動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 選り好み | トップページ | 奇行種 »

2017年1月30日 (月)

どっちらけ

あ~~~~

Img_6286

ずしゃずしゃずしゃあ~~!

や~め~て~~~。

あれからほぼ毎日のようにベンちゃん受難の日々・・・

Img_6287_2

「森のようせいデスから・・・。」

や、妖精はわかった。わかったけど・・・。

なんだかすごくベンちゃんの元気がなくなっているような気がしますが・・・。

とりあえず、飾りは外しました。

(↑いつまでクリスマスやってんだって話ですよ)

そんな森の妖精が・・・

Img_6264

あらっ!あらららっ!

かわゆい猫うさぎちゃんに変身しましたよ(笑)

Img_6265

「ワタシ、森のようせいデスぴょん。」

わはは!わはは!わははは!

に、似合う・・・!しっかし顔黒くなったな~~(笑)

先日のねこひつじちゃんに続いてうさちゃんバージョン、猫うさぎちゃんです。

Img_5336

※資料画像※ 異様に似合わな過ぎたねこひつじちゃん(笑)(記事はこちら

うん。今回はそこそこかわゆい!

あらっ!あらららっ!

Img_6273

うわっほほほほ~い!

Img_6277

レア!これはレアよっ!!

(↑むくはすぐぶつから、被り物かぶせたことない)

杜の都のおもちの妖精なのっ!?

Img_6276

「ん、ん~??」←かぶせられたことに気づいてない感じ

レアっ!いや~ん!レアレアおもちもっちもちうさぎちゃ~ん!!

きゃっきゃ、きゃっきゃ!


そして

Img_6304

きゃああああっ!

ウ・・ウィーンなのっ!?ウィーンの湖水のほとりなのっ!?湖水のほとりで箱すわりなのっ!?

(↑出た・・・ひさびさの・・・笑)

(↑湖水のほとりは、ブレネリである)

Img_6293

「むぅ~?なににゃむか?」

きゃああああっ!

フェアリーなのっ!?碧い眼をした碧いうさぎちゃんのフェアリーなのっ!?

(↑そんなフェアリーはおそらくいない)

Img_6295

「きゃぴるん♪かわゆいぶるーの、猫うさぎちゃんにゃむり、ぴょん♪」

きゃあああああっ!だめっ!だめよっ!

可愛すぎてクルエラが来るわっ!!

(↑クルエラが狙うのは101匹わんちゃんである)

などと、などと、きゃっきゃ言いながら猫うさぎちゃんで楽しむわたしたち。

きゃっきゃ!きゃっきゃ!


・・・と??

Img_6269

「ふ~っ・・・(鼻息)」

Img_6271

「あ~あ~あ~あ~、はいはいはいはい・・・」

え・・あの・・その・・え~と・・う、に??

こ、こんなに可愛くない猫うさぎちゃんがいるだろうか・・・。

(いや、いない。←反語)


猫も、どっちらけの顔をする(笑)(笑)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

おやおや!

むくむくもっちがお膝に来たよ!

うっわああ~。もっちもち!もっふもふだねええ!

うっわ!うっわ!

Img_6239

ちやほやちやほやちやほ・・・・

Img_6240

どぱーーん!

Img_6307

あ、あ、あ、あ、あ・・・・・

結構いろいろ気を使います(笑)(笑)



☆ランキング参加しています☆

ちなみに・・・

Img_5290

「ふっ・・ふふ。ふふふふ。」

ちやほやして差し上げるとこんな顔になります。この違いときたら!(笑)

↓いつもあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございます!今日もぽちっとお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 選り好み | トップページ | 奇行種 »

うに」カテゴリの記事

ねころく達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~~~多彩な表情、堪能いたしました(笑)
うん、今回の猫うさぎちゃんは、王子イケてますよ!^^
むくむくの被り物、レアなんですね~(^^♪
目元がアーモンド型でクッキリしているので、
フェアリーな感じがちょっとばかり・・・足りなさそうですが・・・^^;;

それにしても何とも言えなうにさんのお顔ですね!!
本当に白けた表情と、得意そうな表情に驚きです☆

少し覗きに来ないで居たら、ビビアンは里親さんが見つかり、
寂しい王子にももたさんがちゃんと愛を注いでいたり、
ベンちゃんの受難が激しくなっていたり、、、
次はどんなことが起こっているだろう~~と楽しみです。(*^m^)

王子、何かを求めて、ベンちゃんに飛びついているのかしらねえ。
ストレス発散?!
美人ちゃん、早くきてよ、ボクのここ(←胸元)あいてますよ~ってか?!
やっぱ、ビビちゃんがいなくなったことで、心にぽっかり穴が空いてるんでしょうねえ…

かぶり物、みんな似合ってますよ~!!
うにさんには笑うけど、王子ももっちもにゃむさんもこげ茶が濃くなってるのに、ビックリです。
ウチの白いのもきっと来年には違うお顔になってるでしょう。
シャムの血が入ると、そういうことになるんですねえ。
タイ人に教えてあげようっと。

ベンちゃん、元気でねえ((+_+))

わぁー
なんて可愛い猫うさぎちゃん!
水色のうさぎちゃん、頭にジャストサイズってか、少々小さめサイズだからこそ、そんなにもお似合いなのかしら!

