動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« ノンストップ! | トップページ | ベンちゃんの受難 »

2016年10月27日 (木)

アモーレ爆発!

☆里親さん募集中です☆

Img_4707_2

「あたちよ。」

Img_4709

「あたち。」

ビビアン姫、生後6か月程度の女の子。かわいいミケ柄です。

Img_4807

「よろちく。」

美少女ですよ~。そしておひざ大好き甘ったれ。

みなさま~、どなたかよいかたいらっしゃいませんか~?

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ********

さあて。先日・・・

Img_4802_1

この写真と共に、詳細は、後日っ!と言い捨てたのに、

みなさまからなんの突っ込みもないあたり・・・

ねころく家の日常風景と化した子猫たち(笑)

えーと。先日やってきました二匹です。

鼻の中間あたりに筋のような模様が入っているのが女子。

鼻の先が少し黒く見えるのが男子。

Img_4843

そっくりな二匹です!

写真では見えませんがピンクとグリーンのゴムで色分けしました。

保護ネームは、男子がリンツ、女子がミンツ。

ふふ。いつになくきれいなお名前よ。

まだまだ固いですけどね・・・

ウェルカム、ねころく幼稚園入園~!

まずは、入園の日・・・

Img_4797

どきどき・・・。

まだまだかちんかちんの二匹。そこへ・・・

Img_4791

「ん、んっ!!?」

王子が・・・

Img_4792

「んんん、んっ!??」

ものすごい食いつきでやってきて・・・

Img_4794

「・・・くるるる、る」

え・・・??

Img_4798

「・・・よしショ。」

・・・えええ~??

Img_4800

「・・・ふぅ。」 どさっ。

うそでしょう・・・??

まだ私も子猫を触っていないうちから!

しかもこのあと、寝ましたからね・・・。

こんな・・・こんな子、初めてだー(笑)

そして

Img_4816

くんかくんか・・・

Img_4819

くんかくんか・・・

Img_4831

子猫の戸惑いも、物ともせず・・・

Img_4841

「かわイイ・・・」

Img_4839

「かーわーイーいーー!」

Img_4845

「かあーわあーイイです~~~!」

↑可愛すぎてもはやもんどりうっている(笑)

Img_4851

と、まあ、シャムール王子のあもーれが爆発中!

Img_4824

私からはアグレッシブに逃げようとするくせに・・・

Img_4859_1

ずっと面倒を見る王子には、早くもすっかり馴れてしまいました。

Img_4854

「・・・なんか、ここ、変でしゅよね?」

「・・・うん、変だけど・・・ちょっとおもちろいでしゅ。」

うん。変だけど、おもちろいんだよ(笑)

Img_4847_1

「おやあ?新しい子ですね?」

「あ、あい。」 「ひょ~、おっきなヒトでしゅ。」

ほうら。どんでんむくむく園長チェーック!

さあ、リンツミンツ、早く私にも馴れてね。

Img_4855

「え~、どうちようかな・・・。」

「あやちいわ。」

なんか・・・王子に先を越された・・・(笑)

えー、こんなリンツミンツも里親さん募集開始いたします。

みなみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

  ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

ずいぶん寒くなってきたので・・・

Img_4861

ひと夏外に出しっぱなしだった、ベンジャミンのベンちゃんとホワイティーを部屋にいれました。

ひときわ大きく繁って成長しておりますが・・・

Img_4867

早くも人気スポットの予感・・・。

ベンちゃんたちの受難の季節がやってまいりました。

ベンちゃん・・・外で枯れるか、中で耐えるか・・・(笑)

でも、ベンちゃんたちが戻って来て、中は一気に・・・

Img_4873

どうぶつの森・・・(笑)

Img_4871

ねっ!

(増えている子はみんな王子が運んできました)



☆ランキング参加しています☆

子猫からすらも主役の座を持っていってしまう王子って・・・!(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« ノンストップ! | トップページ | ベンちゃんの受難 »

シャムール王子」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん、アモーレっ!!!
いや~、この間のブログを読んだとき、またまたちびちび来訪!と思ったんですよ。。。ただ、ぬいぐるみを運ぶ王子の印象が切なくって。。。

アモーレ王子の、ちびちびをかわいがる姿、たまりません。なんでしょうねえ。たみゅこさんとかどうしてらっしゃるんでしょうかねえぇぇ。

一枚目の写真、王子ったらビビちゃんの方に体が傾いでるぅ〜いつでもあもーれな態勢なんですね、情熱的だわぁ。

リンツ&ミンツ
なんて素敵なお名前!
えー、ツッコム事すら忘れてましたよ(笑)
それにしても王子ったら、キャリーにストンと入居して寝ちゃったんですか!?
あもーれのスケールが違うわ、きみどりさん家に来る運命を持った子は。
愛しすぎて、もんどりうっていますものね。
パグちゃんもお仲間入りしたどうぶつの森!
ベンちゃんも無事に冬を乗りきってくれますように。

むくむく園長、大人っぽくなりましたね、カッコいいです。

やっと引っ越しが落ち着いて、さあ、ゆっくりきみどり家のブログでも覗いてみよう…と思ったら、沢山更新されてて、追い付けません😅

王子は、素晴らしく愛らしい子ですねぇ💕
家のホクトもマスコットを5個も運んで、夜中に遊んでいますけど、2階から運ぶなんて、側で観察したいです😆
どうぶつの森に、むくむくが馴染んでますね✨

