動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« ベンちゃんの受難 | トップページ | ただいま修行中 »

2016年11月 6日 (日)

あったかあったか

★里親さん募集中です★

Img_5031

Img_4901

Img_5098

しましま兄妹、リンツとミンツ。生後満2ヵ月程度。男の子と女の子。

ああ、箱に子猫って、なんて似合うの!萌ゆる・・・。

そして

Img_4962

三毛猫ビビアン。満6か月程度。

Img_5020

先日無事、不妊手術を終えました。

Img_5027

すっかりおひざ大好き甘ったれです。


さあ、里親さん募集中で~す!みんないい子ですよ~。

アナタも、アナタも、アナタの友達も・・・!

お気軽にお問い合わせください。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!


  ********

に、しても、すっかり寒くなってきましたねえ・・・。

Img_5031_2

「リンツミンツ、それはずいぶんあったかそうですねえ・・・。」

「ん。あったかなの。」

Img_5030

・・・って、あれーーっ!?

王子よ・・・それでいいのか??(笑)

Img_5029

え・・・うそでしょ・・・(笑)

「いえ、ワタシも、かわいい子猫ちゃんでスから・・・。」

自主的にケージでおくつろぎになる王子。

いや、なんか、ちょっと、違う・・・(笑)

Img_5058

でも、いいですよねえ。こういう光景。あったか~。

Img_5057

や・・・ちょっとしつこすぎて嫌がられてる感じも否めないですけども(笑)

ええ。王子のアモーレは相変わらずノンストップ。

Img_5033

ん・・・?

Img_5037

え~・・・?

いや、それ、ビビ重くない?

完全に乗ってるし。

Img_5040

「よいのデス。」

「ん・・ま、まあ・・・。」

Img_5046

Img_5100

いや、ビビ、めっちゃ潰れてるやん(笑)

Img_5066_2

それでも・・・

Img_5068

Img_5099

Img_5102

こ~んな・・・

Img_5103

こ~んな姿を見せてくれると、

こっちもあったかあったかになりますねえ。

いやはや、なんとも・・・。

Img_5106

「あもーれは、世界をあったかにスルのデス。」

そ・・そうだね。


愛は世界をあったかにするのだ。

あったかあったか~。


★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5070

「・・・んべんべんべ・・・」

Img_5073_1

「んっ!?」

Img_5076

「んべべべべ・・・」

Img_5081

「んっ!??」

Img_5087

「んべんべんべ・・・」

もふもふボディーのお手入れに余念がないもっちむくむく。

ああ、なんてあったかそうな・・・。

Img_5090

彼の季節がやってきた!

もちもちどんでん、むっくむく。

あったかあったか~。



☆ランキング参加しています☆

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« ベンちゃんの受難 | トップページ | ただいま修行中 »

シャムール王子」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

すっかり朝夕は寒くなってきましたね~^^
だんだん猫さんたちがあったかあったか~~ですね☆

それにしても、シャムール王子のアモーレはホントに・・・
見てみたいくらいに可愛いですねぇ~^^
うん、受ける方はちょっとしつこくて・・・やめて!と言いたいかも?(笑)

ビビアンもリンツミンツにも、良いご縁がありますように(ー人ー)

シャムール王子、自主的にケージに入って寛ぐんですか〜本当にユニーク!
ビビちゃん、ちょっぴり潰れてるぅ。
なんだか、猫って存在が一層不思議に思えるわ、シャムール王子が登場してから(笑)。

どんでんもっちむっくむく、じゃなくて、もちもちどんでんむっくむく、アップのお顔が素敵です。味のある男、うすピンク色の口周りが私を誘う……。

アモーレ♪
リンツミンツびびちゃん、みーんな王子の愛であったかぽかぽか!
王子のお手手はみんなを抱き締めるために存在するのデス。
多少うざがられようとも!愛は!
愛は!愛は世界を救うのデス!
…っは!王子に乗っ取られた!(^w^)

むくむくは、猫なんだかおもちなんだかフクロウなんだか(^^)
ま、かわいいから良いか!\(^-^)/

リンツミンツが、ふわふわな寝床で幸せそう、
と思ったら、王子のリアルファーでしたか。
そう来ましたか。
幸せな画像をありがとう、きみどりさん。

ビビアンと王子の目の大きさが大と小っす。
王子のイケメンとは違う路線のファニーなお顔も、
かえって気品を感じてしまふ。

今頃はちゃあちゃんがヒーター前に
陣取っているのかな。
ガスファンヒーターは、匂いもないし、暖かですね。
職場にあって、とても良いです。

★心真さん★

はい~。お見せしたいほど情熱的なアモーレですよ~。
なんなんでしょうね、この愛情表現。うん、ちょっとうざいときも、あるようで(笑)

寒い時こんな姿を見せてくれると、ふかふかほかほかなうえに、心まであったかになります。ほかほかでふかふかな奴が、複数でこれですから、ねえ?猫を飼うには冬ですよ!ねえ?(笑)


★がっちさん★

そう。そうなんですよ!開けっ放しのケージをふとみたら、これですよ!
子猫たちが逃げないようにそーっと望遠をフル活用して撮った写真です。ワタシも可愛い子猫ちゃんです、という顔してるとこがまた笑えますよねえ。

で、そう。そうなんですよ~!猫って、猫って、何!?(笑)
この愛情表現。なんなの?この、この・・・うまく言えないっ!(笑)
不思議です。つくづく面白いです。愛情や感情の動きは人と同じくらい複雑で豊か。だけどその器と根本的な部分が猫だから何か大きく人とは違う、そこが面白いんですよねきっと。

どんでんもっちをはじめ、ねころくレギュラーが最近王子他に押されておりますが、みんな元気です、そして着実に冬に向かってむっくむくしております!もっちもっち。


★花猫さん★

そうなのデす。アモーレはあったかでせかいを救うノデス。
おお、王子語が私にも(笑)わかってくれますか!この感じを!

むくむくにも、~なんだか~なんだかの定型文が使えたとはっ!
そうですよ。おもちなんだかフクロウなんだか!
さすが花猫さん。あも~れ~♪


★さくらんぼんさん★

そうなんです。リアルファー。色合いといい毛並みといい、なんともいい感じの毛布みたいでしょう?
子猫ケージで我が物顔で寝てる王子も笑えるんですけど。

ちょっとシビアな話、ビビアンの目は切れ長といいますか・・・切れ込み過ぎて?内側に少し瞬膜が見えます。王子の右目は炎症ではなく切れ込みがあり、こちらは瞬膜が少し眼球に癒着しているようで涙目気味です。
どちらもどうにかできることでもなく、どうにかしなくてはならないことでもないのですが、二匹の個性豊かに見える顔立ちは目の影響もあるなって思います。
しかしそれもまた可愛く見えてくるので面白い。王子はほんとユニークですよ~。
鳴き方も変なんですよ。くるくるにゃ~!とか言って(笑)

ガスヒーター出しました。
ガスに変えるときは思い切りましたが、灯油も高いし、汲むのも買いに行くのも大変だったし、結局あの大変さから解放されたのは嬉しいです。なぜ今!?という時に限って灯油が切れて、何度GSに車を走らせたことか・・・。

あ。そして、そうです。早速ちゃあこがくっついております!
もはや風物詩(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンちゃんの受難 | トップページ | ただいま修行中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中