動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« キャットウォーク | トップページ | キャットタワー »

2016年9月13日 (火)

かわいいちゃん

Img_3810

「みなさぁ~ん、ちゃあこよぅ~。」

Img_3818

「おこんばんはなのよぅ~。うふふふ。」

Img_3817

ちゃあこボール

「ああん・・・。」

Img_3815

「やぁめてよぅ~。」

あはは。ねころく家のレア女子、ちゃあこのレア画像。

ちゃあこといえば、みなさん、

Photo

ファンヒーターに密着している姿しか思い浮かばないとまで言われるほど。

登場回数も少なめのレア女子ですが・・・

Img_3862

甘ったれな一面もあるのです。

かわいいかわいい、かわいいちゃんのちゃあこ姫。

ねころく家、永遠の姫キャラでございます。

Img_3934

こちらのかわいいちゃんは、ビビアン姫。

見よ、この美脚!

惜しげもなく披露する、スレンダーな美ボディー!

Img_3882

しかも、べたべた甘えビビ。

こ~んなにかわいい、かわいいちゃんビビ姫。里親さん募集中ですよ。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

んまあ、そしてこちらは・・・!?

Img_3939

「いやぁ~ん、やんやん。どうしよぅ~。」

Img_3941

「んもぅ、アタシ、こまっちゃうぅ~。」

Img_3938

「恋の悩みは、ときめきトゥナイト。胸キュン、どっキュン、たまんな~いheart04

かわいいちゃんの、ももたちゃん。

Img_3942

「ちょ・・・おかあさん、変なアテレコつけないでくださいっ!(きりっ)

それより、他に何か言う事あるでしょう?」

なはは。ごめんごめん、ついついかわいくて~(笑)


ええ。ほかに。実は・・・

Img_3872

どっきゅーん!(笑)

Img_3887

「ん~・・・」 「ん、ん~・・・」

Img_3889

「にゃは!」 「てへ。」

にゃっはー!キター!!

ええ。実は来ております。先週水曜日にやってきました~。

Img_3899

茶トラは男子、淡ミケは女子。

きゃは~!かわいいかわいい、かわいいちゃん!

なんだか、かわいいちゃんで、かわいいかわいい言ってるだけで、保護ネームまだ未定。

Img_3904

にゃっはー!

Img_3905

にゃっはー!

Img_3880

にゃっはーー!(あ・・あれ?)

と、いうわけで

Img_3923

新たなかわいいちゃんの登場で、

Img_3910

園長チェック

Img_3919

園長夫妻の見守り(笑)

またまた賑やかになっている、ねころく幼稚園です!


☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

カメラは見た!決定的瞬間!シリーズ

Img_3936

Img_3937

どぱーーん!

Img_1691

他にも・・・(過去画像より)

Img_1692

きゃっきゃ、きゃっきゃ!

Img_1700

「ちょっと・・うるさいよ?静かにあそびなさいね?」

「あい、しぇんしぇ~。」

Img_1695

きゃっきゃ!きゃきゃっきゃ!!

「・・・・。」

Img_1694

「うるさいってばー!」 

Img_3567_1

どど、ぱーん!!

Image1

Img_0955

Img_1603

どぱーん!どぱーん!どぱーん!!

集中線のやたら似合うオトコ、むくむく(笑)



☆ランキング参加しています☆

どどぱーん!(笑)

↓今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« キャットウォーク | トップページ | キャットタワー »

ねころく達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん、こんばんはー。
また来ちゃったんですね、うふふふふ。
こにゃんこの後方で、むくむくさんがカメラ目線なのが笑えます。

ちなみに私、ときめきトゥナイトでときめいちゃった世代。
りぼんの、いるかちゃんヨロシクもすきでしたよー。

ちゃあこちゃん!ブログを拝見させて頂くようになって初お目見えな気がします!そしてももたちゃんの後ろにこっそり写るちゃあこちゃんも気になります(笑)

個人的には密かにファンのうにちゃんが写ってなくて残念ですー。

きみどりさんのにゃんずはみんな表情も個性も豊かでかわいいですね(*´꒳`*)
ブログの更新楽しみにしております!
いつもひっそりこっそり読ませて頂いてます!

ちゃあこちゃん、おこんばんは〜ふふふ
丸いちゃあこボールからピョンと遠慮がちに伸びた右足が可愛いです。

ももた理事長も胸キュン、どっキュン(笑)まだまだお若い!

おチビちゃんきましたね。
見守る園長夫妻が微笑ましいです。そして、とっても羨ましい〜

やはり、もっちむくむくは集中線が似合いますね。
きみどりさんの選ばれる構図が素敵です!


きゃー♪ ちゃあちゃん!久しぶり~
ファンヒーターが出るまで会えないと…(^w^)
ちゃあこ姫、ちょっと嫌そうなお顔もかわいいでござるよ!

ももたも頭抱えちゃって!かわいい(*^^*)
胸の前で手を合わせるあなたの姿にときめきとゅないと!
(昔ときめきトュナイトという漫画があった気がする)
ひめさんのコメントで気づきましたが、ちゃあちゃんが写ってますね。
ちゃあちゃんもソファーでくつろぐんですねぇ。
なんとなく、娘さんの部屋でくつろいでいるイメージがありました。
うふふ♪ ちゃあこ姫のプライベートゲットです!

