動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ベンちゃんの受難

★里親さん募集中です★

Img_4973

「あたちたち・・・」 「ぼくたち・・・」

「え、と・・?なんだっけ?」

え、と。里親さん募集中で~す!

Img_4962

ミケ猫ビビアン、生後6か月程度の女の子。

Img_4901

シマシマ兄妹、リンツとミンツ。

生後2か月。

どうぞよろしくお願いいたします!

どなたか良い方いらっしゃいませんか~?

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 
  *********

さあて・・・

Img_4939

「お寒うなりマシたな・・・。」

王子、初めての冬。ニッポンの冬がくる。

Img_4877

という訳で、冬支度。ベンちゃんとホワイティー(ベンジャミンの木)を庭から家へと入れたのですが・・・ん??

Img_4893

んんっ!??

「きゃっきゃ!」「きゃっきゃ!」

Img_4895

早々と人気スポットの予感・・・

って、だめだめだめ~。はい、みんな降りて降りて~!

Img_4900

「え~・・ちゅまんない。」

「え~・・おもちろいのに。」

ええ。そうでしょうとも。でもやめて。

Img_4907

とりあえず、根っこ部分をガード。

Img_4946

・・が、しかしっ!

Img_4953

「おーい、ビビーっ!!」

「ん?」

Img_4954

「なにかちら?」

「おお、うまいことおさまってるんだね~・・・」

Img_4967

「・・・じゃなくってっ!!おりて?」

Img_4968

「・・・やだ。しぇっかくのぼったんだもの・・・。」

「しぇっかく、ですけど、ね?」

ええ。写真だととっても優雅?に見えますでしょう?

しっかし、これ・・・

Img_4967_2

ずじゃじゃ!じゃわじゃわ!(葉ずれの音)

じゃわわわ!ゆっさゆっさゆさささ!

と、あわわわ、な状態なのです。

あわわわ~。

Img_4943

「お。いいデスね!それでハ、わたしも・・・」

「え・・・」

「え!?王子、無理無理無・・・」

Img_4955

ずじゃあああっ!!

「ああああ~~~!!」

そりゃ倒れるって!無理だって!!

王子、意外とどんくさい。


倒れるなんて!!

過去に登られることは数知れず、しかし、倒れることまでは初めて!

しかも、もう4回倒れております・・・。

ああ・・・ベンちゃん、無事に春を迎えられるのか。

過去最高の受難の秋かもしれません。

Img_4963

「あたちのせいじゃないわ。だってあたちはかるいもの・・・。」

「う~ん、確かに。でも木登り禁止。」

Img_4964

「え~・・・たのちいのに・・・。」

まだまだ上る気満々のようです(笑)

頼む。ベンちゃん、耐えてくれ!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

そんなお転婆ビビアンですが・・・

Img_4975

「おや?どうしマシた?」

Img_4980

「だ~~し~~て~~」

Img_4977

「ちょ!ちょっとまってくダさい!」

Img_4979

「うきぃ~!たすけられマセん!!」

・・・王子(笑)

昨夜から絶食のうえ、キャリーに入れられて病院へ。

不妊手術をしてまいりました。

Img_4985

「さ。おかえり。こわかったね?ごめんね?」

病院は日帰り。

しょんぼりビビ。

Img_4986

「あ!あきマシタね!!?」

Img_4989

「どしました?ビビさん、さあ、さあ!たすけにきまシタよ!」

「ちょ・・・?」

ぐいぐいぐいぐいぐい・・・

Img_4990

「やめてよぅ・・・。」

Img_4991

「うざいわ・・・。」

Img_4992

「あ・・あれ?ビビさん??」

もう、行っちゃいましたよ。

王子よ、君はどっかこう・・・KYなのが残念だ(笑)

ビビは逃げていってしまい、今は二階に隠れちゃいました。

うんうん。今日はゆっくりお休み。

Img_4995

とりあえず…今夜はベンちゃん、静かに過ごせそうです(笑)



★ランキング参加しています★

しっかし王子は・・・どっからでも話題をかっさらっていきますよねえ(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

2016年10月27日 (木)

アモーレ爆発!

