動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 会えたね | トップページ | ぬるんぬるん »

2017年7月17日 (月)

暑い愛

Img_8244

なーーつーー!アーーツーー!!

なんか、夏ですね・・・暑い。ああ、もうやだ。暑い・・・。

だから、という訳でもないのですが、

この一週間以上何してたんだ??って感じです。

ぐでぐで・・・。

さあて、しっかりしなくちゃです!


まずは・・・

Img_8216

「里親さん募集中で~~~すっ!!」

Img_8256

お膝にも乗ってきますよ

Img_8219

あまたれ、やんちゃのサビっこ姉妹です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ********

さあて。

Img_8233

「月とトンキ」

わたしはぐでぐで過ごしてはおりましたが、

このおかたはそれなりにいつもお忙しそうですよ。

Img_7998_1_2

トンキ、愛の部屋

Img_8230

トンキ、愛の・・・

Img_8231

愛のアンダークッション

(なんだそりゃ)

Img_8249

トンキ、愛の並行と・・・

Img_8250

愛の、互い違い

そして

Img_8227

トンキ、愛の箱。

愛が昂じて・・・

Img_8229_1_2

高まっちゃって高まっちゃって

でんぐりかえって、おっぴろげまくって・・・

Img_8226_1

「ああーーーっ!もぉ、しーちゅーこーいーーっ!!」

熱い!いや・・・暑い!暑苦しい!

トンキの暑い愛の箱。

そして逃げられて・・・

Img_8225

トンキ、悲しみの愛の箱・・・

ああ、気持ちはわかる。わかるけど、ねえ・・・

暑い愛は、夏にはちょっと・・ねえ?(笑)

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_8258

どーこだ?

「PCデスクの下にいたけれど、

怪人ソージキーの襲来に遭い、

逃げ場を失っているにゃむちゃん」

の図でございます(笑)


あ、ねえねえ、

ごく最近からこちらにいらっしゃってくださっている、あなた様・・・

Img_8265

もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

おんなじ猫だと、思ってはぃないか~~い♪♪


はいっ。別猫です。

ねころく家No4,にゃむにゃむと、

No7(いつの間に!?笑)トンキニャ王子。

どうぞよろしぅに~!



☆ランキング参加しています☆

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪・・・ほら、もう頭の中で止まらない♪(笑)

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 会えたね | トップページ | ぬるんぬるん »

シャムール王子」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

わぁー
ヒマワリの黄色が綺麗ですね〜見ているだけで元気を頂けます!
もう、体が溶けちゃいそうな暑さですが、今から秋風が待ち遠しいわ。
あまたれ、やんちゃのサビっこ姉妹、可愛いですねぇ、佳い御縁がありますように。
「月とトンキ」
いつもながら、きみどりさんのネーミングセンスに拍手です。
映画のタイトルみたいでミステリアス。
私は、「愛の互い違い」が好きです。
仔猫に、しつこいと言われるトンキニャ王子(笑)キャラが徹底していますね。
そして久々のにゃむちゃん!
可愛い鼻を甘噛みしちゃいたいです。

なーつーいーーあーつーいーーとーろーけーるー
早く涼しくならないかしら。やぁねぇ、まいっちゃうわねぇ、奥さま。おほほほごほごほっ
あーつーいーー
トンキの愛が満開。ギラギラ。
見ているだけで暑い(^w^)
王子は日本の夏も平気そうですね。
もしかしてだけど~は、久しぶりに思い出しました!
ふーるーいー。
古いなんて言ってごめんねごめんねー(^w^)

本当に毎日暑~いですね
何にもやる気おきません

猫ちゃん達も伸びきってるのでエアコン入れると一匹二匹と部屋から消えていきます
やはり自然が一番なのかな

トンキ王子相変わらず愛が溢れて止まりませんね
さびちゃん達も迷惑そう

里親さん 早くみつかるといいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会えたね | トップページ | ぬるんぬるん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中