子猫ちゃん来たんですね!
(あ、ちなみににゃむちゃんは子猫ちゃんなので、写真の流れは間違ってないと思います!)
今度のかわいいちゃん達は人見知りしていないような?
びびちゃんの遊び相手が来て良かったですね♪
むくむくとたみゅちゃんは相変わらず仲がよろしいようで、
うらやましっ。

む、むくむくの頭に、い、苺さんが…
おかあさーん、あしたのおやつに、苺大福買っといて~(^w^)

「ときトゥナ」懐かし~~~!!「いるかちゃん~」も(^^♪
私はりぼん購読が当時は出来なかったので、アニメが先でゴザイマス。
大人になってから、古本でしたが全巻揃えました☆
「有閑倶楽部」も好きで、一条ゆかり作品苦手意識がこれで薄れましたねぇ~~^^;

すみません、ついつい昔話が・・・^^;;

かわいいちゃん、不思議と女の子は女の子らしくかわいくて、
男の子は男の子らしくかわいいんですよね~~
ビビアンも仔猫仲間ができて、嬉しいでしょうね!
園長先生夫婦の様子も、微笑ましいです♪

ビビアンちゃんは、カメラを向けるとアンニュイな顔になっちゃうタイプ?
多分普段はまた違う表情してると思うのですが。
お友達きて良かったね。

しかし二匹可愛いわあ。
アスラ男爵のような女子。
珍しく保護ネームまだとは。

ちゃあちゃんが団子になっとる。
お兄ちゃんねこ使い健在だわねー
むくむくに対しての子猫比。
むくおっきいな(^^)

★まきさん★

そうなんですよー、またまた、ね。
みんなもう珍しくもないって感じになっちゃうじゃないの。ねえ?笑
でもまたまためっちゃ可愛いですよ〜!

うちの写真、よくみると後ろに色々写り込んでますよね。笑
当のわたしも気づいていないことも多いのですが、それを探すのも楽しんでいただければ?笑

ときめきトゥナイト、つい出ちゃいましたが、懐かしいですよねー!あはは


★ひめさん★

ありがとうございます!ひっそりでなく堂々と読んでこちらにもバンバンご参加くださいませ〜。

そうなんですよー。ちゃあこは一人でいることが好きなのでなかなかシャッターチャンスがないんです。
結構レアなのです。
うにはかなりそばにいますので、結構写り込んでるかも!
猫って本当に表情豊かですよね。カルアもかなーりおもろいと思います!笑


★がっちさん★

ちゃあこ、結構気難し屋なんですけどね。こんな事されてまんざらでもない感じが面白い。つんでれですね。

ももたへのアテレコ、すごく昭和くさいですよね。笑
それが似合うオトコ、ももた。

そしてまたまた可愛いちゃんです。私も猫たちも、皆さんももう慣れてしまったかのような自然な子猫の加入……しかし何回出会っても子猫の可愛さには慣れないです。笑
ドッキュンズッキュンやられてます!


★花猫さん★

そうそう!ちゃあこはうちでもほんと、レアなんですよ一人で過ごすのが好きなんです。ちょっと気難し屋だし。
だけどその感じも可愛いんですよね。
うんうん、ソファーは珍しいですよ。

ときめきトゥナイトをご存知ない…そう。古き良き名作です。最近なんかリメイク?再ブレイク?しなかったっけ??おもろいんですよ。

そしてときめくニューフェイスがまたまた登場です!
またかーって、人も猫もみなさんも??あやいやいや、殺傷力高い可愛さですよっ!ずきゅゅーん!

★心真さん★

ときトゥナ!!略してきましたね!かなりのものとお見受けします。笑
懐かしの世代なんですよね。でも私は大人になってからコミックスを全巻借りて読んだくちです。
一条ゆかり氏はもろ世代です。
あの頃の作家さんで今も現役でなお感性が光りまくってる方々沢山いらっしゃいますよね。天才だわ。
くらもちふさこさんなんて、現在進行形で大好きです!

かわいいちゃんたち、柄は全然違うのに顔立ちはそっくりなんですよね。なんとも可愛いお顔をしています!またまた萌えております。


★さくらんぼんさん★

んー、ビビは、アンニュイになるというよりこういう顔なんですよね。切れ長の目、黒目が細い。そして実はよく見ると瞬膜が内側少し見えるんですよ。
なんかね、黒目がちできゅるりん!っていう可愛さとは違うからちょっと損なのかな…美猫なんですけどねえ。

でも子猫同士は早速仲良くなり、たみゅことも仲良くなってます!膝にも乗ってくるし毛触りはきゅるるん。可愛いですよー。

保護ネーム、今回はなんとなくぱっ!と出なかった。
無難で綺麗な線で落ち着きました。
で、さて、今度こそどうしようか…と思っていたらお問い合わせが。ありがたいなあ。

ん?で、ビビは??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャットウォーク | トップページ | キャットタワー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中