動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 大好物 | トップページ | ノンストップ! »

2016年10月18日 (火)

アモーレアモーレ

Img_4357_1

★里親さん募集中です★

びびりだったけど、びびり克服のあまあまビビアン姫。

里親さん募集中です。

いつでも里親募集中 C263498にも掲載中~)

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ***********

さてさてみなさん、こんばん・・・

Img_4453

わ・・あああ~・・・・

んもう、保護猫なんだかうちの子なんだか(笑)

迷いネコ?シャムール王子ですが、その後も問い合わせにどこからも反応ありません。

うむむむ・・・??

Img_4695

しかし、そんなことは王子にはどうでもよろしいことのようで・・・

今日もゆったりと巻かれております。ふっかふか~、ほっかほか~!

そして

Img_4551

子猫たちに、こ~んなにアモーレだった王子。

子猫たちが卒業してどうなったかというと・・・?

Img_4640

「あもーれー!!」

梅千代に・・・

Img_4646

「あもーれー!」 ビビに・・・

Img_4647

「あもれ、あもーれー!」 ぎゆううう。

Img_4648

「だいすきデスよ~!」

「あああ、もう、ちょっと・・・や、め!」

Img_4650

「あ・・・?」

逃げられる(笑)

Img_4687

「ふ。ふふふ・・・。」

「・・・・。」 うににも・・・

Img_4686

「すきデすよ。あも~れ・・・」

「え・・・」

Img_4685

「あもれ、あもーれーー!」

「かーーーっ!!やめ!」

Img_4684

「あもれ、あもーー・・・」

「あああーっ!もー、やめっ!!」

逃げられる。

Img_4683

「・・・なぜ、なぜデスか?ワタシノ国では、あもーれはごあいさつデスのに・・・」

ぽつねん・・・

Img_4688

「あ~・・あれ、ちょっと、ないわー。空気、違うわ~。」

「そうね・・・悪い子じゃないんだけど・・・。相当KYよね・・・。」

ドン引きのジャパニーズのみなさん。

Img_4682

「あもれ、あもーれーーー!」

「あーーーっ!!」

ああ、王子のアモーレが止まらない・・・。

愛があふれまくっているねころく家でございます(笑)

誘い誘われたらカーニバル♪あもーれ、あもーれー♪♪あっは~~!


★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4625_1

ぶらり~ん、ゆらり~ん・・・

NEKOROKUデザイナーズブランドのストールは、

小脇に抱えてもおしゃれ!

ソフトな脱力感がたまらないの。

ゆら~りと自然に任せて揺れて・・・

Img_4623

「ねえ、なんでうにたち、揺らされてるんだろうね。」

「ん~?そういえば、そうデスね・・・」

Img_4626

「でモ、気持ちいいのデ、いいデスよ。」

「ん~、まあ、そうだよね~。」

Img_4627

「ふふっ。ま、いっか~。」

「ふふふふっ。いいデスね~。」

下さなければずぅ~っとこのまま

小脇に持たれて揺らされて・・・

されるがままの二匹でございます(笑)



☆ランキング参加しています☆

とりあえず・・・間違いのないよう、ビビの手術を予約いたしました。いや、王子のアモーレは発情じゃなく文化なのだけども。いちお、ね(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« 大好物 | トップページ | ノンストップ! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

王子、
麗しき王子よ、
あもーれ祭りの我らが王子

ただ隣に居てくっついて寝ているだけじゃダメなのですね。
両の手で抱きしめないとダメなのね(笑)。
勉強になります!
本当に愛の溢れるねころくっ家。

うに匠と王子、よほど気持ちが良いのですね、脱力感が半端ない。

ビビちゃんに佳い御縁が繋がりますように。

ハグが普通にでるなんて、日本猫には考えられない!?(笑)
それとも王子は寂しがりやなのかな・・・・
ビビアンもまだ仔猫だけど、確かに用心に越したことはないですね。

それにしても、猫の抱き方で小脇に抱えるて・・・・
よくまあ暴れずにされるがままで、抵抗もしないとは。
やっぱりご家族との信頼関係ができてるということなんでしょうね☆

王子かわいいいい!!
なかなか個性的な子なんですね。
わたしも是非あもーれされたい…!

いや…
それよりもうにちゃんストールを体験したい…!

シャムール王子の愛が止まらない…(^^)
マザーももたとはまた違った愛の形デスね。
グイグイ行く(^^)
文化の違いとはいえ、びびちゃんはうら若き乙女デスから~
アモーレは押さえ目に~
むくむくとたみゅちゃんの夫婦感もパネェすね。
この二人のように王子とびびちゃんもなれるかしら(*^^*)

誘い誘われたらカーニバル♪ 
これはどこかで聞いたことがあるような…
誰かの歌ですよね?

キッスは命の火よ、あもーれー。
中森明菜さんの名曲ですよー。

王子なんて個性的な猫さんでしょう。
え…うざ系…っごほっごほっ、
あふれる愛に触れてみたい。

うちの肩乗りストールは、爪が食い込む
未完成品。
まだまだだわあ。

★がっちさん★

ええ、ええ。ほんとにすっごいんですよ。愛があふれかえってます。こんな子初めてだ(笑)
そうなんですよ、両手で!わかってくださいました?ぎううう。(笑)

ビビによいご縁があればいいのですが・・・。たまにこういうことがあるんですよねえ。ぴったりの方を呼んでくれますように。


★心真さん★

ね。ね。この文化は異国ですよね!?(笑)そう説明するとしっくりくる感じ。それほどある意味異質です。驚かされてばかり。深いな、ねこ(笑)

小脇に抱えられての二匹。ほんとにきもちよさそうでしょう?笑っちゃいますよねえ。


★ひめさん★

王子のあもーれ、すごいでしょう?なんなんだこれは!?というレベルなのです。まだまだ猫って奥が深かったのね(笑)

ストールはほんとーに気持ちいいんですよほかほか。
しかも適度な重さがぬくぬく。かるあを仕込んでみてください!彼ならいけるかも・・・?(笑)


★花猫さん★

王子、ノンストップ!(笑)
子猫たちがいなくなったらビビと仲良くなりましたね。というか、最初ビビはこのあもーれにびっくりして避難しちゃったんですよね。わかる、わかるわ。(笑)むくとたみゅこがドン引きするのもわかるよね。

花猫さん、この歌・・・そうね、そうよ。またしても年齢が出てしまった。
そう。古いの。中森明菜さんのミ・アモーレっていうのよ。聞いてみて~♪情熱的な歌なのだ。


★さくらんぼんさん★

あもーれーー♪あもーれーーーー♪
とここで熱唱してしまう私たち。そう、同年代(笑)

しっかしこの王子にはほんと驚かされることばかり。
こんな猫っているんだ。と、猫歴なかなか濃いはずの私。まだまだ未熟を思い知らされました。人の子よ、謙虚であれ。と猫神さまからの伝言なのか・・・。

ビビが最近あまあまで抱っこ大好きおひざ大好きで、毛並みもキューティクルばりばりなので、ストールしてみようと思ったけどやっぱ無理でした。
これには素質、というものが必要なのですかねえ。王子は重さといいあったかさといい、やわらかさといい、素晴らしいデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好物 | トップページ | ノンストップ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中