかり見過ごしそうになるんですが、猫は猫で結構いろいろあっていろいろやってて。ほんと面白いんです。

ぐいっと間に入ったトンキの毛にあごがうずまるとこに面白みを感じてくださるがっちさんの感性、さすがです!すてき・・・。
あまりの可愛さに、舐めたり噛んだりしちゃいたくなるんですけど
きっと、ぺっぺ、ぺっぺ・・・!(毛っ!毛、毛っ!)(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫唱婦随 | トップページ | ユートピア »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中