動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 超新星 | トップページ | 大好物 »

2016年10月 8日 (土)

いろんな秋

はいな、みなさま、こんばん・・

Img_4437_3

ぅわぁ~~~!

んもう、子猫なんだか紙ごみなんだか、紙ごみなんだか子猫なんだか!(笑)

Img_4427

いやはな、なんとも・・・

なつあき、先日里親希望者さんが会いにきてくださいました~。

Img_4361

・・・なのですが、

ものの数秒で里親さんご主人のおひざを占領するシャムール王子・・・。

てへぺろ!(笑)

Img_4364

「・・・ちらないひとよ!?」

びびるビビアン・・・(笑)

と、なつあきとの写真がない!(笑) のですが、もちろんご縁はまとまり、

なつとあき、もうすぐ卒業予定です!

 
  ********

さあて。ずいぶんと秋めいてまいりましたね~。

秋ですよ。秋!秋といえば・・・

Img_4443 

イモでしょう!

って、をいをいをい!??

なんじゃ!?この惨状は!?

Img_4447

「きゃっきゃ、きゃきゃっきゃ!」

Img_4446

ごろんごろん・・・

Img_4445

「たのちー!!」 ごろごろごろごろごろ・・・・

そういうことか・・・。

イモころがし大運動会。

スポーツの秋、実りの秋、遊びの秋・・・

Img_4432

と・・・!こちらはっ!?

Img_4452

「ふぅむ・・・?」

おーーじーーーっ!!をいをいをい!

Img_4433

「よっこら・・・」

Img_4436

「しょ!」 のぉ~~~っ。

・・・おうじよ、そこは出入り口ではない・・・。

探求の秋。チャレンジの秋。

と、まあ、子猫たちは絶好調!


でも、あれですよね~。

やっぱり秋といえば、エレガンスに・・・

Img_4463

モードの秋。

今年もこの季節がやってまいりました。

nekorokuデザイナーズブランド、UNI de UNIDAYOの定番ストール。

着る人、服を選ばないキジトラ柄はファッションにこだわるあなたへのおススメの一品。

そしてこの秋・・・!/p>

Img_4369

・・・しゅっしゅっ・・・

Img_4459

しゅぱっ!

Img_4461

MODE nekorokuが満を持して送り出す新製品はこちら!

SYAMU de syamujan of princeのストール!

ライトな感触、明るい色合い・・・

Img_4462

ポイントカラーの配色がキュート。

Img_4465

ポップでライトな使用感は、素敵なディナーのお供にも!

大流行の予感。アナタのワードローブにマスト!

装いの秋、おしゃれの秋・・・(笑)

他にも

Img_4386

「おお~、しゅごいでしゅ。」

「しゅごいねえ~。」

なんでも学習。学びの秋。

Img_4430

よこせ~よこせ~よこせ~・・・・

鋭いオーラを放ち、食卓で待つ。

食欲の秋。


などなど、ねころく家、いろんな秋がいっぱいです!(笑)


☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4346

「ふんふんふ~ん・・・♪」

Img_4350

「なかなかだぞよ。ここは居心地が良いぞよ。」

「・・・・。」

Img_4352

「んもう~~!こうしてやるーー!」

「・・・あ??」

Img_4353_1

「くるしうない。」

王子が乗っていたのはお裁縫中の布。

まさにいま、そこを裁断しようとしているど真ん前にこのとおり。

家猫検定、合格!(笑)


★☆里親さん募集中です☆★

Img_4357_1

びびりだけど穏やかな、ビビアン姫。もうすっかり甘ったれ。

里親さん募集中で~す!

どうぞよろしくお願いいたします!



☆ランキング参加しています☆

↓今日も応援ぽちっとな。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« 超新星 | トップページ | 大好物 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

アハハ
子猫なんだか紙ごみなんだか(笑)
「なんだかシリーズ」楽しいです。

シャムール王子のフレンドリー外交、さすがです。
その、一見障子の破れかぶれにも思える出入口は、貴賓室の正門ですよね?

イモころがしも楽しそう〜
そして待ってましたっ!
モードの季節!
朝晩、ずいぶん肌寒くなってきましたものね。
坊っちゃまが、首に巻く前にシャムール王子を「しゅっしゅっ」なさるのは、いっそう肌馴染みが佳くなるように、っていう儀式かしら?
王子の視線が、坊っちゃまの持っているお椀に釘付けなのがたまりません。

日毎に夜が長くなってきます、きみどりさんファミリー皆様の御健康をお祈りいたします。

私もウケましたー
子猫なんだか紙ごみなんだか。

ほんと、オニーチャン猫使いだわあ。
しゅっしゅっ、となさるのがコツなのねっ。
王子まであやつるとは。

きみどりさん、魔尿使いとは、
語源はくるさんちですよ。
ぼん兄がスプレーしまくるので、
そう呼んでました。
うちは、布団などにやってくれます。

きみどり家では、ソファーが魔の手にかかっていましたね。

うっかり布団に入って、たぐり寄せた羽毛布団が
湿ってくっさいとき、
おもむろに向きを変え、なかったことにして一晩やり過ごす。
臭わなければオッケールール。

魔尿使いになんか負けないんだからっ。

UNI de UNIDAYOの季節ですねえ。
おお!おにいちゃんも大人になって。。。
いや、お会いしたことないですけれども。

シャムール王子もその技を体得されているのですね。
スバラシイ!さすが、王子!!!
うちのこにもやってもらおうとしているのですが、全然ダメです。
しゅっしゅができません。もちろん、巻き巻きできません。。。

