動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 由緒正しき? | トップページ | 流行語大賞 »

2016年11月23日 (水)

裏切られの街角

Img_5427

「むっ。みなさん、こんばんにゃむり。にゃむだにゃむ。」

Img_4161

「さいきん・・・」

Img_4163_1

「むぅ・・・?にゃむと、なんだかきゃら、かぶってる奴がいるにゃむな・・・?」

「いえいえ、そんなこと・・・ないと思うよ?」

Img_4155

「・・・・?そうにゃむか?」

Img_4156_1

「くるるるにゃっ!」

「う・・うん。大丈夫大丈夫。」

・・・かな?(笑)


と、まあ、にゃむと王子のキャラがかぶってるかどうかはともかくとして・・・。

最近王子やビビや子猫たちばっかり登場しておりますが、

ねころくレギュラー達にも、実はいろいろある。


実はにゃむちゃん・・・

Img_4725

お口が痛くなってしまったようで、くちゃくちゃ言うので・・・

Img_4720

大大大嫌いなキャリーに入れられ・・・

大大大嫌いな病院に連れていかれました。

どれくらい大大大嫌いかというと、

前回病院に行ったときはおしっこダダ漏らしに漏らして、ちっこまみれで行ったくらい。

今回はおちっここそ漏らさなかったけれど・・・

Img_5427_2

「あ。にゃむちゃんだ。にゃむちゃ、にゃむちゃ!」

「・・・・・。」

Img_5426

だだだ!(逃)

「・・・あ。」

Img_5411

「にゃむちゃ、おいで?にゃむちゃ・・・」

「・・・・」

Img_5407

だだだ・・・(潜)

Img_5409

ここ!

かつて、はなこの事が怖かった時に住んでいた、

「にゃむの巣」に、超久しぶりに潜ってしまったり。

かれこれ病院に連れて行ってから一か月もたつというのに・・・っ!!

Img_5408

「むぅ・・・おかあさんは、おかあさんは、もうしんじられないにゃむり・・・。」

裏切られのにゃむ。

どうやら、にゃむの中では

キャリー怖い→病院怖い→お口いたい→全ておかあさんのせい

に、なってるみたいで・・・

私から逃げ回るようになってしまっています。

Img_5380

「あ。にゃむちゃん、いた。」

Img_5382

「にゃむちゃ、にゃむちゃ・・・」

「・・・・・。」 この後、逃げ。

と、私に裏切られた気持ちでいっぱいのにゃむちゃんなのです。


ああ・・・裏切られの街角にゃむり。

♪雨~にけむ~る、街並みを~~♪

流れるメロディー(また古・・)

♪息をきらし~て、駆け続けたぁ~♪

にゃむちゃん、おかあさんも悲しく切ないよ。

ぐすん・・・。


   ********

さて。

今日は・・・

Img_5428

ミンツの里親さんご家族が、お迎えに来てくださいました~。

Img_5430

まあ、余すところなく、逃げ隠れする姿をお見せしてからの卒業でしたので・・・

きっと長い目で見てくださると思います。

ミンツ・・・。いい子にするんだよ。

新しいおうちは怖くないからね?

Img_5435

・・・と、早速隠れている写真が届きましたが・・・。

まあね、やっぱりね、そうだよね・・・。

里親さん、ほんとすみません。

どうかどうか、よろしくお願いいたします。

Img_5432

「・・・・・。」

「あ・・・。」

ひとりぼっちになった、リンツは・・・

Img_5433

「・・・ぷい。」

「ああ・・・ご、ごめんね?」

まあ・・・わりとのびのびやってます(笑)

Img_5351_2

男の子、リンツ。里親さん募集中です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



☆ランキング参加しています☆

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« 由緒正しき? | トップページ | 流行語大賞 »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

♪トゥトゥル〜
トゥルルルルルル〜♪

甲斐バンド好きなので
出てきました〜
私はテレフォンノイローゼが好きです。

病院連れてく人は嫌われ役デスよね。わかります…
にゃんを思ってこその事
なのにね…
うちのなこさんは病院で
うんcしましたよ!
キャリー入れたら
コトンコトンって音するから
?って見たらかわいい
チョコボールが…
よくある事のようですが
恥ずかしかったデスね

