動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« アモーレアモーレ | トップページ | アモーレ爆発! »

2016年10月23日 (日)

ノンストップ!

☆里親さん募集中です☆

Img_4709

「さ。ビビちゃん、ご挨拶して?」

「あい。みなしゃま、こんばんは~。あたちよ。」

Img_4706

「あたちが、ビビアンでしゅ。」

「そうデス。」

美少女ビビアン、生後6か月程度。きれいな女の子です。

掲示板も利用しておりますが、なぜか全くどこからもオファーがありません・・・

「いつでも里親募集中」)

Img_4731

「どうちてかちら。あたち、こんなに可愛いのに・・・」 アンニュイ

「そうデスねえ・・・」

Img_4735

「だいじょぶデスよ。ボクがあもーれしてあげまスカラ・・・」

「ありがと。」

いや・・王子よ、君は君でどうしたものか・・・。


とりあえず、ビビアン、里親さん募集中です!甘ったれの可愛い子ですよ。

どなたか良い方、いらっしゃりませんか?

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


   ********

さあて、改めましてみなさま、こんばん・・・

Img_4485_1

わっ!わわわわっ!?

Img_4486

「え~・・ト、これハ・・・」

「いや、王子、おりて?」

Img_4487_1

つ、つ、つ・・・(後退)

Img_4488

ジャンジャ、ジャンジャ、ジャンジャ、ジャン♪

Img_4489_1

ジャンジャ、ジャンジャ、ジャンジャ、ジャン♪

ギャラリーの見守る中、ムーンウォークでバック。

ひゅー!シャムール・ニャクソン!!

Img_4775

「イエーーイ!」

「きゃあーーっ!ステキーッ!」

魅せます!ブラボー!ひゅーひゅー!

Img_4774

ジャンジャンジャ、ジャンジャンジャ・・・♪

おおー!熱狂が止まらない!

さすがアモーレのお国の方!

Img_4773

「い・・イヤ・・・」

Img_4772

「…手が・・とれマセん・・・。」

「あああ・・・??」

あらあらまあまあ(笑)


とまあ、王子が止まりません!次々と次々と。

Img_4636_1

ニッポンの文化に好奇心旺盛であられ、

お風呂掃除の見学はもちろんのこと

Img_4751

一緒にご入浴になり、岩盤浴をお楽しみに!

殊の外ニッポンのお風呂はお気に召したようで。

Img_4743

そして、相変わらずアモーレ全開でいらっしゃり・・・

Img_4744

カワウソの梅千代のことをくわえて運び、

抱きかかえてあもーれはもう、しょちゅう・・・

Img_4759

先だっては、二階の娘の部屋からウサギのうさ吉を・・・

Img_4760

つたぱたん、つたぱたん・・・と階段を運び

Img_4764

「かわいい、かわイい、かわいイでス・・・。」

Img_4765

「あもれ、あもーれ・・・ちゅ!」

ああ、もう、王子がとまらない!

Img_4811

「ちょ・・なに?あのヒト!?信じらんないんだけど?」

「あ・・・あれ、なんか、あもーれらしいですよ?悪気はないみたいなんで。だいじょぶ。うん。」

うさ吉初めての体験(笑)

ノンストップの、王子旋風吹き荒れ中!(笑)


そ~して、そして・・・

Img_4802

う・・わ・・あああああ!(笑)

えーと・・

先ほどやってきました~!あははは・・・。

はいっ。こちらの詳細は、後日っ!!

 
  ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4660

「うふ。いいお部屋。」

花も恥じらう乙女な年頃、ビビアン姫、個室が欲しいお年頃。

Img_4662

「おお?いいデスね・・・」

「ふふっ。いいでしょ~。」

「いれてくダサい・・・。」

「ふふっ。無理~。」

Img_4664

「あがーっ!噛みマスよ!?」

「・・・やめてよ。」

Img_4357_1

「ふふっ。」 マットもお気に入り

しつこいようですが、ビビアン姫、里親さん募集中で~す!!

どうぞよろしくお願いいたします。



☆ランキング参加しています☆

そして、子猫アゲイン。あっちゃあ・・・え、と・・・た~す~けて~(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« アモーレアモーレ | トップページ | アモーレ爆発! »

シャムール王子」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きゃー!
王子、素敵!
お風呂まで一緒しちゃうなんて、羨ましい!
かるあは、洗面所から覗いては逃げ、覗いては逃げ…。。
お風呂平気な猫ちゃんも少ないですよねえ〜。

王子、庶民のお宅の岩盤浴はいかがでしたか(笑)
それにしてもぬいぐるみが好きなんて
いったいどこのお育ちなのかしら。
こんなアモーレな子は見たことないね。
本当にいいキャラだ。

ビビアン、とっても穏やかな表情になったね。
根気よく良いご縁を探そうね!

ビビアンちゃんを優しくあもーれしている王子、そうなんですよね、王子は王子でどうしたものか…

ムーンウォーク中の王子を伸び上がって見ているビビちゃん、子猫ならではの胴長ぶりが可愛いです。

うさ吉ちゃんの淡いピンク色のお鼻の可愛いこと!
今に岩盤浴に、王子、梅千代、うさ吉ちゃんとズラーッと並んだりして〜

王子、ビビちゃんと仲良しになってますね♪
ぬいぐるみラブな王子に私はメロメロですぅ~。きゃ~(*^^*)
わざわざ2階から持って降りるとは!
梅千代にうさ吉。王子のラブストップ同盟(^w^)

きみどりさん、マンガで
えすとえむさんの「いいね!光源氏くん」
面白かったですよ~\(^-^)/

★ひめさん★

いやあ・・・王子にはこの猫歴豊富?な私たちですら、うそでしょ?のつぶやきしきり。ほんとに驚かされます。お風呂にもぐいぐい来るのでこのとおり!
かるあもなんだかいろいろやってくれる子になりそうなキャラですよね?仕込んでみてください!(笑)


★サビーさん★

風呂に入っていて岩盤浴しちゃうなんて!こっちもびっくりですよ。
卒業生ののろしが、タオルにくるまって一緒に湯船に入るらしいんですけど(笑)王子もできそうです。

こないだは私の布団の横にあるパグのぬいぐるみまで運んできていました。
ともかくいちいち驚かされてばかりです。うそでしょ・・・とつぶやくことが多数(笑)

ビビアンですよ・・・そうですね、根気強く。いいご縁がやってきますように。


★がっちさん★

そうなんですよ。ほんと王子は王子でどうしたものか・・・(笑)
ビビもビビで、なんだかとても賑やかなのです・・・。面白いけど。
このコンビはこれで結構おもしろいでしょ?めっちゃKYの王子に、びびりのビビ。猫ってほんと個性豊かです。

岩盤浴にはみんなが並んではいませんが、これにさらに私のパグが加わって、キャットタワーがどうぶつの森になってます(笑)


★花猫さん★

はい~。二階から咥えて降りるとは!このあと、私のパグのぬいぐるみも運ばれて、あの臼の中に入れらていました!
目の前でそれを見て、うそでしょ・・とつぶやく私。王子には驚かされてばかりです。

えすとえむさん、娘が持ってるかな?聞いてみまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アモーレアモーレ | トップページ | アモーレ爆発! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中