動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« かわいいちゃん | トップページ | 温度差 »

2016年9月22日 (木)

キャットタワー

Img_3999

「みなしゃん、こにちは。」

「あい。こにちは~。」

うごふぅっ!

はあい。またまたご無沙汰しちゃいましたが、。

相変わらずやばい可愛さのちびっこたちです。

Img_3992

げんげん元気にすくすく成長中~!

保護ネームは、淡いミケ(女子)がなつ、茶トラ(男子)があき。

なんのひねりもありませんが・・・

Img_3948

あっちっこち探検、遊びまわり・・・

Img_3979

「お、お~・・・。」

Img_3980

「な、なんでしゅと!?」

テレビだって見ます(笑)

Img_4001

可愛い可愛い、なつとあき。

現在里親さんのお問い合わせをいただいております。

良きご縁につながりますように・・・。


********

さてさて

Img_4027

こちらはキャットタワー。

キャットが集う、キャット大好きキャットタワー!

キャットはまんまとタワーに上るのです。

ねころく家のシンボル、オレンジタワー!

いいねいいね。

Img_3995

「あ・・あれっ!?」

Img_3996

「をいをい!ビビ~~~!?」

Img_3997

「ん?」

「ん?じゃないの。お~り~て」。

上ってるし!(笑)

そして・・・

Img_4015

「あ!??」

Img_4017

「び・・びび?え~と、そこから降りようか?」

「ん~?」

さっきまで使っていたバック。

Img_4021

「やぁ~よ。だってここ、きにいってるの。」

Img_4022

「ん~、乗り心地いいのはわかるけど・・・降りてもらおうかな。」

「え~・・・。」

Img_4024

「やだもん・・・。」

ずりりっ(潜)

Img_4023

もごもごもご・・・(潜)

「…ビビちゃ~ん…(笑)」

甚だ不本意ではありますが、ねころく家に新しいキャットタワー登場・・・みたいです(笑)

Img_3986

こんなのびのびビビアン、里親さん募集中です~。

Img_3987

「よろちく。」

どうぞよろしくお願いいたします!

 
  ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

Img_3957

ねころく幼稚園、むくむく園長はこどもたちを教育いたします。

時に優しく・・・

Img_3958

あっ!!ぶった!!

時に、厳しく教育的指導??

Img_3974

どぱーん!!

むくむく、やはり、集中線が似合うオトコ(笑)



☆ランキング参加しています☆

↓今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« かわいいちゃん | トップページ | 温度差 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん
こんばんは

なつちゃん&あきちゃん、テレビ面白い?
小さな小さな後ろ姿がたまりません!
頭と身体のバランスが、なんというか…最強。

ビビちゃんは新しいキャットタワーで遊んでいるの?〜いい頃合いのタワーを見つけましたね。
きみどりお母さんの言う「お〜り〜て」は、「カメラで撮れてからお〜り〜て」って意味だと思う。ふふふ
さっきまで使っていたバッグって、ほのかに温かいのかしらね。

むくむく園長、チビすけと一緒に写っていると、とっても分別のある大人に見えます。私も教育的指導を受けてみたいです。
今や集中線を描かせたら、きみどりさんの右にでる者はいないでしょう!

9月も下旬、皆様、体調を崩されませんように。

なっちゃん あきちゃん ちっちゃくて可愛い!
梅千代ちゃんと比べても小さくみえますね

むくちゃんの教育的指導… よく聞いて 立派な大人になるんだよ

猫ちゃんは高い所大好きですよねぇ
バッグの中は温かくて安心できるんでしょうね

なっちゃん あきちゃんは海外ドラマがお好き?
うちの子はテニスとスケートが好きですよ

テレビの前に座ってじっと見てみてます

あ!あのトレーニングマシン、まだあるんだね!
使わなくなったらうちで引き取りって言ったヤツ!
きみどりさんちに運動にいこうかなー(をい)

なっちゃんあきちゃん、随分難しいTV見るのねー
もっと鳥の番組とか、魚の番組とかにしなよ。
TVに近すぎて園長に指導を受けたのかなあ。
むくに集中線を描いているきみどりさんに、集中線を描いてみたいわ。

★がっちさん★

ふふふ。子猫がTVを見上げて無心に見ている姿、ほんとうにかわいいですよねえ。子供の体型、3頭身くらいのバランス、たまんないですよね。

あはは。そうなんですよね。何か起こっているのを見つけた瞬間、
あ!こらこら!やめさせなくては!という気持ちと、あ!やめさせる前に写真を撮らなければ!という気持ちが一瞬にして同時にわいてきます。
そして、「あーー、」とか言いながらも身体はカメラを構え、かしゃーかしゃーかしゃー(笑)
ひとしきり撮ってから、はい、ほんとにおりましょうか?てなかんじ。
だけどそれでも幾多ものシャッターチャンスを逃しているのですよ。
これからも精進いたします!

集中線!実は集中線のアプリがありましてね(それだけのアプリってのもすごいけど)
ええ。集中線を扱わせたら右に出るものがいないよう精進します!(笑)


★ごろママさん★

なっちゃん、あき、ちっちゃいでしょ?離乳ぎりぎりできましたからね。
今が一番子猫らしい時期ですよね。
なんとも愛らしいです。。ころころ。

ビビがここに上っていたのは知っていたんですが、まさか今さっきかけたばっかりのバックに入ってぶら下がっているとは!
通りすがりにうわ!と思った瞬間、アイホンをつかんでました。かしゃーかしゃーかしゃー!(笑)

ろずまり、テニスとスケート!それは確かにおもしろそう。
そういえば前に、猫が見るDVDというのを衝動買いしたことがあったな。あれ、どこいったんだろう・・・?探してみよう。


★くま吉さん★

そ、そうね。まだあるわ。ずーっとあるわ。TVの前に。そうよね、使えばいいのに。使っていれば今頃美脚だったのに・・・そうよ、今日から使うべきだわ(笑)

そうそう(笑)これは海外ドラマ、メンタリストと、そのあとのながーいCMグルコサミンだったわ確か。あまりTVを付けないからおもしろいのかもしれないですね。

集中線、おもしろいでしょ?いきなりどぱーん!感があるでしょ?
これね、アプリなんだよね。それだけのアプリ。モザイクだけのアプリもあるのだ。
最近写真はもっぱらアイホン利用ばかりですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいちゃん | トップページ | 温度差 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中