きみどりさんちの保護ッコさんに優しい里親さんが
現れますように(^人^)

王子の由来(と言うのか?笑)がはっきりしましたね~^^
やっぱりシャムの血筋が入っているんですね。
うん、大きくなるにつれて、お顔が黒く・・・・(笑)

ミンツ、良いご縁に恵まれて、リンツもビビアンも引き寄せて~!
ビビちゃんの「マッチ売りの少女」には、なんとも納得デシタ☆

ニャムニャムちゃんのご機嫌は、だいぶ治りましたか?
痛いのも治って元気になっているなら、病院に行った甲斐があろうと思うのですが。

関東地方は、かなりの積雪があったそうで。
皆さま、暖かくしてお体ご自愛下さいませ。

裏切られの街角…
くぅ〜わからない

にゃむちゃん、そろそろきみどりお母さんにスリスリしてよぉ、おくちの具合は、その後いかがにゃむ?(←言葉遣いあってるにゃむか?)

ミントちゃん、元気でね!

そしてトンキニーズ王子、懐っこい懐っこい王子、
前記事のコメレス欄を拝見して、ちょっと心配しておりますが…

ずいぶん寒くなってきました、皆様、風邪を召されませんように。

私も、がっちさんと一緒で 裏切られの街角…
わからにゃい…(><)

にゃむちゃーん!
どしたの~? きみどりさんだよ? お母さんだよ?
ふぇありーちゃんだから、心も繊細なのね(T-T)
インスタグラムのにゃむちゃんは、梅千代ちゃんと一緒で
とっっっっってもかわいかったです!
早くいつものにゃむちゃんに戻りますようにm(__)m

ミンツちゃんお引っ越しおめでとうございます\(^-^)/
理解ある優しい里親様と出会えて本当に良かったデス!
幸せになるんだよ~!

★なこさん★

おおっ!テレホンノイローゼーああ、ずっと君の声が鳴りっぱなし~♪
なっつかしいいい!!
分かってくださって嬉しいデス!同年代ね。ふふ

チョコボール!(笑)チョコムースじゃなくってよかったですね(笑)
病院へ連れて行くとき、いっつもほんとごめん!って思うんだけど、結構みんな即座に忘れてくれるんですよね。てか、逆に、
「ありがとね!ありがとね!助けてくれてありがとね~!」って鳴子もいるのに・・・。
にゃむちゃん、執念深すぎ。ほんとはまた連れていきたいんですけど、当分ダメだと思います・・・。(まだ完全に仲直りできていません。泣)


★心真さん★

ふふ。そうなんですよ。王子、黒くなってきました。シャムの血ですね。そして彼はトンキニーズ。このなんだか明るいとぼけた響きがまたぴったりです!

ビビは、なんかこう物悲しい薄幸顔といいますか・・・?(笑)
いやっ!和風美人っていってあげて!(笑)

にゃむちゃん、まだ疑いいっぱいの目で私を見ます。ほんと長引きすぎ。悲しいデス・・・。


★がっちさん★

あれ。がっちさんがわからないなんて!
いや、本当は「裏切られ」ではなく「裏切りの街角」です。By甲斐バンド。聞いたことはあるんじゃないかな~。

そして・・・惜しいっ!にゃむ語はそこんとこ、最後~にゃむかっ!?ですね。
ありがとうございます。しょうがないのでお薬をもらってきて、ちゅーるに混ぜてなめてもらっています。もう病院に連れていける気がしません・・・。

トンキニーズもみんなも元気なんですよ!だいじょぶ。
ありがとうございます。


★花猫さん★

うんっ!花猫さんはわからないと思うっ!古いから~(くちょー!)
正しくは「裏切りの街角」 甲斐バンドです。ぐぐってみてね。
ファンという訳ではありませんでしたが、一世を風靡したバンドだったなと思いますよ。なつかしいのです。おばちゃんは。

にゃむちゃん・・・まだ許してくれないです。ほんとに疑いいっぱいの目で見るのよ!ひどくない?こんなに愛しているのに・・・わあっ(号泣)

これじゃあ、また病院に連れて行くなんて至難の業ですよね。これもまた困ったもんです。
インスタ見てくれてありがとうございます。また更新しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 由緒正しき? | トップページ | 流行語大賞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中