動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 花を待つ | トップページ | 切実な悩み »

2017年5月11日 (木)

オレンジタワー

Img_7198_2

はい。しあわせ、おすそ分け~。

庭で見つけました。うれしいものですね。

嬉しいといえば・・・

Img_7124

先日、猫友のまやさんからいただいたプレゼントのこの缶の可愛いこと。

そこに・・・

Img_7128

そこにいるこの子が、王子にしか見えない件(笑)

このめっちゃ見てくる感じがすごっく似てます。

で、トンキ王子。今日もめっちゃ見てますよ~。

Img_7148

ほら!(笑)

これは

Img_7147

鳩、キター!

Fullsizerender_9

「んんっ!??」

と、思いきや今度は・・・!?

Fullsizerender_10

「おおおお~、あ、アレは??」

Fullsizerender_11

「むむむ・・・アレハだれでショウ?」

ぴーーーーんっ!ぴしぃぃっ!!

素晴らしいっ!なんて姿勢がよいのだ!

もはや猫背とは言わせない(笑)

いやあ、見るねえ。見る。ガン見ですよ。

あ、これはよその子ども達を見ています。

Img_7154

「やれやれ・・・まったく落ち着きがないったらないよ・・・。」

ホントにね(笑)


   ********

さてさて。

先日・・・

Fullsizerender_8

見通しの良いことになっているキャットタワーの話をしましたが・・・

Fullsizerender_7

その後も皆様のたゆみない努力の結果、

Img_7099

順調に見通しを大きく拡げ、

Img_7192

つっ・・・ついにっ!

Img_7193

先日遂に分離いたしましたーっ!

ああ・・・。オレンジタワー。

ねころく家のシンボル、オレンジタワー。

Img_7195

ねころく家で7年。途中修理、柱替え数回。

45

猫友、くま吉さんからいただいたオレンジタワー。

このタワーと入れ替えに、こみそ(真ん中のミケちゃん)がくま吉家へ。

38

52

63

525

Img_0415

Img_0792

520

Dsc05481

Img_0875

Img_1759

Dsc05739

のべ利用猫数は数知れず。

ねころく家に常にオレンジタワーあり・・・。


ああ、オレンジタワー。

見届けた。しかと見届けたぞっ!

今回はさすがに買い換えることに決めました。


ありがとうありがとう!

ありがとう、くま吉さん!

ありがとうっ!オレンジタワー・・・!!

うっうっ・・・(感涙)

Img_2012

このカップだけはとっておこうかな。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_7067

あらあらまあまあ、まあためっちゃガン見して・・・

それにしても・・・

Img_7155

ホントに顔、黒くなったわねえ~・・・(違っ!)

そっくりさん、また発見!(笑)



☆ランキング参加しています☆

526_2

「いつもこめんと、ありがと!またよってってね~。うふ♪」

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 花を待つ | トップページ | 切実な悩み »

ねころく達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました。
花粉症からのアレルギーが出てからの扁桃腺腫れて高熱を繰り返しからの~(←もう、いいわ 笑)

四つ葉🍀のクローバー画像ありがとうございます(*^-^)

う、う、(/□≦、)オレンジタワー ありがとう。

感謝状  オレンジタワー殿
みんなをcat楽しませて安らぎをくれて見守ってくれて
わけ隔てなく受け入れてくれてました。

お見事sign01よくぞここまで皆さん熱心なお仕事を
されましたねぇ。
キャットタワーもこれだけ使ってもらえれば本望だねhappy01

そうそう、本当に色んな子達が使ってたね。
懐かしい写真ばかり。
今度はどんなキャットタワーかしら。楽しみだわnote

ちょっときみどりさん、写真の中に3時のおやつがまじってますよ。
苺大福(^w^)
おいしかったですか?

それにしてもまぁ、オレンジタワーよ、良くここまで耐えた!
うんうん。
にゃんずのくつろぎと遊びの場所の提供をありがとね。
あなたの活躍は忘れないよ。

………と、いうことは、ニュータワーちゃんが来るのかにゃ?

