動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 異文化 | トップページ | いろんな秋 »

2016年10月 3日 (月)

超新星

ぽかぽかぽか・・・

Img_4335_3

先日の久しぶりのおひさまに集うみなさま。

ふと気づく・・・・・・多いな。

ねころくプラス保護にゃん4で、現在、在宅二ケタ達成ちう!

うん。・・・多いな(笑)


さてさて。

先日、フィギュアスケートの羽生選手がまたまた素晴らしい新技を披露してくださいましたね!すごいすごい~!

と・・・!?

Img_4322

ちゃ~らららら、ちゃ~♪

「おおお~。シャムール王子の華麗な演技です!」

Img_4321

ちゃ~らららら、ちゃ~♪

「王子、ここでジャンプ!からの~・・・」

Img_4324

じゃじゃ~~ん♪

どぱーん!!

「完璧!完璧なフィニッシュです、シャムール王子っ!!」

素晴らしい!ワンダフル!ぶらぼー!ハラショー!あいやー!(違)

世界中の喝采を一身に浴びます、シャムール王子!!


しかもしかも・・・

Img_4334_1

な・・なんとっ!

Img_4354

どぱどぱーん!

新技がとまらないっ!イニャバウワー!

ああ、なんてこと。おーまいがー。

Fullsizerender_3

可愛いギャラリーもおるよ~。

ああ、王子。どうかこれからのフィギュア界を、羽生選手と共に背負っていってくださいませ!

超新星、ここに生まれる!(笑)

 
  ********

こちらはちびっこ。

かわゆい、ちびっこのなつとあき。

・・・って、

Img_4296

をいっ!!

こらこらこらこら・・・

Img_4297

「ひょ~、たのちー!」

Img_4298

「おおおお・・・」

Img_4300

「しゅごい!」

「ボクたち、しゅごい!」

Img_2524

いやいや、先日のにゃむちゃんのキャットウォークを見ていたわけでもあるまいに。

(参考画像:にゃむちゃんのキャットウォーク)

Img_4301

「とうたちゅ~!」

「わあい~、とうたちゅ~!」

カーテンのぼりを始めたなあと思いきや、もう、これですよ。

Img_4302

いやいや、そこ、グリル鍋ですから。

「はあいはいはい、そこは危ないよ~?はい、おちまい。」

「やーだーー!」

Img_4303

ぽん、ぽん、

はいはい、回収~~(笑)

Img_4327_2

日々新しいことを吸収・・・

Img_4329_2

子供たちはみんな、超新星!

Img_4357_2

「あたちは?」

「うんうん!ビビもいいとこ見つけたねえ~。」

可愛いビビアン姫、里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いいたします!


なつとあきには、明日里親希望者さまが会いに来てくださいます!

王子には・・・まだ探している方からのご連絡はありません。こちらは気長に待とうと思います。


☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4313_2

おやおや。これは王子とももた理事長だな?

いいねえ。

Img_4312_2

おや!うに匠もご一緒でしたか!

Img_4311_2

あ・・あれっ!?ビビも!?


これぞ実りの秋!ねころく家、ねこ芋づる状態(笑)



☆ランキング参加しています☆

王子にも集中線が似合うな~。やはり耳目を集める存在なのだなあ。どぱーん!(笑)

↓今日も応援ぽちっとな。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« 異文化 | トップページ | いろんな秋 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真、住宅会社のテレビCMに使えそう〜、ピンと可愛い子猫のシッポ、幸せの日だまり、◯◯ハウス〜とか(笑)

シャムール王子の体の軟らかさ、凄いですね。新技も素晴らしいし、ポージングのセンスがピカイチです。集中線を見事に使いこなすきみどりさんにも拍手です。

なつちゃん&あきちゃんが入ろうとしているのは、グリル鍋という名の猫ベッドですよね?

ねこ芋づる!
写真一枚ごとの、この興奮(笑)
やはりスタンディングオベィションで讃えます!

