動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 喪失感 | トップページ | ひとりアモーレ »

2017年1月14日 (土)

サスペンス劇場

ちゃ、ちゃ、ちゃっ♪

ちゃ、ちゃ、ちゃっ♪

ちゃ~~ら~~♪

(あの音楽)

Img_6081

じゃじゃじゃじゃ・・・♪

こ・・これはっ!

ひっ。酷い・・・

じゃじゃーーん♪♪

『湯けむりきなこバラバラ事件~大豆の香りが魔を誘う~』

Img_6082

ひっ・・・!こ、こちらは・・・

『港ヨコハマ、コンソメ殺傷事件~ブイヨンは誘惑の香り~』

立て続けに事件が起きている。

犯人は・・・犯人は誰なんだ!?

ねころくきみどり人情刑事(デカ)捜査に走る。

聞き込みだ。足を使え!

Img_6041

「しらない・・・。」

「しらないデス」

「しらないにゃむな・・・」

くっ・・・。

Img_6064

「・・・しらなーい。」

くっ。みんな知らないのか?

Img_6037

「しらにゃーい。」

くそっ。どこかに目撃者がいないのかっ!?

Img_6062

「しらないわ?」

またか・・・完全犯罪なのかっ!?迷宮入りか!?

Img_6022

「ん~??」

Img_6023

「もしかしたら・・・みたカモしれません・・・」

なにっ!?見たのか!?

Img_6058

君は!?何か見てないのか??

「しらにゃい・・・」

Img_6042

「あ~・・見たかも。」

見たっ!?見たんだな!?

誰が犯人なんだ!?

Img_6043

「いわなーい」

をいっ!!!

Img_5774

「いわなーい!」

Img_6076

「・・・・見た。」

また目撃者が!

誰だ。誰なんだ!?

Img_6075

「・・・しらにゃい・・・」

Img_6083

「し・・ら・・にゃい・・」

犯人は・・・犯人は誰なんだーーっ!?


じゃじゃじゃ♪じゃじゃじゃ♪じゃ~~ら~~♪

皆さんはわかりましたか?(笑)


ねころくサスペンス劇場、次回は・・・

『粒の里、ボーロボロボロ殺傷事件~エビの尻尾は裏切りの味~』

『お茶パック誘拐事件~さらわれた出がらしの麦、母の涙~』

の二本立てです!(笑。共に実話です)



☆ランキング参加しています☆

Img_5771

「しらにゃい・・・」 おそらく・・・犯人は全て同じです(笑)


↓昨年中はあたたかい応援クリックをどうもどうもありがとうございました!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

今年も引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします!

« 喪失感 | トップページ | ひとりアモーレ »

ねころく達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

な、
なに?
事件とな!
ねころくきみどり人情刑事(デカ)

犯人は意外と近くに居るぞ。

な、
なに?
新たな被害か?

ふふふ、ふふふ
楽しいなぁ、刑事ごっこ。
きみどり人情刑事の子分にしてくださいっ、一生懸命足を使います!
張り込みも頑張ります。
次の捜査会議を待ってます。

も、ダメ、大爆笑。
タイトルが面白すぎ!
さらわれた麦がバラバラに散らばって、
きみどりさんが涙しつつ掃除をする様が
浮かびました。

うちはこれに耐えられず、
猫部屋にみんないます。
台所に放つといたずらの限りを尽くす、
おバカな面子ばかりで(涙)

新人がやったんでしょうか?
それとも、何かの抗議で先住が?

真犯人は果たして。

事件だ事件だ!
犯人はこの中にいる!
ここは外部の人間に頼るのも有りですぜ、刑事長!
じっちゃんの名にかけてる男子高生とか、
蝶ネクタイをしている体は子供でも心は大人な小学生男子とか。
むむむ。その前に私がズバッと解決して見せましょう!
犯人は…ビビちゃんだ!
あの目の泳ぎよう! 動揺をしているに違いない!
………ビビちゃん、違ったらごめんね(>_<)
私を嫌いにならないで!

ももたのラブリーなスカーフは皮膚炎のためだったんですね
大好きなももた、早く良くなりますようにm(__)m

★がっちさん★

よしっ!がっち刑事(デカ)。今から湯煙の里へ飛ぶぞ!
(ふぁぁーーん←新幹線の音)

やっぱ捜査は足を使わなくっちゃね!(笑)
相棒よろしく頑張りましょう!

ねころく家連続事件も終結を迎えそうです。
サスペンスの女王、面白い子だったなあ・・・。

★さくらんぼんさん★

あはは。ありがとうございます~~。
いや、この記事、コメントなかったらなんだか虚しいなと思っていたところでした(笑)ありがたや~。

犯人はあの女性です、ね。おそらく。
食べるわけじゃないのに、な~んかやるんですよ。
こうやって頑張って食いつないでいたんでしょうかねえ、ビビ。
お母さんに教わったんでしょうかねえ。ビビ。
むしろ遊びですかね~?ビビ(笑)

さくらんぼん家のみなさんはみんなそういういたずらするんですか?
うちは意外とそうでもないんですよねえ。

子供のころに食べていたものにすごく執着する子は多いですよ。
パンとか好きな子いました。豚肉もね(笑)
いろいろやってくれるのは困るけど面白いですね!
ほんとみんないろいろあるわあ~。

★花猫さん★

ぷはははっ!
そうですねっ!じっちゃんの名にかけてる高校生あたりは頼りになりそうだし、身体は子供、心は大人の小学生やそのGFなんて、世界で一番殺人事件に遭遇してますよね!すごいスキルだ。
今度頼りにしてみよう!

しかしっ!しかし花猫探偵氏。素晴らしい。素晴らしい!
毛利小五郎もびっくりの名推理です。
その通り。あの目を見抜くとはすばらしいです(笑)
動機はまだよくわからないんですけどね。

しかし、ねころく連続事件も終結を迎えました。
なんだか静かでさみしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喪失感 | トップページ | ひとりアモーレ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中