動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« あいたかった | トップページ | 勘違い »

2017年6月 8日 (木)

しかられて

Img_7605

「ん?おや?ドゥしましたか?」

みなさん、想像してみてください。

夜中に眠れず、下に降りてきたらソファーで・・・

Img_7601

「ねむいのですが、ナニカ?」

変な猫がこんなふうに・・・

Img_7602

「ふぅ・・・」

こ~んな風になっていて・・・

Img_7603

「早く、電気を消してくダサイ・・・。」

こんな風に言われたとしたら??(笑)


変です。相変わらず変です。

そして、相変わらず・・・

Img_7594

UN被害がつづいているねころく家

なぜ、わざわざトイレの前に・・・(もちろんこれはうに)

そしてそれをまた懸命に埋めたのであろう跡が・・・!(これはトンキニャ)

あ~、これはちょっと、かなり、惜しい!(笑。埋めるのに畳まれているペットシーツをご利用)

とまあ、相変わらず家に帰ったらうんちょ拾いから、ですよ・・・しかも数か所。

(この辺の切実な悩みはこちらにて「切実な悩み」

まったくぅうう~!

んもう!んもうっ!!

うにーーーーーっ!!このう●こたれがーーっ!!←爆発

Img_7590

「あ!?うにっ!なーーーんで、いっつもこういうことするのっ!」

「・・・え」

「え!?なにこれ。う、ん、ちょ、は、ど、こ、で、するんですかっ!!

●※▽◎✖〇§★!!!!!」

母の怒り爆発。お説教ガミガミ・・・

こうるさいのでここからは無音声でご覧ください。

Img_7592

「・・・・・・・」

Img_7589

「・・・・・けっ」

Img_7593

「・・・・・・・ちら」

ああ。わかりますね。なんて言ってるか。わかりますね。

んでもってこいつ、わかってますね。いろいろ。

で、いろいろ彼なりの言い分もあるようですね。

しかしばつが悪いですね。非常に面白くないですね。


ああ。

しか~ら~れて~~♪しか~~ら~れええてえ~~~♪

叱られたことはすっごくわかる。

おそらく犬より気持ち的には受け止める。


しかしそれでも、叱られたことをやめる気さらさらないのが、猫(笑)

 

  ********

さてさて、みなさーーん!

Img_7678

キターーーーーー!(笑)

来ましたよ。今シーズン初めての子たち。総勢4匹。

昨夜やってきました。

Img_7704

白黒男子

Img_7707

ミケちゃん

Img_7702

さび子①

Img_7708

さび子②

みんなふわ毛のかわいこちゃんですよー。


保護はかれこれ2週間ほど前なのですが

私がちょっとしんどいのもあって、保護主さんにそのまま飼育をお願いしていたのですが、

やはり無理という事で・・・えいやっと昨夜引き受けてしまいました~。

Img_7719

もう元気に遊んでいますよ!

可愛がっていただいていたので、物おじもせず、

人馴れもしていて膝にのぼってきます。


さあさあ

里親さん募集中です!

白黒ちゃんは早くもご予約いただきました~。

ミケちゃんはお問合せいただき中です。

さびっこたちもかあわゆいですよ~。

みなさま~、どうぞよろしくお願いいたします!



☆ランキング参加しています☆

Img_7705

「んんっ?ボク、いちばん?」

うごふぅぅっ!!あざといほどのかわゆさだわな(笑)

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« あいたかった | トップページ | 勘違い »

うに」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

トンキ王子。
誰も見てないからって、中の人が
気を抜いたところを目撃とは!

ペットシーツがもったいないと思うのは
私がケチだから??

そしてうに師匠のわざとだよーが
聞こえてくるのは幻聴??

さらにっさらに、
ご、ごふっっ、
かわゆい子が4匹。。。
2週間前は乳飲児でしたね、
きっと。
それは大変。。
もう希望者さんが現れているのもすごい!

きみどりさん、こんちは。
相変わらず、王子はすばらしいですね。
まだかなまだかなー 学研のおばちゃんまだかなーって感じで、きみどりさんちにコニャンコたちがくるのを待っておりましたよ、はい。
あ、いえ、里親希望ではありません、ごめんなさい。
春とか秋が来ると、きみどりさんのことを考えてしまうのですよー。

トンキ王子の半目が、あまりにも虚ろだ。(笑)
うに匠、何か訴えたいことがあるのだろうか、トイレ以外にうん◯をぶちかます程の。
きみどりさんの小言、全て理解していますね、うに匠。
そして、そう、うん◯をキチンとトイレでするつもりはない………
早めの解決を祈っております。

おチビさん、可愛いですね〜。
きみどりさんが御体調を崩されませんように。

高貴なトンキ王子の秘密の就寝スタイルはこれでしたか
見られたくなかったでしょうに全国的に知られてしまいましたね(笑)

やはり来るべき者は来るのですね
お待たせ~ って感じでしょうか

みんなかわゆいですね❤
優しい里親さんに早く巡り会えます様に!

★さくらんぼんさん★

トンキ!やっぱり中の人がいたのかー。やっぱり。
ペットシーツもったいないですよ!裏に!ちょっとずつですが全部ついてますからね。
これ、奥に見えるトイレの下の部分、木製シート?の上に敷いてるんですよ。だから、ちょっとうんちょがついててもいいじ「ん?とも思いましたが、なんかそのまま置いとくのも…笑
うに、確信犯ですよ。怒るとぴゆーと逃げて行きます。
子猫きたー!やっぱり可愛いね。こどもたちは。うんうん!


★まきさん★

春秋になると思い出してくださるなんて!なんか嬉しいわあ。今年はじっと息を潜めておりました。
いや、いつも潜めてるんですけどね?笑

やっぱり子猫が来るとかわいいんですよね。
でも王子のこの奇行!子猫の可愛さも何も全てかっさらっていきますよねー!笑笑


★がっちさん★

ええ、ええ。寝ぼけトンキには笑いましたよ。
思わずケータイ取りに走りましたもん。笑
うには、ねえ。なんなんだよね!?やめないねー。
これは正しく叱ったほうがいいのかなーと、犬に躾けるみたいにしかってみましたがおなじでした。わかってやってますよ。間違いなく。
うんちょで抗議されてもなー。

★ごろママさん★

あはは!ほんとに。、全国どころか全世界津々浦々極一部にしられてしまいましたね。笑

子猫はねえ、今回はちょっと粘ったというか渋ったというか、いくらなんでも無理があると思って息を潜め、見て見ぬ振りをしたのですごだめでしたね。
やはり猫神様、猫だけど神だから、厳しいなー。
でも神だけど猫だから、数数えられないからこわいのよねー。おっとクワバラクワバラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいたかった | トップページ | 勘違い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中