王子もにゃむにゃむフェアリーも、おもち夫婦の旦那さんも、本当に素敵です。
で、別格は、うに匠(笑)
そんなにもシラケたうさぎ、居ますか?この地球に。

今回の最優秀賞は…ズバリきみどりさんです。
おもち夫婦の旦那さんにぶたれる事なく、うさぎちゃんを被せることに成功しましたね、ふふふ。
おめでとうございます。

ベンちゃんの飾り物、今年のクリスマスまでそのままイクかと期待してました。


いやはや、気づかぬ間に2件も更新されているではないか!
今回のかわいい猫うさぎちゃんについて語る前にべんじょがみについて…。
私もおばあちゃんちで昔使ってました!
トイレのフタを開けるのが怖かった覚えが…。
中の奥の方になんか居そうで(^^)
今職場で使っているんですが、私も水に溶けるのを知らなくて…
入浴介助のとき、うんちが出ちゃった方がいて、べんじょがみを被せて後で取ろうとちょっと置いておいたら溶けちゃってて、危うくブツを手づかみするところでした! ふおぅ!
あ、べんじょ紙じゃなく落とし紙でしたね!

さて、では、猫うさぎちゃん!
ちょっと、ふぇありーちゃんがめちゃくちゃふぇありーちゃんになってるじゃないですか!
かわいい!ラブリー!にゃむちゃーん!ステキよ~\(^^)/
うにの表情に笑っちゃいました!
いじけないで!うにもかわいいよ!うにさんが1番だよ!

むくむくはお膝に乗らない子だと勝手に思ってました!
それが、きみどりさんのお膝に乗ってしかも見つめ合っちゃってる(*^^*)
むくむくの新たなるかわいさを知ることができました(^^)

★心真さん★

ありがとうございます!そうなんです。猫ってすごく表情豊かでしょう?
むくはレアなんです!すぐ手がでるからね、何か違うことも苦手だし。びびりだからね。この時は寝てるとこをさりげに襲ってみたら思いのほか!(笑)

それにしてもうにのしらけた表情は誰にも負けません!(笑)

そうなんです。ビビ、行っちゃいました。王子と切なさを分かち合うはずが、なんだか一人で最近突っ走ってますよ~。


★ぺぎさん★

ほんとに。おかしいな。たまたま取ったのに何かに突き動かされているかのように次々と奇行を・・・(笑)
しかし、ぬいぐるみを抱えて咥えて運んでげしげしやるのを見ていると、これで本物の子猫が来たら嬉しすぎてむしろ子猫が危ないんじゃないかと心配になってきましたよ。

顔もどんどん黒くなるし、なんかやっぱり行動が異国だし・・・
どうなんですか!?これはタイの血なのですかっ!?私にはなんだか見たことのない文字で話しているかのように見えます(笑)(笑)


★がっちさん★

ありがとうございます!猫うさぎちゃん、これはすごいですよね!かぶるとみんなキュートでチャーミング!素晴らしい製品!
なのになのに・・・いますか!?こんなにしらけた猫うさぎちゃんがっ!(笑)

もっちどんでんに被り物をかぶせられてがっちさんに褒められたので私的には大満足です!

ええ・・・別にクリスマスじゃなくても飾ってもよくない~?って思ってたんですけど・・・ねえ?よくな~い??(尻上がりに)
しかしベンちゃんの命には代えられませんよねえ。(笑)


★花猫さん★

おおっ!花猫さんがぽっとん便所をご存知とは!そう。あれは子供には怖かったですよねえ。自分は落ちたことはないデスが何度スリッパを落としたことか!(笑)

そして、そうかあ~!介護現場ではこれはいいですよね!
なんかふんだんに使ってもいい感じがいいし、水分はよくとりますよね。溶けちゃうけど。はうわっ!
お仕事お疲れ様です!

そして、フェアリーちゃん、んもう!んもう!ブルーとブルーアイなんてもうもう!でしょぅ~~?(笑)
しかしうにのしらけ顔にはかないません。猫がこんなに表情豊かなんてなかなか分かってもらえないですよね。

むくは気ままに膝に乗ってきますよ~。
呼ぶとくるし、呼ばなくても二人で話してると確実に間をとってくるし。
膝にくるより、床にのびて椅子の足につかまりながらなでられるのが好きだとか、でもいきなり手が出るとか、なかなかスリリングで愉快な奴なんです。基本的に甘ったれではありますが、それ以上にこっちがもう、もう、見かけるともふもふしなくてはいられなくなります!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選り好み | トップページ | 奇行種 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中