動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« しかられて | トップページ | ミッション »

2017年6月12日 (月)

勘違い

はい~、みなさま、こんばんは~。

Img_7722

あれから数日・・・

こどもたちは物おじせず

Img_7720

きゃっきゃ、きゃっきゃと遊びまわり、

ご近所のダイちゃんママの絶大なるご協力をいただいて

お泊り保育にもでかけさせてもらって、

先方でもきゃっきゃ、きゃっきゃ。のびのびのびのび・・・

Img_7756

とっても元気で、でも穏やかなよいこたちですよ~。

これはお泊り保育から帰ってきたとき。

Img_7763

「え~っと・・・」

Img_7764

「でられ・・・にゃい・・・」

あ、あれ?ちょっととろい?(笑)


保護ネームも決まりましたよ~。

のんびり屋のこの子は「湯ドルフ」

Img_7726

てへぺろheart04

わりとマイペース、黒さびちゃんのこの子は

「ストロガノ麩」

Img_7833

ふわ毛の茶さびちゃんは「ボルシ智」

と、へんてこスープシリーズとみせかけての・・・

Img_7758

「やれやれ・・・ちゅかれたわ・・・」

「はい~、こっちむいて~!」カシャー!

Img_7761

「あらっ。おちゃちん?」 きらん 

カメラ目線。「美アンカ」!(笑)

とまあ、ヘンテコ保護ネームをノリでつけられてしまいましたが・・

チームふわ毛のみなさんです。

Img_7782

ねころく達のチェックにも動じず・・・カシャー!

Img_7781

「あらっ!おちゃちんね?」 きらん

しっかりカメラ目線。なかなかきまってます。

・・・と?

Img_7730

「あれ?トンキ・・・どうしたの・・・(笑)」

「あ。ワタシ、かわいいこねこちゃんデスカラ・・・」

そうなんだ・・・(笑)

Img_7776

「ん?」

Img_7778

「ねえねえ、おにいちゃん、なにちてるの?」

「あ。ワタシもかわいいこねこちゃんデスカラ・・・」

Img_7784

「よいショ・・・」

Img_7786

「サ。おとまりほいくにまいりまショウ。」

なんか、すごく寛いでるし・・・こうなったら

Img_7789

やっぱ閉めてみるしかないでしょー(笑)

どうかな?泣くかな?騒ぐかな?

Img_7791

と、思いきやくつろぎモード。

「むっ・・・??」

と、そこへにゃむちゃんが・・・

Img_7792

「むぅ?あたらしい、こねこちゃんにゃむりか?」

Img_7793

「・・・・くんくん」

Img_7794

「ん?なんデスか?」

「なっ・・・!違っ!な・・なんにゃむかっ!?」

驚いたのはむしろにゃむちゃんのほうだったり・・・

と、なんか大いに勘違いしてる子がいるようですが(笑)

Img_7821

子猫たちは、ちょんわちょんわと

Img_7824

ちょんわちょんわと元気に遊び

Img_7799

自主的にケージに入ってくつろぐなど。

そして

Img_7816

早くも、湯ドルフと美アンカが

Img_7818

二匹それぞれに里親さんが決まりました~。

どうもありがとうございます。

Img_7834

Img_7708

残るはさびっこ姉妹、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

   
☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_7766

うつらうつら・・・カシャー!

Img_7767

「はっ・・・!おちゃちんね?」きら~ん

Img_7823

「おちゃちんなのね!?」 きらきら~ん!

美アンカは、絶対自分の可愛さを知ってると思う(笑)



☆ランキング参加しています☆

そして

Img_7804

「ねえねえ、おにいちゃん、なにやってんにょ?」

「ん?ワタシ、かわいいこねこちゃんデスカラ・・・」

トンキ王子の勘違いはまだまだ続く(笑)

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« しかられて | トップページ | ミッション »

シャムール王子」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

わーもう里親さん決まりつつあるのね!さすが!
このおちびさん達はお利口ですね〜∑(゚д゚lll)
その堂々のカメラ目線はいったいどこで習ったんだ!
爪の垢をみそこにもらいたいよ。
まずはその背後のお兄ちゃん達に色々教えることがありそうだな。(笑)
毎度ながら保護ネームセンスに脱帽です。
さ、さびっこたちもいい方見つかるといいね!(*^_^*)/

おー、おチビさん達、ちょんわちょんわと元気に遊んでいますね。
それにしても、なんと素敵なネーミング!
そしてとんき王子。
私達の期待を裏切りませんね。
にゃむちゃんの方がビックリって(笑)
雨の季節になりました。
皆様の御健康をお祈りいたします。

今年初の仔猫たち、やって来ましたね~^^
保護されてすぐの対応が素晴らしかったのですね!
物怖じもせず、きゃわきゃわ遊んで、カワイイ~~☆^^☆
里親様がどんどん決まって行くのは当然かも?(笑)

トンキ王子は、本気でカワイイ仔猫と思っているんでしょうね・・・
先住大人猫さんがいると、ずっと末っ子気質でいるのかなぁ~?

