動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« いろんな秋 | トップページ | アモーレアモーレ »

2016年10月13日 (木)

大好物

はあい、みなさま

こんばん・・・

Img_4552

うわぁああああ~~!

うをっごふぅほっ!!な・・なんなの!?

Img_4554

ああ、もう、天使なんだか子猫なんだか、子猫なんだかテポドンなんだか・・・

Img_4555

うぐぅふぁわあっ!!(殺傷能力高!)

可愛すぎるなつとあき。

Img_4585

「さあ。行くよ~。」

Img_4592

「あ・・あり?」 「・・・え??」

おなじみ、ねずみーキャリーに入って、

先日里親さん宅に卒業してゆきました。

Img_4598

里親さん宅は車で約1時間。同じ県内です。

さあ、早速出迎えてくださったのは・・・

「え・・・。」

Img_4596_2

先住猫のまおさん!

玄関まで来てくれて、私にもおびえることなくお部屋にご案内いただいたのですが・・・

「な・・・なに、それ???」

めっちゃ、いやな予感してる顔。

Img_4599

「さ。こんにちはだよ~。」

「あい。こにちは~。」 「こにちは~。」

早速物おじせずに探検始めるふたり。

Img_4600

「え・・えええええええ!??」

Img_4601

「は・・はーーーっ!!だれよっ!?あんたたち?」

はい~!見事なはーーっ!いただきました~~!(笑)

あはは。あはは。あははは!なんて素敵。

Img_4608

「ね。あれ、だりぇ?」

「ん~、だれでちょぅ?」

全く動じない二匹。

Img_4612

かたや、まおさん。

「ちょ・・アンタがアレ、つれてきたの!?」

「うん~。まおさん、ごめんね?まあ、よろしく頼むよ~。」

まおさん、今、とってもパニックな気持ち。

だけど、ほんとはとっても穏やかな、賢い子という印象。

Img_4610

「はい~。ほんと、すいませんねえ・・・。」

「ホント、なんなのよ!?アンタ、何者・・・?」

くんかくんかくんかくんか・・・(ガン嗅ぎ)

Img_4611

「は・・はーーーっ!!くさっ!まじ、くさっっ!!」

「ええええ?そ、そんなに??」

どんだけ猫臭むんむんなんだよ?

まあ…半端ないのはわかるけど(笑)

Img_4616

とかなんとかやってる間に、なつあきはひとしきり思いっきり探検し遊んで、休憩モード。素晴らしいのびのびっぷり。

Img_4615

まおさんは、少し離れた出窓の上から・・・

超上から目線でガン見。

どうれ、どれどれ・・・(接近)

「ま~おさん♪」

Img_4619

「はーーっ!!」

「いや、そんなことおっしゃらずに・・・」

Img_4620

「はーーーっ!!アンタやよ!くさいんだものっ!」

ああ。この美しい丸まったピンクの舌・・・。

なんて素敵。

Img_4622

「はーーーっ!!はやくあれ、連れて帰って・・・。」

「いや、まあ、そこはヨロシクお願いしますぅ~。」

んもう!んもう!もう最高。

いや、何を隠そう、猫のはーっ!、もう大好物なので・・・。

たまらず何枚もシャッターを切るあたし。

Img_4617_2

話しかける度に、はー!をいただきつつ、

「んにゃにゃうーにゃにゃにゃぐにゃむにゃご・・・。」と、

しきりとクレームをおっしゃっていましたが

ぜ~んぜん大丈夫!うん。これならすぐ慣れてくれそうだ~。

と、里親さんご夫妻とたくさんお話しをして、

大好物のはー!をいっぱいいただいて(笑)

おいとましてきたのでした。


そして、その後・・・

Image2_3

翌日届いた写真

「・・・・。」 そろ~・・・

Image3_3

そろ~り・・・

Image1_5

「・・・・じぃ~・・・」

Image4_1

「ち・・。騒々しいわね・・・。なんなの!?」

不機嫌そうではありますが、興味深々のご様子で。

ふふふ。

まおさん、二匹をどうぞよろしくお願いしますね!

Img_4620_2

「はーーーっ!!」 

ああ。しびれる~~!(笑)


まおちゃん、おばちゃんの大好物をいっぱい、どうもありがとー!

なつあき。お父さんとお母さん。そしておねいちゃんに

いーっぱい可愛がってもらうんだよ。

そして・・・どうか、どうか、元気で!


   ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4544

子猫たちと・・・

Img_4548

こ~~んなんだった、シャムール王子・・・。

二匹がいなくなった夜

Img_4640

な・・なんとっ!

おもむろにキャットタワーの梅千代(かわうそ。ぬいぐるみ)を 咥えて走り・・・

Img_4639

ここに運び込んで・・・

Img_4638

うわあああああ~~!うそでしょう??

んもう、驚くやら切ないやらぶっ倒れそうやら・・・!

アモーレアモーレ。すごすぎるぞ、王子!



☆ランキング参加しています☆

↓これねっ!これこれっ!はーーっ!!(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« いろんな秋 | トップページ | アモーレアモーレ »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なつあき卒園おめでとう!!
元気でね!
まおちゃんの巻いたピンクの舌がキュートheart02

シャムール王子。゜゜(´□`。)°゜。
寂しくなっちゃったね。

まおさん、突然の、青天の霹靂。
どうぞよろしくね、里親様、まおさんを、何かにつけ優先されてくださいね。
なつとあきはかわゆいなぁ、おめでとう^^

シャ…シャムール王子…
ぐはっっ!
なんですかなんですか、くわえてくる姿想像したら鼻血出ましたよ!
王子はみなしごにもお優しいのですね。
(王子も身元不明なんですけどね^^)

あの魔尿使いのコメ書いた後で、二回連続羽毛布団にかけられたので、いま彼女はお城(専用ケージ)に軟禁です。
負けないんだからとか言っといて、負けました。。

きみどりさんちは複数、なんですね。下手人の特定が難しいと叱れませんね…

「大好物」って、そういうことか…(笑)
まおさん、どうかヤンチャ達をよろしくお願いいたします。

それにしても一枚目の写真、なんちゅう可愛さ〜そのお鼻にチュッしたいです!

ふふふ、でましたね、「なんだかシリーズ」
本当に可愛いにもほどがある。

シャムール王子、やりますな。
わりと立派な体格の梅千代を運び込むなんて。
愛のなせる技ですね。
王子の体温が移りゆく梅千代が羨ましいです。

ああぁ、天使たちよ、さようなら~
幸せになるんだよ~\(^-^)/

とても良い「はー!」の写真ですね。
良い顔してます!
人気ブログランキングの写真に使われているむくむくの写真と良い勝負ですね。
…うーん、目の必死さではまおちゃんの方が上かな?

シャムール王子がとっても寂しそう…
梅千代ちゃんを抱き抱えちゃって…
うぅ、私が抱き締めてあげたい…
びびちゃんは王子に寄っていかないんですかね~?

★さびあさん★

ありがとうございます!
もうずいぶんまおちゃんとなつあきの距離は縮まったみたいですよー。賢い子です。可愛かったなー。

王子ですよ。梅千代を運んで行った時は一同うそだろーーっ!?と額に手を当てましたよ!驚愕でした。


★さくらんぼんさん★
そっかー。さくらんぼんさんとこの魔尿使いがケージの彼女なのですね、なあるほど。
そうなの。うちは…様々なんですよね。色々あるのです。やはり防御は最高の攻撃なり。介護用オネショシーツですよ。ええ。

王子の梅千代を運んだ様には本当にびっくりしました。いやはや驚かせてくれる彼ですわー。

★がっちさん★

そうそう。大好物はそういう意味。
で、一枚目の写真、すごいでしょ?私も何度見てもグホッ!となります。会心の1枚です。グホッ!

梅千代はにゃむちゃんにも可愛がられていますがむしろアゴのせにされていたり。こんなにも正しく可愛がるとは!子猫がいなくなった夜だったのでもう、ぶっ倒れそうでした。うわあん!


★花猫さん★

あははは!でしょでしょ、すっごくいいはー!ですよね。もうね、これたまんなく好きなんです。
はーって何だよ?なんの攻撃力もないし。って、可愛くて仕方ない。
で、まおさん、こんなはー!でしたが、一切手は出してこない。本当にいい子なんです。撫でさせてもらいました。迷惑そうだし、確かに眼が必死ですけどね?笑

王子のアモーレがその後止まりません。笑
梅千代を運んだ時はもう、あまりの衝撃にぶっ倒れそうでしたけど。ビビは最初あまりの文化の違いに逃げていたのですが最近仲良くなってきましたよ!今後もなかなか見ものです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな秋 | トップページ | アモーレアモーレ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中