動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 年越しあも~れ! | トップページ | 喪失感 »

2017年1月 3日 (火)

ごあいさつ

Img_5986

「あ、みなさま~。うにだよ~。」 うに

「はいな、みなさま、あけまして・・・」ももた

Img_5981

「あけましておめでとね。今年もうにをよろしくだよ?」

「おめでとうございます~。ワタクシ、ここはねころく家代表としてごあいさつをば・・・。」

Img_5984

「本年も、どうぞよろしぅおねがい申し上げます。」ぺこり

「ぷぷ。ももさんたら、かっこつけちゃって・・・。」

Img_5985

「ぷぷ。しかも、ももさん、顔よごれてるよ?」

「ん?うにさんも・・・ですけど?」

Img_5982

「・・・え。」

Img_5983

「そ・・そう?」

「ふふ。はい~。鼻のあたりとか。ほっぺとか・・・」

Img_5978

「が~ん・・・。」

Img_5979

「しょぼん・・・ももさん、ももさんのこと、わらってごめんね。」

「ふふ。いいんですよ~。ふふふ。」

カビの跡がまだ残る、

ねころく最古参、ももさんうにさんの新年のごあいさつでした(笑)


みなさま~。あけましておめでとうございます!

よいお正月をお過ごしでしたか?

わたしは・・・

ぽかぽかとよいお天気の中・・・

Img_5968

いつものようにおせちめいたもの?をつまみつつ、

テーブル猫を愛で・・・

Img_5972

いつもの近くの神社にお参りに行き・・・

Img_5971

ここ数年、手厳しかったおみくじで、ようやく大吉をいただきました。

トピックスはそれくらい。あとはぐうたらお正月です。

Img_5959_2

ぽかぽかぽか・・・。

みなさま、今年も「ねころくっ!」とねころく達をどうぞよろしくお願いいたします!

Img_5896

あろは、おえ~~♪ (放心フラダンス)

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

大晦日・・・

Img_5966

TVのピコ太郎さんを・・・

Img_5965

めっちゃ・・・

Img_5963

めっちゃガン見!(笑)(笑)

ぺんぱいなぽーあぽーぺん♪

猫さえもとりこに。さすが世界のPAPP(笑)



☆ランキング参加しています☆

昨年中はあたたかい応援をたくさん、どうもどうもありがとうございました!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

今年も引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします!

« 年越しあも~れ! | トップページ | 喪失感 »

ねころく達」カテゴリの記事

ももたとうに」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
きみどりさん、ご家族の方々にとって幸せな一年になりますように
ねころくっのみんなが穏やかに過ごせますように
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

わーいわーい私の大好きなももたうにコンビ❤
かわいい~(*^^*)
ちゃんとご挨拶できて偉い!
さすがうにだね~!
さすが一家の主ももたん!
(あ、押し間違えて「ももた」に「ん」を付けてしまったんですが、かわいくなったのでそのままにしマス)

私は正月から仕事でした(><)
えーんえーん。
暇なのかと思いきや、利用者さんが多くて忙しかったデス。
なんとか初詣に行こうと思ったのですが、あまりの車の多さに断念。
田舎なので帰省してくる人が多いんデスよ。
また近いうちにリベンジです!
ちなみに私もおみくじはなかなか引きがいいですよ。
凶だったり半凶だったり。
大吉なんてもう何年も見ていません。
大吉は入ってないんじゃないかなぁと最近思い始めました。
そういう疑う心がダメなのかしら(^w^)

あろは、おえ〜〜〜

暖かいお正月でしたね。
ももさん、うにさん、まさに、いぶし銀!
日本の宝!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

テーブル猫、キッチン猫、テレビ猫、
もう素敵。
王子がテレビをしんから見てる。
やはりお腹はもふりたい。

私はビーバートザンは、あ◯ぎ店ですが、
きみどりさんちはたしか◯こはまでしたよね?
毎年福袋が、お得なんですよ。

きゃーうにちゃん!!!!
うにちゃんの写真がある度に「見て見てうにちゃんだよ〜!」と我が物顔で子どもたちに見せてます(笑)
そんな今年の目標はうにちゃんを愛でに行くことです!!!

本年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます

ぐうたら正月、ポカポカに猫達

あ~幸せな光景happy01

わたくし、何故か先月から風邪ひいて治りかけて
風邪ひいてを繰り返しており
29日も仕事納めもヨロヨロしながら薬でもたせ
それからほぼほぼ寝ていました。

やっとこさ、咳もも出なくなり
ホッとしております。

今年もよろしくお願いしますcat

★花猫さん★

花猫さん、今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!

そして新年はやっぱりももさんうにさんコンビで。
ふたりして顔汚れてるとこがぷぷぷ、ですが。
いい味だしてる二人なんですよ。

正月からお仕事でしたか!お疲れ様です。
でも、そうなんですよね。元旦も昨日が今日になっただけ。求められる職場には大晦日も元旦もないよね。

おみくじはねえ・・・落ち込んでるときに凶出すとずーんときますよね。
やけになってもう一回!って引いたらもう一度凶だったときはもう・・
そういえばその時さらにもう一回ひいたら、御籤番号1番の、文句なしの大吉出たけど全然嬉しくなかったな。

今回も大吉はなんか怖かった(笑)
しかも、よく読むと内容はそこまでよくなかった(笑)
すっごくいいことはなくっても、ほどほど悪くもない、よい一年になりますように。


★がっちさん★

ほんと、あったかいよいお正月でしたね。
その分この週末はさぶいですねえ・・・お身体変わりありませんか~?

ありがとうございます。
ももさんうにさん、今年ものほほんと頑張ってほしいです!


★さくらんぼんさん★

さくらんぼんさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

そう。相変わらず猫まみれでの一年のスタートどこにもかしこにも、猫(笑)
しかし王子のピコ太郎ガン見には笑いました。
猫って間違いなく笑いを増やしてくれますよねえ。

ビーバトザンは厚木店でしたか。私がいったことあるのは高座渋谷店かな・・・。今もあるのかしら。
ホームセンターの福袋とはなんだか穴場的なにおいがしますよね!いいな~。


★ひめさん★

ありがとうございます!うにも喜ぶよ~。うには一番が大好きだからね~。
ひめさん、今年もどうぞよろしくお願いします!


★さびあさん★

さびあさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

お風邪でしたか~。もう大丈夫ですか?

私も実は年末年始、風邪でした。寝込むほどではなかったですが、インフルの注射をうち、電車バスではマスクを欠かさず気を付けてきたのに、ばか息子が目の前でぐおっほぐわっほ!
家庭内感染ですよ。カビか!?(笑)

息子に病院に行かせ、貰った薬を私が飲み切って正月をなんとか超えましたよ~。もう治りましたけどさんざんでした。

なんか風邪のダメージが年と共に大きくなってる気がします・・・。

今年も元気に過ごしたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年越しあも~れ! | トップページ | 喪失感 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中