☆里親さん募集中です☆

Img_4707_2

「あたちよ。」

Img_4709

「あたち。」

ビビアン姫、生後6か月程度の女の子。かわいいミケ柄です。

Img_4807

「よろちく。」

美少女ですよ~。そしておひざ大好き甘ったれ。

みなさま~、どなたかよいかたいらっしゃいませんか~?

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ********

さあて。先日・・・

Img_4802_1

この写真と共に、詳細は、後日っ!と言い捨てたのに、

みなさまからなんの突っ込みもないあたり・・・

ねころく家の日常風景と化した子猫たち(笑)

えーと。先日やってきました二匹です。

鼻の中間あたりに筋のような模様が入っているのが女子。

鼻の先が少し黒く見えるのが男子。

Img_4843

そっくりな二匹です!

写真では見えませんがピンクとグリーンのゴムで色分けしました。

保護ネームは、男子がリンツ、女子がミンツ。

ふふ。いつになくきれいなお名前よ。

まだまだ固いですけどね・・・

ウェルカム、ねころく幼稚園入園~!

まずは、入園の日・・・

Img_4797

どきどき・・・。

まだまだかちんかちんの二匹。そこへ・・・

Img_4791

「ん、んっ!!?」

王子が・・・

Img_4792

「んんん、んっ!??」

ものすごい食いつきでやってきて・・・

Img_4794

「・・・くるるる、る」

え・・・??

Img_4798

「・・・よしショ。」

・・・えええ~??

Img_4800

「・・・ふぅ。」 どさっ。

うそでしょう・・・??

まだ私も子猫を触っていないうちから!

しかもこのあと、寝ましたからね・・・。

こんな・・・こんな子、初めてだー(笑)

そして

Img_4816

くんかくんか・・・

Img_4819

くんかくんか・・・

Img_4831

子猫の戸惑いも、物ともせず・・・

Img_4841

「かわイイ・・・」

Img_4839

「かーわーイーいーー!」

Img_4845

「かあーわあーイイです~~~!」

↑可愛すぎてもはやもんどりうっている(笑)

Img_4851

と、まあ、シャムール王子のあもーれが爆発中!

Img_4824

私からはアグレッシブに逃げようとするくせに・・・

Img_4859_1

ずっと面倒を見る王子には、早くもすっかり馴れてしまいました。

Img_4854

「・・・なんか、ここ、変でしゅよね?」

「・・・うん、変だけど・・・ちょっとおもちろいでしゅ。」

うん。変だけど、おもちろいんだよ(笑)

Img_4847_1

「おやあ?新しい子ですね?」

「あ、あい。」 「ひょ~、おっきなヒトでしゅ。」

ほうら。どんでんむくむく園長チェーック!

さあ、リンツミンツ、早く私にも馴れてね。

Img_4855

「え~、どうちようかな・・・。」

「あやちいわ。」

なんか・・・王子に先を越された・・・(笑)

えー、こんなリンツミンツも里親さん募集開始いたします。

みなみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

  ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

ずいぶん寒くなってきたので・・・

Img_4861

ひと夏外に出しっぱなしだった、ベンジャミンのベンちゃんとホワイティーを部屋にいれました。

ひときわ大きく繁って成長しておりますが・・・

Img_4867

早くも人気スポットの予感・・・。

ベンちゃんたちの受難の季節がやってまいりました。

ベンちゃん・・・外で枯れるか、中で耐えるか・・・(笑)

でも、ベンちゃんたちが戻って来て、中は一気に・・・

Img_4873

どうぶつの森・・・(笑)

Img_4871

ねっ!

