動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« そらちゃん | トップページ | 不意打ち »

2016年8月21日 (日)

ニヒル軍団

Img_3647

「むぅ・・・れでーす、えんど、じぇんとるま。まいにち、あっついにゃむな。」

Img_3656

「ふ・・でも、にゃむはいつでも、くーるにゃむ。」

きゃあ!なんなのっ!?にゃむちゃん、はいゆうなのっ!?はりうっどの、はいゆうなのっ!?

(どちらかというと、西部劇風である)

Img_3658

「かーーっ!」

Img_3657

「ん、ん~?びーる、いっぱいやる~?」

おおー、うに、わいるど!

Img_3650

「ふっ・・・オトコは多くは語らないのです。」

おおっ。いいねいいね、ももた!

Img_3662

「ふっ・・・」

Img_3669

「俺にさわるとやけどするぜ、べいべー。」

きゃあっ!むくむく、どんでんなのに、なんてニヒルっ!!(笑)


ふふふ。みんなかっこいいでしょう?

この麦わら、お友達のがっちさんからのプレゼントなのです~!

ねころくニヒル軍団、イケてるでしょう?(笑)

これは使える!がっちさん、どうもありがとうございました。


Img_3676

もごもごもご

Img_3633

「ふぅ。」

こちらは可愛いへちまーにゃ。

Img_3626

「え・・と。ぼくもそっち行ってもいいでしゅか?」

「いいわよ。」

Img_3629

「・・よっこらちょ。」

すっかりのびのび、みんなと仲良く過ごしておりましたが…

昨日の土曜日

Img_3699

優し~い里親さんご夫妻が迎えにきてくださり・・・

Img_3705

かわいいリュック型のキャリーに入って、元気に卒業してゆきました。

里親さんは、またまたご紹介いただいたご夫妻で、

なんと、先住さんに・・・

Img_3720

「ん?」

Img_3719

「…だれか、呼んだかしら?」

うわあ~!ゴージャス!

こんなにゴージャスな、スコティッシュのお嬢様がいらっしゃるそうで・・・

お名前は寿寿(じゅじゅ)ちゃん。二歳。

で、気になるファーストコンタクトは?

Img_3707

「だ・・だれっ!??はーーっ!!」

Img_3708

「ひょ・・ひょえ~・・・ふさふさでしゅ・・・。」

あはは~。まあ、そうだよね。

今まで聞いたことのないような声で、はーっ!とおっしゃったそうで(笑)

へちまは、福ちゃんというお名前をいただきました。


さあ、これからが楽しそうだ~。

里親さん、ジュジュちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。

福ちゃん、いい子でね~。そして、どうか、どうか、元気で!!


    ********

さてさて

・・・となると、こちらは

Img_3622

ビビアン!

残ってますねえ~。里親さん募集中ですねえ~。

Img_3636

「てへheart04

そう。びびりのビビアン、と名前が付くほどの警戒心の強いびびりだったビビアンなのですが・・・

Img_3615

もう、こ~んなに

Img_3621

こ~んなに・・・

Img_3619

こ~んなに撫でられ好きの甘ったれになり、

Img_3685

最近は、自分から膝に飛び乗ってきて、こ~んなで

Img_3709

こ~~んなで・・・

Img_3690

「だいしゅき~~~!!」

こ~んなです!

もう、にゃあにゃあ鳴いて甘えて、うるさいくらい。

たまりかねて?下しても、ワン・ツー!で飛び乗り戻ってきてご~ろごろ!

一体どうしたのか?というくらいの変化を見せてくれるようになりました。

Img_3715

超甘ったれの、美少女ビビアン。

びびり返上、絶賛里親さん募集中でーす!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!


 ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

そんな、すっかり慣れたビビアンは・・・

Img_3697

ぺたぺたぺたぺた・・・

「おかあしゃん・・・なにをしょんなに、べたべたしゅるでしゅか?」

「いや・・これは、おけしょう、って言ってね?大事なのよ?」

ワタシの必死のお化粧を・・・

Img_3696

「・・・わぁ・・・」

Img_3695

「・・・かわいしょぅに・・・。」

くっ・・・。

哀れなものを見る目で、見学したりする・・・。

女子はいつでも手厳しい・・・(涙)



☆ランキング参加しています☆

↓今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« そらちゃん | トップページ | 不意打ち »

ねころく達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~イケメンニヒル軍団、麦わらがとってもお似合いよ!
モデルの依頼が殺到しそうよ!!

とってもゴージャス寿寿ちゃん、飼い主さんも聞いたことのないハーが出ましたね。
今までひとりだったからしょうがないね。
これから少しずつ福ちゃんと距離が近づいていくといいね。
福ちゃん頑張れ!!

ビビアンかわいい~heart04
私が行った時とは違って、表情も甘えっこになったね。
びびりも卒業したし、これならどこへお嫁入りさせても大丈夫だね!
良いご縁を見つけなくちゃgood

ニヒル軍団は、お兄様達に混ざってムクムクまで…かっこいいです😄💓

寿寿ちゃんのはー‼は、サスケが来た頃のすみれと一緒😁
今も、すみれのプライドは高いけど、寒い日は重なって寝てますよ😊

ビビアンは可愛い三毛ちゃんだから、きっとお家にいると癒されますよー😉
良い里親さんと出会えます様に!

