動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 変わらぬこと | トップページ | ごあいさつ »

2016年12月31日 (土)

年越しあも~れ!

Img_5796

ぽかぽかぽか・・・

Img_5798

ああ。オヒサマノチカラ・・・。

お天気の良い年末年始になりそうですね。


気が付けば大晦日。ああ、また一年が過ぎ去ったのね・・・と思いつつ

そんなこと言いながらも、

紅白見ていられることはきっと幸せなことなのだろうな、と思います。

そして・・・

Img_5800

どぱーーん!!シンクロっ!

はい~!ブログ「ねころくっ!」この年末で、9周年を迎えました~!

そんなに経った…?と思いながらも、

「ねころくっ!」 から、「ねころくっ!2」と、

皆様に支えられここまできたなあ、と改めて感無量です。

どうもありがとうございます!

猫たち共々これからもますますよろしく、

お力をお貸しくださいませ。

みなさまのおかげで、今年もたくさんの子猫たちを送り出すことができました。


で・・・?

Img_5900

「ん?なんデスか??」

ああ・・・そんなとこにいたの(笑)

Img_5904

「あも~~~れっ!」

「や・・・・」

Img_5903_2

「あもれあも~れっ!スキですよ~。」

「や~ん・・・。」

Img_5907

「やめてよ~・・・」

Img_5911

「あ~っ!もぅ・・・。」

Img_5912

「おお?どこにイクのデスか??」

Img_5916

「あいしてマスよ~あもーーーれっ!!」

「あーーーっ!!」

Img_5913

「ねぇ・・・」

Img_5917

「おかあさん、このヒトどうにかして。・・・」

いつでもどこでも、相変わらずのあもーれ炸裂!(笑)

Img_5824

年末居残り組、シャムール王子とビビアン。

一緒に年越し。賑やかにやってます。

さて、君たちはどうしたものかねえ(笑)

とりあえず年始早々、

甚だ残念ながら、王子のぷりぷりなたま●まを手術の予定です。


さあ、みなさま・・・

まもなくやってくる一年が、

みなさまにとって優しく穏やかで、

愛情深く、あたたかく輝く年になりますように。

よいお年を~!あも~~れっ!!

Img_5834



☆ランキング参加しています☆

いつも応援ありがとうございます!今日もぽちっとよろしくお願いします。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます!

パワーをたくさんいただいております!

« 変わらぬこと | トップページ | ごあいさつ »

ねころく達」カテゴリの記事

シャムール王子」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おー
一枚目の写真、なんだか見ている私も、体も心もポカポカです。
今年も色々なことがありましたね。
きみどりさんファミリーの皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

ももた理事長に、写真のように抱きしめられたい私です!(笑)

9周年、おめでとうございますshine

今年も本当にお世話になりました。
最後のほうのご相談事は年を越しますが、来年もよろしくです。

シャムール王子のぷりぷりは手術するんですね。
そうですよねえ。
いつまでもそのままってわけにはいきませんよねえ。

ビビアンはおねえさんになって、ますます美人になってきましたね。
シャムール王子と比べると、ももさん、ちっちゃ!

来年もねころくっ!面々の楽しいお話をお待ちしておりますよ。
よろしくです。

9周年、おめでとうございます☆^^☆
そんなに続けていらっしゃるんですね~~!素晴らしい!
変わらず穏やかな年末年始が送れることは、
とっても嬉しくありがたいことだと、私も思います。

シャムール王子もビビアンも、本当に仲が良くて、
まだ幼さもあるからでしょうけど、ホントに可愛い~~(^^♪
皆さま、よいお年をお迎えください☆彡

あけまして そして9周年 おめでとうございます!

王子はいろんなポーズをして楽しませてくれますね
ビビちゃんとはとっても仲良しだからずっと一緒だといいですね

お天気も良く穏やかなお正月を迎えられて感謝です
今年一年間も穏やかで良い年になるといいですね

明けましておめでとうございます。
そして9周年、すごいですね!
何匹もの猫たちが、幸せ掴んで。

王子のたまたまよ、さようなら、
そして晴れて立派な家猫になってくださいまし。
冒頭のお写真のお腹をもふりとうございます。

ビーバートザンのペット福袋が、
今年も大当たりでホクホクしています。
1時間並んだ甲斐がありました!
フードにパウチにクッションに、たくさん入っていたのです。幸せ〜(せこい幸せ)

★がっちさん★

がっちさん、昨年中は大変お世話になりました~。
そう。早すぎて泣けるほどなのに、思い返しているといろいろあったりして。それなりにやはり一年だったんだなあと思ったり。

一年をもっと抱きしめて過ごしたい・・・。
あったかい一年になりますように。


★ぺぎさん★

ありがとうございます。ぺぎさんはますますご活躍の一年でしたね。今年も一層ご活躍をお祈りいたします。

王子はね、やっぱり落ち着きないしね(笑)叫んでたりするし。なにより交尾ごっこが激しいし(笑)そろそろですねえ・・・残念ですが。

今年も愉快な出会いやエピソードが待ってるのかな。
よき出会いがありますように。


★心真さん★

ありがとうございます。そうなんですよね。私も何度も数えてしまいました。そんなに経ちましたかねえ・・・。
特にここ数年のタイムスリップ感は半端なくて・・・。
もう少し一年を大事に大事に過ごしたいです。

王子とビビアンが仲良しになってきて・・・ほんとどうしよう、困ったななんて思いながらそのままずるると過ごしています(笑)
カビが完治したら考えようか・・・

今年もどうぞよろしくお願いします!


★ごろママさん★

ありがとうございます!
穏やかが一番幸せなことですよね。こう実感するのは歳をとったからでしょうか?
一年をもっと大事に、もっとあたたかく過ごしたいです。

王子とビビアン・・・一緒に・・・?(笑)
そうですねえ。どうしましょう。この子たち(笑)

さあて、今年は何があるかな。
今年もどうぞよろしくお願いします!


★さくらんぼんさん★

ありがとうございます!
おおお?ビーバトザンの福袋とな?
へえ~、そんないいものが!!いいですねー。
てか、ビーバトザンって、あそこのビーバトザンかな・・・

さくらんぼんさん、今年はわたしたち、会ってみるっていうのはいかがかしら?実は近いでしょわたしたち?ふふふ~?

いつもどうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらぬこと | トップページ | ごあいさつ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中