(増えている子はみんな王子が運んできました)



☆ランキング参加しています☆

子猫からすらも主役の座を持っていってしまう王子って・・・!(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

2016年10月23日 (日)

ノンストップ!

☆里親さん募集中です☆

Img_4709

「さ。ビビちゃん、ご挨拶して?」

「あい。みなしゃま、こんばんは~。あたちよ。」

Img_4706

「あたちが、ビビアンでしゅ。」

「そうデス。」

美少女ビビアン、生後6か月程度。きれいな女の子です。

掲示板も利用しておりますが、なぜか全くどこからもオファーがありません・・・

「いつでも里親募集中」)

Img_4731

「どうちてかちら。あたち、こんなに可愛いのに・・・」 アンニュイ

「そうデスねえ・・・」

Img_4735

「だいじょぶデスよ。ボクがあもーれしてあげまスカラ・・・」

「ありがと。」

いや・・王子よ、君は君でどうしたものか・・・。


とりあえず、ビビアン、里親さん募集中です!甘ったれの可愛い子ですよ。

どなたか良い方、いらっしゃりませんか?

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


   ********

さあて、改めましてみなさま、こんばん・・・

Img_4485_1

わっ!わわわわっ!?

Img_4486

「え~・・ト、これハ・・・」

「いや、王子、おりて?」

Img_4487_1

つ、つ、つ・・・(後退)

Img_4488

ジャンジャ、ジャンジャ、ジャンジャ、ジャン♪

Img_4489_1

ジャンジャ、ジャンジャ、ジャンジャ、ジャン♪

ギャラリーの見守る中、ムーンウォークでバック。

ひゅー!シャムール・ニャクソン!!

Img_4775

「イエーーイ!」

「きゃあーーっ!ステキーッ!」

魅せます!ブラボー!ひゅーひゅー!

Img_4774

ジャンジャンジャ、ジャンジャンジャ・・・♪

おおー!熱狂が止まらない!

さすがアモーレのお国の方!

Img_4773

「い・・イヤ・・・」

Img_4772

「…手が・・とれマセん・・・。」

「あああ・・・??」

あらあらまあまあ(笑)


とまあ、王子が止まりません!次々と次々と。

Img_4636_1

ニッポンの文化に好奇心旺盛であられ、

お風呂掃除の見学はもちろんのこと

Img_4751

一緒にご入浴になり、岩盤浴をお楽しみに!

殊の外ニッポンのお風呂はお気に召したようで。

Img_4743

そして、相変わらずアモーレ全開でいらっしゃり・・・

Img_4744

カワウソの梅千代のことをくわえて運び、

抱きかかえてあもーれはもう、しょちゅう・・・

Img_4759

先だっては、二階の娘の部屋からウサギのうさ吉を・・・

Img_4760

つたぱたん、つたぱたん・・・と階段を運び

Img_4764

「かわいい、かわイい、かわいイでス・・・。」

Img_4765

「あもれ、あもーれ・・・ちゅ!」

ああ、もう、王子がとまらない!

Img_4811

「ちょ・・なに?あのヒト!?信じらんないんだけど?」

「あ・・・あれ、なんか、あもーれらしいですよ?悪気はないみたいなんで。だいじょぶ。うん。」

うさ吉初めての体験(笑)

ノンストップの、王子旋風吹き荒れ中!(笑)


そ~して、そして・・・

Img_4802

う・・わ・・あああああ!(笑)

えーと・・

先ほどやってきました~!あははは・・・。

はいっ。こちらの詳細は、後日っ!!

 
  ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4660

「うふ。いいお部屋。」

花も恥じらう乙女な年頃、ビビアン姫、個室が欲しいお年頃。

Img_4662

「おお?いいデスね・・・」

「ふふっ。いいでしょ~。」

「いれてくダサい・・・。」

「ふふっ。無理~。」

Img_4664

「あがーっ!噛みマスよ!?」

「・・・やめてよ。」

Img_4357_1

「ふふっ。」 マットもお気に入り

しつこいようですが、ビビアン姫、里親さん募集中で~す!!