きみどりさんも、色々諸々、お忙しそうですが、
気候も不安定な季節ですので、お体ご自愛下さいね☆
もちろん、皆々様も~!^^

コードネーム、湯ドルフ、ストロガノ麩、
ボルシ智、美アンカ、
チーム・フワゲスキー…それは、
秘密結社NNNから送られたエージェント。
可愛い猫の魅力を広める体を張ったミッションを遂行中。

妄想が膨らむわ、ロシア風の名前を見たら。。
ノルウェージャン入ってる感じの美形じゃないすか!(ロシアでなくノルウェーだし)

今回は王子は子猫のお世話よりも
マイペースな奇行が目立つのでしょうか?
予想の斜め上をいく王子。

うちに6匹いたとて、やはりサビ柄可愛いなあ、
うちにまだサビいないなあ、などと
ふっと考えてしまい、
危うくNNNの思惑にはまりそうになります。

あれあれまぁまぁ!
いつの間にやら秘密結社のエージェントが送り込まれていたのですねぇ。
王子が子猫化したのはエージェントのミッションがポッシブルされたのでは?
美アンカちゃんの写真写りの良さは、かわいさで油断させるため…。
妄想が止まらない~(^w^)

みーんなふわっふわでかわいいですね!
ふわっふわのさびっこは大人になるとゴージャスになりそう♪
里親さまとご縁が繋がりますように。
きみどりさん、ご無理なさらぬようにしてくだされ~m(__)m

★くま吉さん★

ありがとうございます~。二匹決定。でもまだ二匹・・・ご協力お願いいたします!
そうなんです。物おじしないでしょう?この自分の可愛さを信じ切っている目。すばらしい(笑)
のびのび過ごしていますよ~。よいこたちです。


★がっちさん★

はい~。ちょんわちょんわ。
遊ぶときは飛び跳ねるように動き回っています。
そしてトンキ。ええ。もっと子猫を運んじゃうかと懸念しましたが、自らおかしいことになってます(笑)ほんとおもしろい・・・

梅雨とはいえまだ雨が少ないですね。この方がいいけど雨ふらないとだめなのかな・・・季節の移り変わりは早いですねえ。


★心真さん★

はい~、今回は保護主さんにお願いしようかと思ったのですが結局このように。またまたいつもの光景です。
可愛がっていただいていたので、こちらはらくらくですけれど。
物おじしないよいこたちです~。

で、トンキ(笑)ええ、ほんとに絶対自分のこともかわいいこねこちゃんだと思ってますね(笑)一緒に走り回ったりしてますよ(笑)すっとぼけてて面白い子です。

季節の変わり目、というか、なんかずっといまいちですよ~。お年頃なのかな。やれやれ。


★さくらんぼんさん★

ぷはーーっ!!すごい!さすがはさくらんぼんさん!
チーム・フワゲスキー。ロシアね。ロシアなのね。だってボルシ智だものっ!ああ、だったらストロガノ麩でなく、ピロシ紀にすればよかったかしらっ!(笑)
でもNNNってなあに。やっぱねこねこねこ・・・ねころくねこねこ・・・
その辺よね。そしてNNNにはヤリテBBAも所属しているのだ。はい、ブルーススタート♪
とまあ、うけまくって記事に流用させていただきました~。
ありがとうございます。

王子、まさに「奇行」ですね(笑)いや、子猫を抱きかかえて運んで綿がでちゃったらどうしようと懸念しておりましたよ(笑)

そうよぅ。サビを飼わないでどうするっていうの?ねころくもねこしちもほんとかわらないわよぅ~?
ヤリテBBAのミッションも炸裂(笑)


★花猫さん★

あははっ!ほんとどんどん妄想が広がりますよね~~。
これだから猫好きは(そこ?)
現在もミッションは遂行中。どんどんパワーアップしてますよ~。なんか大きなエージェントもその気になっておりますノデ・・・(笑)

ふわふわの毛の子は将来がどうなるのか楽しみですよね。
卒業生では、これは長毛になるのでは!?と思ったふわふわが、おとなになったらつるんとしてたこともあれば、まあ、そこまででもないふわ毛が、もっふもふのゴージャズになったのもおります。ワカラナイ。

でもきっときれいな美人さんに育ってくれると思います!たのしみですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しかられて | トップページ | ミッション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中