動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 天上猫 | トップページ | 暑い愛 »

2017年7月 7日 (金)

会えたね

里親さん募集中です!

Img_8216

「あたちたちでしゅ~!」 「よろちく。」

ん~、な~んかビジュアル的に地味なんだよね~。

という訳で

Img_8222

「や~ん、かわいいじゃな~い!」

シュシュなどつけてみる。

Img_8218_2

「や・・やめ・・やめ・・」

不評・・・。すぐ取りました。

黒さび、茶さびのサビっこ姉妹、里親さん募集中です!

情緒の落ち着いた、物おじしないよいこたちです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ********

さあて。ちょっと日にちが過ぎちゃいましたが・・・

Img_8157

3日の月曜日に、美アンカが

Img_8168

いつものねずみーキャリーに入って、里親さん宅に卒業してゆきました。

Img_8172

車で45分くらい。ずーっと騒いでいましたが・・・

さあ、オープン!

見てください。この写りこんでいるおもちゃやベッド、ケージにトイレ・・・。

Img_8174

立派なキャットタワーまで!

里親さんがどんなに楽しみに待っていてくださったがわかります。

Img_8175

早速物おじせず探検探検!

部屋中、家中探検しまくり。

Img_8179

早速遊んでもらうなど。(これはお父さん!)

そしてその後はどんな感じかというと・・・

Img_8209

さんざん遊んで・・・

Img_8210

あらあら

Img_8211

まあまあ(笑)

ええ、もうな~んにも心配ないですね。


美アンカ、お名前は柚子ちゃんになりました。

お誕生日も、ご夫妻のお誕生日が二人とも16日、ということで、

4月16日にするそうです!

よかったね、柚子ちゃん。

里親さん、ありがとうございます。

よいこにね。そして、元気で・・・!

  
 ********

さてさて、今回のお届けにはもうひとつとても楽しみなことがあったんです!

実は今回の里親さんをご紹介くださったのは、

うちの卒業生の里親さんなんです!

会ってきましたよ~~。

さて、だ~れだ?

Img_8182

「あ・・・!!」

「・・・アタシじゃないから。」

ええ。違います。この子はすみれちゃん。姐御です。

Img_8188

「あ・・・!」

「え・・・だれ。」

へへ。違います。この子はホクトくん。弟分。

Img_8184

「やれやれ・・・なにしてんでしょうねえ。」

Img_8185

「相変わらずそーぞーしいですね、ねころくのおかあしゃん。

ボクはここですよ~。」

「わあああ~~~!!おまめーー!」

はい~。この子はサスケ。

うちでの保護ネームはおまめ!

Photo

2009年5月の保護猫です。

Photo_2

Photo_3

おまめ、こまめ、にまめのまめーず。

右腕が黒いのがおまめです。

この頃はもんのすごい保護猫の数で・・・

「こねこじゅっ!(子猫10)」とかなっちゃったりして。

(ブログ記事はだいたいこのあたりから

91

94

こ~んな愉快な光景が繰り広げられてたりして。

Photo_4

この、ちっこかったおまめが・・・おまめが・・・

Img_8187_2

どど~ん!

「おまめーーっ!なんて・・なんていい子なんだ~~!」

おっきくて、やさしくて、ぜ~んぜん物おじしなくて

Img_8196

おとうさんに甘える。

甘ったれのすご~っくよいこに成長しておりました。

Img_8200

そしてほかのみなさんはというと

「・・・ふごごごご」

Img_8199

「・・・くさっ!なにこれ、くっさ!!ありえない猫臭。くっさ!」

すみれ姐さんのにおいチェック

Img_8203

「なにこれ。なにこれ。・・・ふごごごご」

ホクトチェーック!

Img_8208

「なに、アノヒト。なに、アノヒト・・・」

「あやしすぎますよね。」 ひそひそ

ひそひそやる二人(笑)

Img_8205_2

「ボクがこの家を守ってますから。ご安心を。」

「おお。頑張ってね、サスケ。」


会えたね、会えたね。

実に8年ぶりの再会。

里親さんのらん丸さんにはいつもお世話になっております。

らん丸さん、ご主人。どうもありがとうございました!

サスケ、ありがとう。また、会おうね。

ありがとう。ありがとう。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_8097

ぬるん

Img_8095

ぬるんぬるるん

Img_8096

ぬるるんるん

暑くなってきてますます王子がなめくじ化・・・

立てっ!しゃきっと立て!!をいっ!!(笑)

相変わらずぬるんとした猫、トンキニャ!


