動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« てっぺん | トップページ | 会えたね »

2017年7月 1日 (土)

天上猫

Img_8073

「みなしゃん、こにちは。あたちよ。かわいいあたち。」

美アンカ、最近自分の可愛さを知る。

ミケはなんか、ほんと、女子力高い(笑)

さてさて

子猫たち、相変わらず元気いっぱいですよ!

Img_8024

「ありゃ。ありぇはだれかちら。」

「ちらないヒトよ。ちらないヒトよ。」

隣家を覗くこどもたち。隣家の子供もびっくり。

Img_8023

「よち!いってみよー!」

「いってみよー!」

いやいやいや、やめて(笑)

網戸登りも相変わらずですが・・・

ともかく高いところが好き。

Img_8076

「なにちてりゅの?」

椅子の背

Img_8039

おとなたちの餌台の上・・・って、こらこらこら

そして

Img_8146

「こっちよ、こっち!」

Img_8149

「たりゃった、りゃった~♪」

「たりゃった、りゃった~♪」

Img_8148

「じゃ、こんどはあっちかりゃと、こっちかりゃ・・・」

「たりゃった、りゃった~♪」

Img_8147

「ま~けたら、ゆ~ずりゅ♪」

「じゃーんけーんぽん♪」

楽しい遊びも考える(笑)

Img_8103

さあ、進め!

Img_8102

未開の地へ!

こっから鍋の置いてある棚などへ探検探検。

Img_8049

とまあ

Img_8107

みんなで高いところにおります。

Img_8140

「ふふふ。ふふふ。

この世の民は、みんにゃ、あたちのしもべ。」

天上より睥睨する姫。

Img_8141

「さあ、みんにゃ、あたちにかしずくといいわ。」

天上猫、ここに完成(笑)

美アンカ、月曜日に卒業予定です。

 
  ★☆★☆★里親さん募集中です★☆★☆★

Img_8135

サビっ子二匹は、里親さんの急なご都合でご縁が一旦白紙に戻ってしまいました。

Img_8137

だあれも教えてないのに、こんなにいい箱を組んで座ります。

茶さびのボルシ智

Img_8105

チャレンジャー、黒さびストロガノ麩。

サビっこ姉妹、再度里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いいたします。


☆ランキング参加しています☆

Img_8140_2

この楽しそうな顔!

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« てっぺん | トップページ | 会えたね »

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛い!みんなふわふわで可愛いですね
そして元気!
ガラスに張り付いて登ってるんですか?
すごいなぁ

ろずまりも網戸には時々張り付いてますがガラスは…

さびっこ姉妹にも新しいご縁が結ばれると良いですね

またもや(笑)辞書ひきました!
睥睨〜へいげい
電子辞書って便利だな。
それにしても、みんな高いところが好きですね。
だって、そのカーテンレールはキャットウォークですよね?うふ
うに匠のお顔にチュッしたいです。

かわいいから網戸登っても許せちゃう❤
いや、やはりやめよう。うん。

今回は珍しく王子がいない!
きっとすぐ近くにいるんでしょうね(笑)

さびっこ姉妹にいいご縁がありますように😃

うちにもサビーちゃんがいるんですけど、サビは賢いですよ!
周りに振り回されないし、クールかと思うと、甘え上手だし。
うちのサビーちゃんは、噛まないし、爪出さないし、おててや肉球も触らしてくれます。お膝やお腹の上に乗ってきて、ピトッとくっついてきて、そりゃあ、かわいいのなんの。
サビねこちゃん、これから猫と暮らしたい方には、おススメの猫だと思います。
よいご縁がありますように。

猫さまはホントに高いところが好きなのですねぇ。
カーテンレールで遊ぶ子猫のかわいいことかわいいこと!
ずっとみてられます~
そして美アンカちゃんは見下ろしてるのが似合うわ(^^)
うにもね。平安っぽい、雅な感じがするから天上人ピッタリです。
ももたは、庶民に混じって生活してるけど、実は殿様。
親の居ない子猫達を面倒見てるんだけど、ある日荒くれものが来て…
おっと、私の持病の妄想病が。この病気何とかならないかしら。

★ごろママさん★

いえいえ、これは網戸ですよ!網戸カーテン大好きですよ。この時ほんとに隣の家の子供がのぞいていて、びっくりしてました。そりゃあねえ笑
サビっ子姉妹、なかなかご縁が繋がらないなー。
ここはじっと我慢ですかね


★がっちさん★

あれっ!!睥睨…なんかノリで使ってしまったけど意味ちょっと違ったかな…なんちゅーか、上からタカビーに顎あげてふふんと見下す的な雰囲気かと思ったんですが…じろりと睨み付けるとか書いてあった。そうか睨むという字がはいってるもんね。とか。あちゃー。テキトーに使っちゃダメね!笑
ま、雰囲気雰囲気!!汗

うちのキャットウォークにはカーテンがついているもので、美アンカ姫はお嫁入り先でもカーテンのついているところでウォークなさっているようです。あちやー。笑


★こまぽんさん★

いやーん、網戸なんて登っちゃってかわゆー!って、いやいやいや、おりて。笑
まだね、体重的になんとかね。でも、大きくなった猫が網戸に登ってるのって見たことないかも。
やっぱりじぶんでも大きな体を詰めで支えるのは苦しいのかな。だよね。それにしても子猫の身軽さにはびっくり。王子のヘンテコさにもびっくりですけどね。笑


★りくママさん★

サビーちゅわん!ごろごろの甘ったれサビーはほんとにかわいいですよね。頭いいしね。
サビにハズレなしとか言うみたいです。確かにうちに来たサビー達はみんな賢くユニークでした。ミケのおしゃまさんともまた一味違うんですよね。
サビっ子大好きな方の援護射撃ありがたいです!
ありがとう〜〜

★花猫さん★

ふははは!ホントに沢山の物語がつむげそう!
千夜一夜物語、ねころくバージョン今日は平安テイストなど。笑
超大作を紡いで是非コメント欄で発表してください!何行使ってもいいから!笑笑

たしかにうには、まろがまろが、とか言って軟弱な平安貴族っぽいかも…笑
ももたは庶民に慕われるちょっと太ったおっさんとですね。しかしその正体は殿、みたいな?あははは!!

きみどりさんへ
違うの、違うの
私、漢字の読み方がわからなくて辞書で調べたの、今回も前回も!
熟語の意味は、きみどりさんの思っていらっしゃる通りなんです。
私の書き方が良くなくて、ご免なさい。

★がっちさん★

いやいやいやいや!!!
やだやだやだやだ!!!こちらこそ気にさせてしまいましたか!?ごごごごめんなさい。
読みでしたか。
私は思わず意味を調べてあれれ?になりましたよー。なんか違ったー!?って。かわゆい美アンカに睨み付けるはないかな、と。ほーほほほほ!って感じですもんね。
わりとうろ覚えでのーみそにインプットされてる言葉って多いんですよねえ。

いやいやいやいや!ほんとに逆に気にしないでくださいね!いやほんとに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てっぺん | トップページ | 会えたね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中