どうぞよろしくお願いいたします。



☆ランキング参加しています☆

そして、子猫アゲイン。あっちゃあ・・・え、と・・・た~す~けて~(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

2016年10月18日 (火)

アモーレアモーレ

Img_4357_1

★里親さん募集中です★

びびりだったけど、びびり克服のあまあまビビアン姫。

里親さん募集中です。

いつでも里親募集中 C263498にも掲載中~)

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ***********

さてさてみなさん、こんばん・・・

Img_4453

わ・・あああ~・・・・

んもう、保護猫なんだかうちの子なんだか(笑)

迷いネコ?シャムール王子ですが、その後も問い合わせにどこからも反応ありません。

うむむむ・・・??

Img_4695

しかし、そんなことは王子にはどうでもよろしいことのようで・・・

今日もゆったりと巻かれております。ふっかふか~、ほっかほか~!

そして

Img_4551

子猫たちに、こ~んなにアモーレだった王子。

子猫たちが卒業してどうなったかというと・・・?

Img_4640

「あもーれー!!」

梅千代に・・・

Img_4646

「あもーれー!」 ビビに・・・

Img_4647

「あもれ、あもーれー!」 ぎゆううう。

Img_4648

「だいすきデスよ~!」

「あああ、もう、ちょっと・・・や、め!」

Img_4650

「あ・・・?」

逃げられる(笑)

Img_4687

「ふ。ふふふ・・・。」

「・・・・。」 うににも・・・

Img_4686

「すきデすよ。あも~れ・・・」

「え・・・」

Img_4685

「あもれ、あもーれーー!」

「かーーーっ!!やめ!」

Img_4684

「あもれ、あもーー・・・」

「あああーっ!もー、やめっ!!」

逃げられる。

Img_4683

「・・・なぜ、なぜデスか?ワタシノ国では、あもーれはごあいさつデスのに・・・」

ぽつねん・・・

Img_4688

「あ~・・あれ、ちょっと、ないわー。空気、違うわ~。」

「そうね・・・悪い子じゃないんだけど・・・。相当KYよね・・・。」

ドン引きのジャパニーズのみなさん。

Img_4682

「あもれ、あもーれーーー!」

「あーーーっ!!」

ああ、王子のアモーレが止まらない・・・。

愛があふれまくっているねころく家でございます(笑)

誘い誘われたらカーニバル♪あもーれ、あもーれー♪♪あっは~~!


★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4625_1

ぶらり~ん、ゆらり~ん・・・

NEKOROKUデザイナーズブランドのストールは、

小脇に抱えてもおしゃれ!

ソフトな脱力感がたまらないの。

ゆら~りと自然に任せて揺れて・・・

Img_4623

「ねえ、なんでうにたち、揺らされてるんだろうね。」

「ん~?そういえば、そうデスね・・・」

Img_4626

「でモ、気持ちいいのデ、いいデスよ。」

「ん~、まあ、そうだよね~。」

Img_4627

「ふふっ。ま、いっか~。」

「ふふふふっ。いいデスね~。」

下さなければずぅ~っとこのまま

小脇に持たれて揺らされて・・・

されるがままの二匹でございます(笑)



☆ランキング参加しています☆

とりあえず・・・間違いのないよう、ビビの手術を予約いたしました。いや、王子のアモーレは発情じゃなく文化なのだけども。いちお、ね(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

2016年10月13日 (木)

大好物

はあい、みなさま

こんばん・・・

Img_4552

うわぁああああ~~!

うをっごふぅほっ!!な・・なんなの!?

Img_4554

ああ、もう、天使なんだか子猫なんだか、子猫なんだかテポドンなんだか・・・

Img_4555

うぐぅふぁわあっ!!(殺傷能力高!)