なつちゃんあきちゃん、里親さんのハートわしづかみでしょうか。よかったよかった。

・・・なんだか、すごく楽しそうなんですが(笑)

お芋で遊んでる~
我が家は栗で遊んでました
あの栗は何処に行ったんだろう?

ストールは お兄ちゃん専用なんですか?
首に巻いたまま食事が出来るなんてすごいなぁ
この脱力感  安心しきってますね

さくらんぼんさんのオッケールールには笑ってしまいました
なんておおらかな…
羽毛布団って おしっこしたくなる臭いとかするのかなぁ
去年 出したその日にやられちゃって
その後は毛布で覆ってそのせいかどうか一回だけで収まりましたが

なつあきちゃんももうすぐ卒業ですか…
幸せになってね

ビビちゃんにも良い出会いがありますように

おぉ、今年もUNI de UNIDAYOの季節になりましたねぇ。
新作も出ましたか。princeのストール。ふむふむ。
悩むところですが、やはりUNIDAYOの方が優雅さ落ち着き感がでてますね。
足をクロスさせているところが良いです♪
princeのしっぽ、かわいいです(*^^*)

ビビアン姫は見るたびに美しくなっていきますね!
優しい里親さまが見つかりますようにm(__)m

子猫たちともお別れかぁ。
猫神さま~!見てますか~?
もうなつあきは里親さまの所に行くそうですよ~(^w^)

★がっちさん★

あははは!なんだかシリーズ!これはシリーズ化ですかね?笑
しかしまあホントに子猫たちにはやられます。
1日に何度も、うわあーってなります。そしてかしゃーかしゃーかしゃー。すごいでしょう?いろいろ。やってくれますよー。

そしてストール!
このしゅっしゅっは、まあ、毛並みを整えるといいますか。でも実はこれ、爆睡してるんですよ。持たれても!そしてこの伸び!あり得ないですよね。そりゃあ首にもまきますよね!?笑
今や王子は、生猫と言われています。とろんとろんにとろけそう。

いきなり冷え込んできたりしますね。もう秋なのね。下手すると 冬になるのね(下手しなくてもなる)
早すぎてついていけません。しくしく。
お互い風邪引かぬように気をつけましょうね!


★さくらんぼんさん★

そうですか!魔尿使い!出典がわかり納得しきり。
そうっ!そうなんですよね。掛け布団。わかりますわかりますー!とりあえず上下裏表ひっくり返して、身体から1番遠くに離しますよね。やったことあるあるー!笑
うちにも魔尿使い多数おりますので…ほんとよねっ。負けないんだからっ!!まさにエンドレスの闘いですよね。うん。負けないっ!


★まきさん★

そうなんですよね〜。これは高度な技ですよ。いや、ヒトの、ではなく猫の。この脱力はそうそう出来るもんじゃなく、うちでもうにだけだったのに。
王子はこれ、しゅっしゅっのとこ、爆睡してるんですよ。すごくないですか?あり得ないですよね。
また首に巻いた時の柔らかな事!
自信を持って新製品として発表します!
いやー、なかなかないわー。笑


★山里さん★

あははは!バレた?バレた??
そりゃあバレるわな。うん。面白いのよー!日々びっくりしてばかりですよ!たのちー!笑


★ごろママさん★

芋ころがし!実は愛用しているラインスタンプに、猫が芋を転がしてるのがあって、なんどろう?と思っていたら、これかーーっ!て。うけました。
音がまたいいんですよ。ゴロゴロと。笑

王子のストールは、私でも出来ます!うにはなんとなく息子以外だと安定悪そうにするんですが、王子はもう、とろんとろん。すごく使い心地いいんですよー!

うちは大抵の布団は被害にあいました。なので、介護用オネショシーツをネットで大量に買って、くるんでおいたり、以前はベッドに人工芝をかぶせたりしてたんですよ。チクチクするから。なんか、もう布団じゃないよね?笑
介護用オネショシーツはかなり役立ちます。結局洗うんだけど、布団よりまし。やれやれです。


★花猫さん★

新作いいでしょう?色合いといい、とろんとろんの柔らかな事使い心地といい、めちゃ自信作です。ボンボンがチャームポイントなのよね。笑
うには使う人をちょっと選ぶとこあるからねー。しかしこの脱力感、ほんとすごいと思う。ネコがね!

わ、わわわー!しーーっ!花猫さん、声大きいからっ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超新星 | トップページ | 大好物 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中