新入りちゃんも愛らしい💕
でも、すっかりなれてしまって、増えたのぉ😱と驚かなくなりました😁
ねずみキャリーを除く光景は見た事有るけど、
入って寝てしまうとは…😄

べんちゃんは、今年も受難でしょうか?
我が家のカボックちゃんと、折り鶴蘭ちゃんは、食べられちゃうので、入れられず冬には黄色くなってます!😅
今年は、広いベランダが出来たので、簡易ビニールハウスを作る?予定です😊

アモーレ♪

私も、子猫来たーーー!と思ったのですが、王子の事を書いているうちに、子猫たちの事は すこーーん と、頭から抜け落ちていました。
王子にしてやられたぜっ(^w^)
リンツミンツにもグイグイ行ってますね~
ケージに入るならまだしも、キャリーに入るとは…
いやぁ、王子の愛は深い。

ベンちゃんとホワイティー。
子猫たちに掘り掘りされませんように(^^)

王子、すごいっす。

王子の写真で茶色いタマタマを拝謁できますが(不敬でしょうか?)、ビビアンと一緒にいて大丈夫なのか、、、と老婆心を痛めております。

にしても、アモーレ王子はすごい、何でもこなす。
運送業もいけそうだし、保父さんはもちろん、経験もないだろうに何でもこなす王子はすごいっス。

ビビアン、リンツミンツに良いご縁がありますように。

いやもう、どこから突っ込めば良いのやら??

取り敢えず、
子猫来た→日常
王子→非日常

の世界?

王子。こんな子初めて見ますー。
ためらいもなく当たり前のように
初対面で入って寝ますか⁉︎寝る?
いやいやいや〜

くるるるる、は、聞きたかったわあ、
優しい声なんでしょうねえ。
やだ。もう。
このさいねころくファミリー
保護猫お世話係に就職なさって欲しいです。

子猫たちも、ビビアンも、良縁が来ますように。

★まきさん★

まきさん、あもーれー!
あはあはあはは。そうなんですよね。みなさん、あれっ!?とは絶対思ってくださってるんですよ。
ただ、新入り子猫からですら、主役の座を持ってってしまう王子がすごい!(笑)

王子のあもーれがあまりに激しいからか、今回は幼稚園、園長夫妻も理事長も王子に一任してる感じです。静観の構え。
新人の若い先生、ってところでしょうか・・・??い、いやいや・・・(笑)


★がっちさん★

そうなんですよ~。王子にはいちいちこちらも驚かされてばかり。
目の前にやってきて、覗き込むところもまあ、びっくりなんですけど、その前には初対面の保護主さんの膝に乗りましたからね。
で、覗き込んでるのもびっくりしたのに、そのまま入るって!で、寝るって!!ほんとにびっくりですよ。もんどりうってますしね(笑)
いや、うちに来る運命・・・いや、えーと、どうしよう・・・(笑)

ぬいぐるみは運ばれてくるわ、ベンちゃんは受難だわ、なんだかすごくにぎやかです~。
寒くなりましたね。早め早めの冬支度をして、風邪をひかぬよう過ごしましょうね~!


★らん丸さん★

おおー、お引越しだったのですね!
お疲れさまでした。引っ越しは大変だよね。
広くなったのですか?それは嬉しいですね~。これでもっと猫を飼えますねっ!(笑)

そうなんですよ~。ちょっと目を離すと何が何だかになってしまうのがねころく家の常。ついて来て下さいねっ!強烈キャラが加わってますから(笑)


★花猫さん★

あもーれー!(笑)
そうなんですよ。わたしも王子にはやられっぱなしです。ナニコレ!(笑)ほんとぐいぐい来るんですよね。思わず「うそでしょ・・」と何度つぶやいたことか。強烈です。
子猫たちへの愛もすごい。もうすっかりなついてます!

今の私はベンちゃんが心配・・・た、耐えて、ベンちゃん!


★ぺぎさん★

あはは!やっぱり目が行きますよね!なんせ、ここポイント!とばかりポイントカラーをしっかり配色されていますからねえ。なんなの!これ。愛しいデス。

で、そうなの。ご心配ありがとうございます。
どっちにせよそろそろなので、ビビの手術の予約を入れてあって、先日無事済ませてきました。
ネコって女子が発情してはじめて男子も発情するっていうけど、いつどうなるか心配ですからね~。

さて、そんなビビとリンツミンツ。里親さんを呼んでくれないかな~。
待ってます。


★さくらんぼんさん★

わははは。そうそう。どう突っ込んでよいのやら。ですよね(笑)
私自身もそうです。子猫より王子にびっくりしてばかり!なんにしても主役を持って行っちゃう感じ、すごく「持ってる」オトコですよね、王子。そうなんですよ。今いらっしゃった初対面(わたしも!)の方に、膝に乗ってくつろぎましたから。そしてキャリーを開けたらこれですよ。
「うそでしょ・・・」と、でも写真は撮る!!と。
いやはや、すごいわ・・・(笑)

でも、ほんと優しい声、というか、母猫が子猫を呼ぶ声です。くるるる。
その後も、子猫がどっかで鳴くと、はっ!と走っていって探すんですよ!なんなの?母なの!?ぬいぐるみに対するあもーれにしろ、なんなのこの愛は・・・。本当にびっくりしています。おもろいです。
そしてやばいです・・・(笑)
飼い主さん・・・もしいるなら、ちょっとマジに探せば絶対引っかかる情報網を張ってあるのですが・・・。いないのか、真剣に探していないのか・・・。悩ましいですが、とりあえず楽しんでいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンストップ! | トップページ | ベンちゃんの受難 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中