ワァーオ
みんな本当にお似合いですね〜。
一層オトコマエ!
被ってくれてありがとうございます。

へちまーにゃは福ちゃんになったのですね。先輩猫さん、なんとまぁゴージャスなこと!
一緒に元気で長生きしてください。

ビビアンちゃん、ずいぶん懐っこくなりましたね。可愛いわぁ。
女の子は、ほぼもれなくきみどりさんのお化粧タイムを凝視しますね。
やはり女の子だわ〜

うわぁ!みんな似合ってる~\(^^)/
おじ様好きとしては、ニヒルな感じがたまりません!
がっちさん、ナイスです!
やっぱり、1番似合ってるのはももたかなぁ(*^^*)
でも、にゃむちゃんが似合っていてびっくり!
ふぇありーちゃんとのギャップにドキドキ(^^)
そして、うにが、なぜが、麦わら帽子をかぶった少年に見えてしまう…。あれれ?ステキなおじ様なはずなのに…。
新入りの梅千代ちゃんをお忘れですよ~。梅千代ちゃんは、女子?

寿寿ちゃんのゴージャスさには驚きです!おネコさま~♪
寿寿ちゃんに福ちゃん。めでたそうなお名前!
福ちゃん、寿寿ちゃんと仲良くね~
幸せになるんだよ~\(^-^)/

ビビアンちゃん、マザーももたに甘えてる~♪
ももたの横でゴロンするビビアンちゃん!かわいいなぁ。
甘えるられるようになって、ますます美少女になりましたね!
和風美少女!きっとお着物が似合いますよ(^^)

西部劇!
みんなかっこいくなっちゃって。
かぶってる表情がまんざらでもなく、
わかってるのねぇ〜

へちまーにゃ、も、相当かわゆい保護ネームでしたが、
寿寿ちゃんに福ちゃんとは。招福コンビ。
(私的には、あと禄ちゃんを入れてもらって、トリオを完成してほしい〜)独り言(^^)

ビビアン、これは、一緒にいたら楽しいタイプだわあ。犬みたいになつきそうだわあ。
ビビちゃんと暮らせるお方は何処におわしまする。

★サビーさん★

うふふ。麦わら似合うかしら~?だけどシマオには絶対かなわない。被り物はやっぱりシマオだよね(笑)
でもなかなかうちの男達もかっこいいでしょ?

寿寿ちゃんと福ちゃん、まだ里親さんはご心配なさってる風ですが、写真を見るにぜ~んぜん大丈夫でしょ、と感じます。
どう変わるのかな。楽しみです。

残るはビビアンですねえ。なんだかストップしましたねえ。ちょっと疲れたしねえ・・・って、いやいやビビアンだよ(笑)
ずいぶん変わってくれましたからね~。よそに行ってもきっと大丈夫!
のんびりいこう!

★らん丸さん★

そういえば、すみれちゃん、結構激しくはーはー言ってましたよねえ(笑)ミケちゃんはもともとつんでれが多い・・・つまりプライドが高い感じですよね。
でも今まで先住猫さんが最初は激しい拒否を見せても、結局先住さんとの折り合いが悪くて出戻ってきた子はひとりもいません!
ちゃあんと仲良くなるんですよねえ。
だから心配してないんです。

ビビアンはあんなびびりだったのがうそのようです。
よいご縁がつながりますように。


★がっちさん★

がっちさ~ん!ありがとうございました。おかげでこ~んなニヒルなポートレイトが撮れましたよ~。ふふふ。みんな結構イケてるでしょう?

そうなの~。へちまーにゃは福ちゃん。寿寿に福。いいお名前ですよねえ。この先が楽しみ。

ビビがすっかり慣れてくれて、それはよいのですが、この眼・・・なぜ?なぜ、女子はお化粧を見るときこういう哀れなものを見る目をするの!?(笑)
なかなか居心地わるいですよ(笑)


★花猫さん★

へへへ。おほめにあずかり光栄至極、とおじさまたち。
この麦わら、麦わらというよりストローハットって感じですよね。めっちゃおしゃれなんですよ~。かっこいい。
ももたには・・・てぬぐいと麦わらが似合いそうなんだけどな。やってみるか。
そして、おおお!梅千代にかぶせるのを忘れていた!(笑)
女子にもかぶせてみたいんだけどなあ。ちゃあこなんてオンナガンマンみたくなると思うんだけど。

寿寿ちゃん、すごいですよね。わたしもこ~んなスコ初めて見ました。
へえ~、スコティッシュっていろんな柄があるんですね。ゴージャスミケ柄。

ビビアンは洋風の名前ですが和風美少女ですよねえ。眉毛がないからなんだかすごくしゅるんとして見える。
甘えん坊になったので、よいご縁がきますように。


★さくらんぼんさん★

ですよねですよね~。やっぱりみんな褒められるとわかるみたいで、まんざらでもない表情してくれるんですよ。面白いね。
決め顔ですもんね(笑)

寿寿ちゃんに福ちゃん、と来たら・・そうか!次は禄だね。
そして大黒、毘沙、恵、弁財、布袋、と。
大変!まだ5匹も差し上げなければ!(笑)

ビビねえ、もううるさいくらいですよ。
膝に乗ってくるのだけど、ご飯時なんて食べ物も狙うので、下すと、ワンツーで戻ってくる(笑)
だけどあんなにびびりだったのが、ここまであまあまになると、嬉しいですね。あとはよきご縁に巡り合えますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そらちゃん | トップページ | 不意打ち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中