おっ、
四つ葉のクローバー!
幸せゲット〜
そして鳩、来ましたね。鳩は一羽来ると、二羽三羽…と増えてきますよ。
あまりにも姿勢のよい王子(笑)
ぼやいているお餅夫婦の旦那さまが、分別のある大人に見えてくるから不思議です。
オレンジタワー、今まで多くの猫達を育んでくれてありがとう。
7年の、その圧倒的な存在に 私も感謝いたします。
感謝状ものです、本当に。
タワーで写真におさまる懐かしの顔の可愛いこと!

そのカップの匂いを胸いっぱい吸い込みたい。

物を、情を大切になさるきみどりさん、素敵です。

あぁ、とうとう分離したのですね❗
いやいや、素晴らしい仕上がりです。
これだけ多数のネコ達による作品はなかなかないですよ。はい。

カブの写真ありがとうございます🎵
実はうちの子達がオレンジタワーでお世話になっている写真、携帯に保存して時々眺めてニヤニヤしてます(笑)
ありがとうオレンジタワー!

凄い!ここまで使ってもらってオレンジタワーも満足でしょう

沢山の猫ちゃんがここで遊んで 眠って卒業していったのですね
ろずまりも長くお世話になったオレンジタワー
私からも感謝です
ありがとう!

★さびあさん★

わあ、お久しぶりです~!って、あらあらまあまあ、大変だったじゃないですか・・・。アレルギーからそんなことに!?
ワタシも扁桃腺は4~8年に一度、いきなり腫らして高熱でぶっ倒れます。あれ酷いですよね。もう大丈夫ですか?お大事になさってください。

うっうっ・・・(感涙)オレンジタワーに感謝状をありがとうございます!!


★サビーさん★

ありがとうございます。ここまで物に対して感情移入しちゃったのは初めてかもしれません。それほどたくさんの子をはぐくんでくれましたよねえ、オレンジタワー。すっごくいいタワーだったと思います!

次は悩んで決めましたが・・・どんなもんかなあ。お楽しみに。


★花猫さん★

にゃはっ!ばれた~?イチゴ大福(笑)

オレンジタワーの活躍は本当にねころく家の伝説、殿堂入りとなりました~。のべ猫数はきっと何千・・いや万単位かも。しっかりしたいいタワーでした。
次は・・・どうかなあ。悩み過ぎて目移りしちゃったけど。お楽しみに~。


★がっちさん★

は~い。四葉のしあわせ、どうぞ~。
え・・・鳩、いっぱい来る!?どどどうしよ(笑)

王子の姿勢のよい写真、笑えるでしょう?わたしもこんな姿勢のいいネコ見たことないですよ(笑)
まあ~それはそれはあちこちあれこれ忙しいです。むくが大人に見えますねえ。

オレンジタワーにあたたかいお言葉ありがとうございます!
ほんとに、ちょっと写真さかのぼっただけでこんなに。
もっともっといっぱい、ねころく家と子猫たちのそばにいつもオレンジタワー。懐かしいです。
カップだけはまだ捨てずにとってあるんですよ~。


★こまぽんさん★

ふはは!そうよぅ~。そうそう。ここまでの作品はそうそう見れないですよぅ~!私も見たことないですもん(笑)
でも、カブのタワーの乗りっぷりはいつ見ても笑えますよね~。
ひじついて、ふーん、とか言ってましたから(笑)最高。
タワーはみんなにとても似合っていましたね!


★ごろママさん★

ありがとうございます!ほんとしみじみ見るとすっごいでしょう?
写真、ちょっと拾っただけでこんなにあります。古い写真はタワーの色がまだ鮮やかできれい。
ほんとにのべ猫数はものすごい数だったと思います。
当たり前にそこにあり、みんなを抱っこしてくれていたと思うと感無量。
ええ。ロズマリなんて我が物顔で愛用してましたよ~(笑)

みんなの可愛さとタワーへの愛着があいまっております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花を待つ | トップページ | 切実な悩み »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中