可愛すぎるなつとあき。

Img_4585

「さあ。行くよ~。」

Img_4592

「あ・・あり?」 「・・・え??」

おなじみ、ねずみーキャリーに入って、

先日里親さん宅に卒業してゆきました。

Img_4598

里親さん宅は車で約1時間。同じ県内です。

さあ、早速出迎えてくださったのは・・・

「え・・・。」

Img_4596_2

先住猫のまおさん!

玄関まで来てくれて、私にもおびえることなくお部屋にご案内いただいたのですが・・・

「な・・・なに、それ???」

めっちゃ、いやな予感してる顔。

Img_4599

「さ。こんにちはだよ~。」

「あい。こにちは~。」 「こにちは~。」

早速物おじせずに探検始めるふたり。

Img_4600

「え・・えええええええ!??」

Img_4601

「は・・はーーーっ!!だれよっ!?あんたたち?」

はい~!見事なはーーっ!いただきました~~!(笑)

あはは。あはは。あははは!なんて素敵。

Img_4608

「ね。あれ、だりぇ?」

「ん~、だれでちょぅ?」

全く動じない二匹。

Img_4612

かたや、まおさん。

「ちょ・・アンタがアレ、つれてきたの!?」

「うん~。まおさん、ごめんね?まあ、よろしく頼むよ~。」

まおさん、今、とってもパニックな気持ち。

だけど、ほんとはとっても穏やかな、賢い子という印象。

Img_4610

「はい~。ほんと、すいませんねえ・・・。」

「ホント、なんなのよ!?アンタ、何者・・・?」

くんかくんかくんかくんか・・・(ガン嗅ぎ)

Img_4611

「は・・はーーーっ!!くさっ!まじ、くさっっ!!」

「ええええ?そ、そんなに??」

どんだけ猫臭むんむんなんだよ?

まあ…半端ないのはわかるけど(笑)

Img_4616

とかなんとかやってる間に、なつあきはひとしきり思いっきり探検し遊んで、休憩モード。素晴らしいのびのびっぷり。

Img_4615

まおさんは、少し離れた出窓の上から・・・

超上から目線でガン見。

どうれ、どれどれ・・・(接近)

「ま~おさん♪」

Img_4619

「はーーっ!!」

「いや、そんなことおっしゃらずに・・・」

Img_4620

「はーーーっ!!アンタやよ!くさいんだものっ!」

ああ。この美しい丸まったピンクの舌・・・。

なんて素敵。

Img_4622

「はーーーっ!!はやくあれ、連れて帰って・・・。」

「いや、まあ、そこはヨロシクお願いしますぅ~。」

んもう!んもう!もう最高。

いや、何を隠そう、猫のはーっ!、もう大好物なので・・・。

たまらず何枚もシャッターを切るあたし。

Img_4617_2

話しかける度に、はー!をいただきつつ、

「んにゃにゃうーにゃにゃにゃぐにゃむにゃご・・・。」と、

しきりとクレームをおっしゃっていましたが

ぜ~んぜん大丈夫!うん。これならすぐ慣れてくれそうだ~。

と、里親さんご夫妻とたくさんお話しをして、

大好物のはー!をいっぱいいただいて(笑)

おいとましてきたのでした。


そして、その後・・・

Image2_3

翌日届いた写真

「・・・・。」 そろ~・・・

Image3_3

そろ~り・・・

Image1_5

「・・・・じぃ~・・・」

Image4_1

「ち・・。騒々しいわね・・・。なんなの!?」

不機嫌そうではありますが、興味深々のご様子で。

ふふふ。

まおさん、二匹をどうぞよろしくお願いしますね!

Img_4620_2

「はーーーっ!!」 

ああ。しびれる~~!(笑)


まおちゃん、おばちゃんの大好物をいっぱい、どうもありがとー!

なつあき。お父さんとお母さん。そしておねいちゃんに

いーっぱい可愛がってもらうんだよ。

そして・・・どうか、どうか、元気で!


   ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4544

子猫たちと・・・

Img_4548

こ~~んなんだった、シャムール王子・・・。

二匹がいなくなった夜

Img_4640

な・・なんとっ!

おもむろにキャットタワーの梅千代(かわうそ。ぬいぐるみ)を 咥えて走り・・・

Img_4639

ここに運び込んで・・・

Img_4638

うわあああああ~~!うそでしょう??

んもう、驚くやら切ないやらぶっ倒れそうやら・・・!

アモーレアモーレ。すごすぎるぞ、王子!



☆ランキング参加しています☆

↓これねっ!これこれっ!はーーっ!!(笑)

今日も応援ぽちっと。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

2016年10月 8日 (土)

いろんな秋

はいな、みなさま、こんばん・・

Img_4437_3

ぅわぁ~~~!

んもう、子猫なんだか紙ごみなんだか、紙ごみなんだか子猫なんだか!(笑)

Img_4427

いやはな、なんとも・・・

なつあき、先日里親希望者さんが会いにきてくださいました~。

Img_4361

・・・なのですが、

ものの数秒で里親さんご主人のおひざを占領するシャムール王子・・・。

てへぺろ!(笑)

Img_4364

「・・・ちらないひとよ!?」

びびるビビアン・・・(笑)

と、なつあきとの写真がない!(笑) のですが、もちろんご縁はまとまり、

なつとあき、もうすぐ卒業予定です!

 
  ********

さあて。ずいぶんと秋めいてまいりましたね~。

秋ですよ。秋!秋といえば・・・

Img_4443 

イモでしょう!

って、をいをいをい!??

なんじゃ!?この惨状は!?

Img_4447

「きゃっきゃ、きゃきゃっきゃ!」

Img_4446

ごろんごろん・・・

Img_4445

「たのちー!!」 ごろごろごろごろごろ・・・・

そういうことか・・・。

イモころがし大運動会。

スポーツの秋、実りの秋、遊びの秋・・・

Img_4432

と・・・!こちらはっ!?

Img_4452

「ふぅむ・・・?」

おーーじーーーっ!!をいをいをい!

Img_4433

「よっこら・・・」

Img_4436

「しょ!」 のぉ~~~っ。

・・・おうじよ、そこは出入り口ではない・・・。

探求の秋。チャレンジの秋。

と、まあ、子猫たちは絶好調!


でも、あれですよね~。

やっぱり秋といえば、エレガンスに・・・

Img_4463

モードの秋。

今年もこの季節がやってまいりました。

nekorokuデザイナーズブランド、UNI de UNIDAYOの定番ストール。

着る人、服を選ばないキジトラ柄はファッションにこだわるあなたへのおススメの一品。

そしてこの秋・・・!/p>

Img_4369

・・・しゅっしゅっ・・・

Img_4459

しゅぱっ!

Img_4461

MODE nekorokuが満を持して送り出す新製品はこちら!

SYAMU de syamujan of princeのストール!

ライトな感触、明るい色合い・・・

Img_4462

ポイントカラーの配色がキュート。

Img_4465

ポップでライトな使用感は、素敵なディナーのお供にも!

大流行の予感。アナタのワードローブにマスト!

装いの秋、おしゃれの秋・・・(笑)

他にも

Img_4386

「おお~、しゅごいでしゅ。」

「しゅごいねえ~。」

なんでも学習。学びの秋。

Img_4430

よこせ~よこせ~よこせ~・・・・

鋭いオーラを放ち、食卓で待つ。

食欲の秋。


などなど、ねころく家、いろんな秋がいっぱいです!(笑)


☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4346

「ふんふんふ~ん・・・♪」

Img_4350

「なかなかだぞよ。ここは居心地が良いぞよ。」

「・・・・。」

Img_4352

「んもう~~!こうしてやるーー!」

「・・・あ??」

Img_4353_1

「くるしうない。」

王子が乗っていたのはお裁縫中の布。

まさにいま、そこを裁断しようとしているど真ん前にこのとおり。

家猫検定、合格!(笑)


★☆里親さん募集中です☆★

Img_4357_1

びびりだけど穏やかな、ビビアン姫。もうすっかり甘ったれ。

里親さん募集中で~す!