☆ランキング参加しています☆

Photo_6

手前味噌ですが・・・自分のブログの過去記事を見るとそのころの事がものすごく懐かしく思い出せます。

みんなみんな覚えてる。みんなみんな愛しい。みんなが来てくれてよかった!

みんな、ありがとう。

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 天上猫 | トップページ | 暑い愛 »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

柚子ちゃん!良いお名前です😆
優しい里親さんに出会えて、良かったですね😊
ご夫婦で娘のように可愛がって下さって、やんちゃぶりを発揮しているようですよ😄

サスケとの久々の再会で、私たち夫婦も、きみどりさんに会って頂いて、嬉しかったです‼
子供の頃の写真を見て、又、丈夫に育てて頂いた事に感謝しています。
もう、あの頃のモノトーンズも、皆8才になるんですね!
あいちゃんやこまめの話を沢山して、懐かしかったです。
海鮮隊の皆も元気かなぁ?
あの、全員で窓越しで鳥を眺めている写真は、大きくして額に入れたいですね😆💕

いつもいつも、お忙しい中、こ猫達を幸せな家庭へ送り出して下さり、有り難うございますm(__)m

可愛い色のシュシュ、オチビさん達にお似合いだけど、本人達はイヤなのね。
柚子ちゃん、元気でね!
おー、おまめちゃん!
大きくなって。
サスケ君てお名前、かっこいいわぁー。
そして、トンキニャおにいちゃん、伸びてますね〜ふふふ

暑さ厳しき折から
皆様の御健康をお祈りいたします。

おおっ。
サビーズ、しゅしゅ似合うじゃーんと思ったら、もうおしまい?
早かったな~

柚子ちゃんはこんなにのびのびできてたら大丈夫そうですね(^^)
里親さま、柚子ちゃん、末長くお幸せにm(__)m

サスケ君、大きくなりましたね!
あーんなに可愛かったおまめちゃん。
とーってもイケメンになっちゃって~(*^^*)
サスケって感じのお顔ですね!
幸せそうでなにより~♪ヽ(´▽`)/

えっと、私の妄想病に付き合って頂いてありがとです~(^^)
ねころくっのみんなで妄想するの楽しいんですよ!
続きの設定を少し紹介。
ちゃあちゃんは、平安の姫。御簾から出てこないけど、美しい姫というのはみーんな知ってます。
たみゅこは、ももた(殿様)の娘。
むくむくは、姫を守る人。最初は荒くれ者だったんだけど、ももたに出会い改心。その腕を見込まれてボディーガードに。
なんやかんやあって、そのうちたみゅちゃんと結婚します。
あぁ、楽しいよ~!続きはまた今度(^w^)

★らん丸さん★

らん丸さん、このたびは本当にどうもありがとうございました!
優しいご夫婦の一人娘に、柚子ちゃんはぴったりの娘だと思います!
ほんとうによいご縁をご紹介いただき、ありがとうございました。

そしてそして、サスケ以下、らん丸家のみなさまにお会いできたこと、
めちゃくちゃ嬉しかったです~~!なによりあのおまめがこんなに大きなよいこになって。性格の良さは愛情豊かに育てていただいているからこそですよね。懐かしくて嬉しくて・・・幸せな時間をありがとうございました。

あの頃の猫三昧たるや、ほんとにすごい(笑)
確か、トイレ掃除のビニ袋が足りなくなったんですよ(笑)
だけど、あんなに可愛い姿を見れたのもすごいことですよね。
楽しかったなあなんてしみじにしちゃいました。

これからもどうぞよろしくお願いします。またお会いできますように!


★がっちさん★

暑うございますね・・・。きましたね、夏・・・。
早くも参ってしまいそうです(笑)

三毛ちゃんが行っちゃってなんだかいきなり地味で(笑)
せっかくのシュシュはちょっと窮屈だったみたいです。ざんねん。
二匹はもうすっかりのびのびと、二階デビューも果たし、家じゅうを走り回っていますよ!

おまめは立派になり、とても良い性格の頼もしい子に育っておりました。ひとえに里親さんのおかげです。
嬉しかったですよ~。

トンキは伸び、みんなぐでぐでの夏です。さあ、がんばって乗り切りましょう!


★花猫さん★

あはは!妄想面白い!荒くれむくむくはももたによって改心したのか~!そうなんですよ、なんやかんやでたみゅこと結婚したします(笑)
その時代設定でいうと、そこへやってきたのは南蛮からのトンキニャですかね。黒船来航。異国文化。なははは。

みんなキャラ立ってますからね。いろんな妄想楽しいデス。ありがとうございます!ふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天上猫 | トップページ | 暑い愛 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中