多いわ、猫…のつぶやきに、万感こもり。
多いすね。たしかに。

大変だろうな、お世話、と思いつつ、
癒されるだろうな、とも感じます。
大変なのに癒され、癒されながらも大変。
他の用事が捗らない日々。
尊いっす、保護活動。

うちの偽シャムは女子、高齢で気難しい。
魔尿使いさんでもあります。
王子みたいな広い心を持ってないの。
シャムニャムールの女はきついのかしら。

がっちさん、仰る通り、1枚目の写真いいですね~~^^
仔猫は全員つどっていて、いい雰囲気だなあ・・・(o^-^o)

なつとあきは、もう卒業したのでしょうか?
良いご縁が続いていて、嬉しいことですね♪
新しいお家でも、キャットウォークしちゃいそうですね~!(笑)

多い....確かに、多いな.....
でも、みんなかわいいね。
パラダイスのようです。

あのね、王子の演技さ。
羽生選手っていうより、なんか織田選手の決めポーズに見えるの。
満面の笑顔でお願いします。

なつあきチームはお見合いうまくいったかな。
見たらいちころ(死語)だと思うね。

ねころくのみんながいて、子猫がいてっていうのが当たり前みたいに思っていたけど、改めて見ると多いですね(^_^;)
賑やかそうですねぇ。特になつあきが(^^)

…王子のその格好は、もしや寝ているのか?
王子らしからぬだいたんな寝相(^w^)
いや、そのギャップが王子の魅力なのか。

一枚めの写真、私も好きです!
ただ、にゃむちゃんが机の上のものを倒さないかヒヤヒヤする写真でもある(^w^)

さすがシャムール王子 ポーズといい柔軟性といい素晴らしい!!

それを見つめる なつの尊敬の眼差し

倒れた植木鉢が ちょっと気になりますが…


片手でひょいって子猫ちゃんを掴むなんて いいなぁ

猫ちゃんが連なってるのも可愛い!

★がっちさん★

住宅のCM・・にしてはちらかりすぎだろー(笑)でも、ねことお日様はほんとよく似合いますよね。

王子のやわらかさは、なんかちょっと変なレベルです(笑)
猫には相当見慣れているうちの面々が、えええ~~?って言います(笑)おもしろいですよ。思わず集中線どぱーん!つけちゃいますよー(笑)

そうか!ここでなつあきをグリル鍋に入れれば、猫鍋なんだー!残念。


★さくらんぼんさん★

かつてはねころくプラス子猫ろくっ!とか言いながら数えていたけどいつの間にか数を気にしなくなっていて・・・でもふと今回気づいてしまった。二けたはやっぱり多いみたいです(笑)

でも、そうなんです。部屋はうんちょくさくなるけど、掃除も大変だけど、心配もあるけれど、それでも子猫たちがいるときは面白いです。そして可愛い!
可愛いっていう感情は不思議ですよね~。湧き出るような、たまらないような。
やっぱり癒されているのはこっちだと実感しますよね。

さくらんぼんさん宅には偽シャム女子がいるのですねっ!?
そういえば・・そうかもしれない。女子は気が強い子が多い気がする。男子も女子も、やっぱり異国感ありますけど。言われてみればそうだなあ。
ところで、「魔尿使い」とは、入力ミスでなく?だとしたら新しいっ!その表現。(笑)そこんとこ詳しくぷりーず!


★心真さん★

あはは。もうちょっと片付いていたらほんといい写真だったのに。
ええ、子猫全員集合です。

なつとあきは、卒業が決まりました。在宅はもうちょっとです。
里親さん、楽しみにお待ちしてくださっています!この子たちとの生活は楽しいだろうな~と思います!


★くま吉さん★

猫とひだまり、たくさんの猫と子猫、ぽかぽか、気持ちもぽかぽか。
ああ、片付けておけばよかった・・・。(笑)

そうですね、王子は羽生くんキャラではないね。むしろ織田君納得。あの笑顔はすごい!しっかしこの身体、ポージング、只者ではないですよ。行けると思います五輪!

なつあきは、里親希望者さん、もうお見合いというより顔合わせですから。心に決めて来て下さいました。あとは卒業を待つばかりです!


★花猫さん★

そうなんですよ~、私もほんと、ずうっともう気にしてなかったんですけど、実はもともと6匹いてからの~、子猫!なので、常に結構な数なんですよね(笑)だけどさすがに二けたなると、多いな、と気づきました~。

王子、そうです。寝てるんです。ありえない寝相です。イニャバウワー!なんてなにがどうなってんだか。なんかともかくいちいち変です。そしてギャラリーが異様に可愛い件(笑)

机の上のもの、その後倒れましたね・・・(笑)


★ごろママさん★

ええ。さすがは王子。普通のヒトとは何かが違う、違いすぎる・・・。
ほんとにおもしろい。びっくりさせられてばかりです(笑)
あ、倒れた植木鉢、気になりますよね私もです。これはバジルです。え?それはわかる?おいしいですよねこれ!(笑)

そうでしょそうでしょ。こういうこと見れるから、こういうこと出来るから、だから子猫をやめられないんですよねえ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異文化 | トップページ | いろんな秋 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中