どうぞよろしくお願いいたします!



☆ランキング参加しています☆

↓今日も応援ぽちっとな。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

2016年10月 3日 (月)

超新星

ぽかぽかぽか・・・

Img_4335_3

先日の久しぶりのおひさまに集うみなさま。

ふと気づく・・・・・・多いな。

ねころくプラス保護にゃん4で、現在、在宅二ケタ達成ちう!

うん。・・・多いな(笑)


さてさて。

先日、フィギュアスケートの羽生選手がまたまた素晴らしい新技を披露してくださいましたね!すごいすごい~!

と・・・!?

Img_4322

ちゃ~らららら、ちゃ~♪

「おおお~。シャムール王子の華麗な演技です!」

Img_4321

ちゃ~らららら、ちゃ~♪

「王子、ここでジャンプ!からの~・・・」

Img_4324

じゃじゃ~~ん♪

どぱーん!!

「完璧!完璧なフィニッシュです、シャムール王子っ!!」

素晴らしい!ワンダフル!ぶらぼー!ハラショー!あいやー!(違)

世界中の喝采を一身に浴びます、シャムール王子!!


しかもしかも・・・

Img_4334_1

な・・なんとっ!

Img_4354

どぱどぱーん!

新技がとまらないっ!イニャバウワー!

ああ、なんてこと。おーまいがー。

Fullsizerender_3

可愛いギャラリーもおるよ~。

ああ、王子。どうかこれからのフィギュア界を、羽生選手と共に背負っていってくださいませ!

超新星、ここに生まれる!(笑)

 
  ********

こちらはちびっこ。

かわゆい、ちびっこのなつとあき。

・・・って、

Img_4296

をいっ!!

こらこらこらこら・・・

Img_4297

「ひょ~、たのちー!」

Img_4298

「おおおお・・・」

Img_4300

「しゅごい!」

「ボクたち、しゅごい!」

Img_2524

いやいや、先日のにゃむちゃんのキャットウォークを見ていたわけでもあるまいに。

(参考画像:にゃむちゃんのキャットウォーク)

Img_4301

「とうたちゅ~!」

「わあい~、とうたちゅ~!」

カーテンのぼりを始めたなあと思いきや、もう、これですよ。

Img_4302

いやいや、そこ、グリル鍋ですから。

「はあいはいはい、そこは危ないよ~?はい、おちまい。」

「やーだーー!」

Img_4303

ぽん、ぽん、

はいはい、回収~~(笑)

Img_4327_2

日々新しいことを吸収・・・

Img_4329_2

子供たちはみんな、超新星!

Img_4357_2

「あたちは?」

「うんうん!ビビもいいとこ見つけたねえ~。」

可愛いビビアン姫、里親さん募集中です!

どうぞよろしくお願いいたします!


なつとあきには、明日里親希望者さまが会いに来てくださいます!

王子には・・・まだ探している方からのご連絡はありません。こちらは気長に待とうと思います。


☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_4313_2

おやおや。これは王子とももた理事長だな?

いいねえ。

Img_4312_2

おや!うに匠もご一緒でしたか!

Img_4311_2

あ・・あれっ!?ビビも!?


これぞ実りの秋!ねころく家、ねこ芋づる状態(笑)



☆ランキング参加しています☆

王子にも集中線が似合うな~。やはり耳目を集める存在なのだなあ。どぱーん!(笑)

↓今日も応援ぽちっとな。どうもありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつも応援ありがとうございます。パワーをたくさんいただいております!

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中