動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 勘違い | トップページ | てっぺん »

2017年6月19日 (月)

ミッション

Img_7867

見よ・・・!この奇跡の一枚をっ!刮目せよ!

たまにこういう奇跡の一枚が撮れるのです。

びっくりしたような顔をしてるのは、わたしにびっくりしている。

ちゅびーちゅびーとか、ちちちちとか、変な声を出して注目をひいているです(笑)


さあ、『里親さん募集中ですよ~~!』

茶さびのボルシ智、黒さびストロガノ麩。ふわサビ女子の二匹です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!!


ミケの美アンカは里親さん決まりました。

Img_7816

白黒湯ドルフは、早くも元気に卒業してゆきまして・・・

現在

Img_7923

「桃之介」というお名前をいただいて、豆大福のようにがんばっております(笑)

里親さんのこらそんさんのブログはこちら「Secret Box of OZ」

こらそんさん、もものしゅけを、どうぞよろしくお願いいたします!


   ********

Img_7900

さあ、残った子猫たちはちょんわちょんわと今日も元気。

またまたお泊り保育をお願いしたりして助けていただいています。

帰ってきたら

Img_7891

タワーを制覇!身軽!

コードネーム:美アンカ、ボルシ智、ストロガノ麩・・・

彼らは実は秘密結社NNNのエージェントとして、ここ日本に送り込まれているのだ。

その名も、チーム:フワゲスキー!

じゃっ、じゃっじゃっじゃ、じゃ♪じゃっ、じゃっじゃじゃ、じゃ♪(あの音楽)

そう。かれらのインポッシブルな任務は・・・

Img_7913

作戦コード、SMNK(さあ、みなさん、ねこを、飼いましょう)作戦。

むむむ、これは非常にインポッシブル(不可能)な任務か・・・

Img_7915_1

「ありゃ。にゃにいってるのかちら・・・」

「ええ。にゃにいってるのかちら・・・」

Img_7916

「あたちたちのみりょくなら、よゆーでぽっしぶるでしゅよ。」

「ええ。ぽしぶるでしゅ。」

「いちこりょよ。い、ち、こ、りょ。」

「ええ、い、ち、こ、りょ。」

きらりーん

Img_7920

そうね、チームフワゲスキーの魅力にはかなわないと思うわ。い、ち、こ、りょ(笑)

前回記事のさくらんぼんさん、花猫さんのコメントに大うけし、

ネタに使わせていただきましたチームフワゲスキー。

(でも、秘密結社NNNってなんでしょう。ねこねこねこ。ねころくねころくねころく。はたまたねころくねこねこ・・・?ww)


彼女らのミッションはまだまだ続く。

みなさん、応援、ヨロシクです!


   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_7899

「あ・・・カワイイこねこちゃんになんか用デスカ?」

相変わらず自分もこねこちゃんだと思っているような王子。

Img_7873

臼に入っていたから・・・

Img_7883

運んでみた。

「ねこや~、ねこやっ。ねこや~ねこやっ。

かわいいこねこ、よいこねこ。

ねこや~、ねこやっ。」

可愛い子猫ちゃん屋さんごっこ。

Img_7885

「ハイ。ワタシがかわいいこねこちゃんデス。」

全く動じず(笑)



☆ランキング参加しています☆

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 勘違い | トップページ | てっぺん »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりさんたら、ノリがいいわ〜

NNNって、2ちゃんねるから生まれた言葉のようですが、
ねこねこネットワーク、って読むんですって。
うちでは、ニャンニャンニャン、って読んでいますが。

この組織は、狙ったターゲットのところに、
色んなシチュエーションでもって、
猫を送りつけてくるのです。
そう、多分この秘密結社のボスは間違いなく
猫神様です。
やりてBBAは、確かにNNNの下部組織ですね…

で、あの有名なくるねこさんのとこは、
NNNに見込まれた優良物件だそうで、

そこ行くと、きみどりさんのとこも
かなりな優良物件だと思われ。
知らず知らずのうちに、きみどりさんは
エージェントを派遣していたのです!!

そうして、たくさんのご家庭が、
猫なしではいられなくなり、
幸せになって行くのです。

それこそがNNNの…ぐ、ぐふっ、
うちの猫が…私の肩でぐるぐる言いだして、
可愛くてもう何も考えられない…
口止めか…おそるべし…

チーム:フワゲスキー!ですか(笑)

フワゲ 好きですが今まで飼った7匹の中に一匹もいませんでした

さすがホワイトタワーはものともせずSMNK作戦遂行の為に日夜可愛さに磨きをかけているのですね

間もなくこのミッションも終了することでしょう

王子はいつもいつも楽しませてくれますね
まだまだ十分可愛い子猫ちゃんですよ

うふふ〜
あのですね、ここだけの話ですけれど、最初の「刮目」
なんて読むのか分からず辞書ひきましたっ!
かつもく、かぁ(笑)

んで、目をこすってよぉーく見ましたよ、カワイコちゃん達のお写真。
変なお声をだしてチビさん達の気をひいているきみどりさんを想像しています。
臼に入っている王子がウケます。

★さくらんぼんさん★

やっはー。ネタいただきました~(笑)
相変わらず冴えてらっしゃる。ありがとうございます~。

NNNそうか。そういうことか。
いやまて、じゃあ私はここに見込まれた方なのかそれともここの手先なのか・・・?(笑)送り込まれる方かはたまた送り込む方か・・・
自分では送り込まれていると思っていましたがちょっと待て、もしかして送り込んでるのはこっちか・・・?わかんなくなったぞ。

とりあえず関係者であることは間違いなさそうです(笑)

ねえねえ、それでそれで聞きたいんだけども!
って・・・あれ?あれれ?口止めされ・・て、る・・・?恐るべし。まだまだ謎に包まれた組織、NNN・・・(笑)


★ごろママさん★

はい。うちもです。ふわ毛の卒業生はすごい子がいっぱいいるんですよ。まさかここまでとは!と思うほどゴージャスになってる子も。いやみんな間違いなく雑種なのに。
綺麗な子、ゴージャスな子、超美人さん、などなどいっぱい通り過ぎて行ったのに、なぜうちのラインナップはこれ・・い、いや、なんでもない!なんでもないっす!(笑)

でもふわ毛は飼ってみたくはありますよね。
だけど、このこは長毛になるかも!と思ったら、大きくなったらつるんとしてこともあるんですよね。わかんないのがオモシロイ!


★がっちさん★

わはは。いや、思わず不安になって私も引いちゃいましたよ、今!
ああ、よかった。合っていた意味(笑)
で、よーく見てくれましたかこの傑作を!
たまにありますよね奇跡の一枚!いや、この時も連写なので実は一枚じゃないんですけど、
おおーっ!奇跡の一枚!二枚三枚!!とか言いながら連写です。
可愛い写真撮れるとほんと嬉しい。本物はもっと可愛いのでね。

臼はやっぱり大人気。
このホームセンターのブランドが近々なくなるとのことで、もう一個買っちゃったわ(笑)予備。買いだめ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勘違い | トップページ | てっぺん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中