動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« ミッション | トップページ | 天上猫 »

2017年6月24日 (土)

てっぺん

Img_7937

「あ・・・かわイイこねこちゃんのワタシに、なにかごようデスカ?」

かわいいこねこちゃんとトンキニャおにいちゃん。

本人は相変わらず自分もかわいいこねこちゃんだと思っておりますが(笑)

さあ、

Img_7868

里親さま、大募集中ですよ~!

顔の黒っぽい黒さび、ストロガノ麩。

茶色い筋が入った茶さびのボルシ智。

サビっこ姉妹です。

ミケの美アンカは来週の卒業が決まりました。

みなさま~、どうぞよろしくお願いいたします!

子猫たちはすっかりの~びのび、元気元気。

すっかりやんちゃに走り回って遊びまわっていますよ~。


おや・・・!?

Img_7960

「あ!おかあしゃん、そこでなにちてるのっ!?」

テラスにて

私は庭に出ています。

と・・・

Img_7984

あ・・・!

かかかかかっ!網戸ーーっ!

Img_7985

「いえーーい!てっぺん、とったりぃ~~!」

いちば~ん、美アンカ!

Img_7982

「あ!まけりゅかーーっ!」

「ちゅ、じゅ、けーーっ!!」

ががががががっ!!

Img_7979

ががががかかかっ!

Img_7964

「いやっほーーっ!!」

Img_7969

「てっぺん、とったりぃ~~!」

ウィナー、すとろんがの麩~~!

Img_7968

と、まあ、のぼったり

Img_7972

Img_7974

おりたり、またのぼったり・・・

Img_7981

かかかかっ!と軽やかな音をたてて、

Img_7979_2

てっぺん取り遊びはまだまだ続く~!

てか、や、やめて・・・(笑)

ええ。まあ、チームフワゲスキー、今日もものすご~く元気元気です(笑)

というか・・・

Img_8046

どぱーん!

何混じってるんかーーい!!(笑)(笑)

(手!手を見て!!)

あー!どうしても、スルーできないインパクト(笑)

 
  ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_7998

「ああ・・・かわイイ・・・」

むぎゅ

Img_8001

「かわイイ、かわイイ・・・」

むぎゅ~~

Img_8002

「かわいいデス~~~!」 

「ああーーーっ!」

Img_8003

「もう、やだ・・・」 ぷるるっ!

「え・・・?」

Img_8004

「ふぅ・・・」

「え?なんデ?なんでデスカ??もっとラブをあげマスよ?」

トンキ、愛の部屋。

Img_8005

「ん、ん~・・・なんといいましゅか・・・」

Img_8006

「しちゅこい。」

「う、うん。わかる・・・」

まあ・・・ほら、異国の方だから・・ね(笑)



☆ランキング参加しています☆

Img_7991

どうしても話題をかっさらっていくトンキニャ(最近この呼び名定着)ですが、

顔はすごく伸びます。トンキニャ!(笑)

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« ミッション | トップページ | 天上猫 »

シャムール王子」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

網戸、かるあもやります!
重量級なので揺らす度に少しずつ網戸が開いていったり…

王子、相変わらず話題をかっさらう(笑)
こにゃんこたちの話題にちゃっかり写り込む(笑)
声を出して笑いました。

ビビアンロスをこにゃんこで埋めてるのでしょうか…

とんきちゃん、かわいいw
ねころく家の面々は個性が強くて、いつもニコニコしてしまいます。
妻にも「レノくんのお里のうにちゃんはな」とか「にゃむさんはな」とか「とんきちゃんはな」とか「もみじさんはな」とかいろいろ話しています。
レノくんはそのおかげか、とても猫が好きな猫になりました(子熊説が我が家では濃厚ですが

見てます!
見てますともっ!
トンキニャおにいちゃんのお手手を!
この写真、永久保存版でしょ。
一枚目のお写真もいいですね〜。
私もトンキニャおにいちゃんのお顔を伸ばしていいでしょうか?

うぎゃ~!かわいい!
にくきゅう祭りじゃ わっしょーい!ばんざーい!
大興奮です~(^^)
やはりさびっこのにくきゅうの柄は面白いですねぇ。
王子は登らなかったのね
今こそミッションをぽしぶるでしゅよ~
きみどり家の網戸を制覇するのじゃ~(^w^)

これだけの子猫が下がっても
外れない丈夫な網戸に拍手〜

トンキ王子の手もかわゆいです!が、
お腹から足にかけてのラインもかわゆすぎて
お腹をさすりたくなりました。

サビ柄はおててたまりません、確かに!
二匹とも良いご縁にめぐり合いますように。

★ひめさん★

かるあー!あの大きさで網戸はすごい。壊れるのも時間の問題ですね(笑)
うちは今、トンキが網戸を開けることに執着していて開けることができません・・・
しかしトンキ王子のこの面白さ・・・わかっていただけて嬉しいデス。
ほんといろいろ忙しそう。邪魔(笑)この顔。どうしてもスルーできないーーっ!
ずいぶん楽しませてもらってます~。


★レノ父さん★

父さんいつもありがとうございます~。レノくんとごんたま、可愛い奥さんの楽しそうな様子はわたしものぞき見してますよ~。関西弁?がまたいいですね!そこでお里の噂をしてくださっているなんて。光栄です!メンバーはどんどんキャラが濃くなっていますよ。
卒業生たちは誇りです!レノ子熊くん、最高っす。


★がっちさん★

ありがとーーっ!がっちさんは目を見開いて見てくださっていると信じていたわ!こうなるんですよね。手って。なかなかないですよね、このアングル!はんこのようにぷにっ!(笑)
トンキのぬるんとした毛皮を思う存分撫でさせて差し上げたいです。


★花猫さん★

わっしょーーい!肉球のうら。なかなか見れないよ~。
これは私もびっくりしました!(笑)
王子がのぼったらどうしようとはらはらしましたけど。
素晴らしいミッション、成功でしたねえ


★さくらんぼんさん★

ほんとですよね!網戸が心配ではらはらしました。だってこの網戸もう一回破れてて私が張ったのですよ。心もとない。

トンキの手は、ワタシも感動しました。このアングルで肉球を見るってなかなかないよ?(笑)
しかし、そう。おなか!おなかも笑いどころなんですよね。なんか柄がへそのようだし・・・(笑)
ほんとに変な猫。ずいぶん笑わせてもらっています。ありがとです。

さびちゃんずに良いご縁がきますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッション | トップページ | 天上猫 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中