動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 不意打ち | トップページ | キャットウォーク »

2016年8月29日 (月)

あたらしいモノ

あら・・・?

Img_3800

「やだっ!みんな、どうしたの?

記念撮影なのっ?はいっ!はい、みんなちーず!」

かしゃーかしゃーかしゃー!

Img_3757

「んまあ!なんて素敵なカメラ目線なのっ!?

はいはい、こっちむいて~~。」

かしゃーかしゃーかしゃー!

(いや、そこから猫を下すのが先だろう・・・笑)

相変わらずのねころく家です。


さてさて。

先日、ご紹介したワルツとタンゴのおうちで

Photo

これを拝見したのですが・・・

Img_3763

たまたま似たようなのを見かけたので、ふんぱつして買ってあげました~!

「ほうら、ももた!ももた、ダンボール好きでしょう?」

とりあえず、ももたに、のつもり。ももたは段ボールフェチなんです。

Img_3765

「おおおお~。」

ももた、さっそくの食いつき!

Img_3768

かかかかか!

Img_3767

「ふぅ。」 おさまり。

「うんうん。ももたなら気に入ってくれると思ったよ~。」

とまあ、付属のまたたびをふるまでもない食いつきぶり。

だったのですが

Img_3769

あ・・あれ?

わずかな隙に・・・

Img_3773

「あら。むくも気に入ったの・・・。」

「ん。なかなかいいね。」 みっちり。

Img_3787

も~っちり。

素晴らしい盛り。

ところが、またわずかな隙に・・・

Img_3778

「てへheart04あたち、ここ、気に入ったわ!ここ、びびのお部屋にしゅる!」

お嬢様がご満悦で、中でごろごろ。

なのに・・・

Img_3779

お嬢様がおトイレに行ったわずかな隙にすかさず・・・

Img_3780

「え~・・・おじちゃん、しょこ、どいて・・・」

「やーだねーー!」

Img_3785

「ふっ!」

Img_3790

「やれやれ・・・」

「いや、むく?ちょっと今のは大人げなかったのでは?」

Img_3789

「・・・しらない・・・。」

Img_3792

「ふぅ~ん、だ。」

しかし、見事なもっちり加減だ。

だが、またまたほんのちょっとの隙に・・・

Img_3793

あ・・・。(笑)

みんな、新しいモノが好き。

ネコにもいろいろあるのだ(笑)

   ********

Img_3758

里親さん募集中で~す。

Img_3760

美少女、ビビアン。もう、こ~んなになつっこいです。

Img_3776

「よろちくheart04

どうぞよろしくお願いいたします!



 ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

そして、その後も・・・

Img_3823

「お。あいてるね。」

Img_3824

「・・・よいしょ。」

「な・・なんか、間違っているのでは?」

新しい使い方など(笑)

新しいモノ、まだまだ大人気です!



☆ランキング参加しています☆

↓今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« 不意打ち | トップページ | キャットウォーク »

ねころく達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ガリガリサークルはみんなに人気あるんですね^^
しかも直径37センチとは、うちのよりも一回り大きい・・・っにもかかわらず、むくたんのむっちりぶりはさすが貫禄です(笑)
猫っていくつになっても、それぞれの表情を見せてくれて、ほんと面白いですね。

一枚目の写真、うに匠ったら芸術家っぽくて素敵です!
ももた理事長はいつものように穏やかな優しいお顔
にゃむにゃむは大人っぽくなりましたね。でも永遠のフェアリー

大きな円形ツメトギに、もっちが入ると本当にも〜っちり(笑)
ほとんどジャストサイズ

最後の写真、右下に写っているのは、どなたかしら?
ふふふ


むくむくが入るとまるで餅つきのうすと餅にしかみえません。
ビビアンちゃんと梅千代、
梅千代でかい?でかいサイズの梅千代もいる?
遠近法?

がっちさんのコメントで気がつきました、
だ、誰?
うに匠のおしり?小さくなった?

アケリンさんのお宅のガリガリサークルも拝見しました。^^
人気が高い物なんですね~!
むくむくの後ろからのショットに、きみどりさんの笑顔が浮かびます(笑)

最後の写真に写っている「?」は、うにさんの片耳でしょうか?
きみどりさんから正解は教えて頂けるのかしら?(笑)

ありゃ~、メンズがコンロに大集合!
うにさんは写真映り最高に良いですよね!
1枚目、うにだけしゃんとしてる~♪

ガリガリサークルはまるでむくむくの為に作られたかのようなフィット感ですね(^^)
ももたやビビアンちゃんではスッカスカなのに、むっちりもっちりむくむく(^w^)
最後の写真はむくむく、自分がどうすればいいかよーくわかってる。どうすればきみどりさんが喜ぶかよーくわかってる。
真面目な顔してとぼけたことをするむくむく、かわいい!
ピょっと写っている耳は、私はにゃむちゃんだと思います!
…一人だけハズレかな?(><)

先日は優しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
おかげで、あまり気をわず1日目を終えることができました。
あまっちょろい事を言いますが、ゆっくり自分のペースで頑張ろうと思います!

★アケリンさん★

アケリンさんとこでお見かけしていたから、ついつい買って帰ってしまいました。サイズ違うんですね。
ええ。でもこんなにもっちりです。笑
なかなかお気に入りみたい。ホントに猫って愉快ですよ。これだけ長く毎日いっしょにいるのに、毎日新しい発見や笑いをくれてます。
アケリン一家さまのこれからが楽しみですね!


★がっちさん★

★がっちさん★

間違えて送信してしまった。

記念撮影的なポジション、個性豊かでしょう?笑
これは思わず撮影ですよね。
もっちはこんなにも、もっちり。もう臼と餅にしか見えない、というさくらんぼんさんのコメントを読んでから、私もそれにしか見えなくなりました。笑

最後の写真は…あれれ?
次の記事に続く〜。


★さくらんぼんさん★

臼と餅!!笑
もうだめ。あたしもそれにしか見えなくなりました。
是非杵を添えたい。笑
1日に何度も見かけるのに、毎度毎度モッチモチしたくなります。

んー、梅千代とビビは同じくらいの長さですかね。顔は梅千代が大きいです。ビビ、こう見えてまだ小さいですよ。

最後の写真は…あれれ?私もわかんなくなったぞ?というとこで、次の記事に続く〜。


★心真さん★

あはは!そうです。ホントにもう、なんてとぼけたことやってくれるんだろう。しかも真剣に。笑わせてくれますよねえ。

今はこういう色々な形をした爪とぎが沢山あるんですよ!猫缶のデザインやら、宅配便のデザインやら。
今回は、段ボール好きなももたのために、と思ったのに、ももたはこっから全然。もっぱらもっちです。笑

最後の写真、わたしもうにだと思って矢印つけてたんですけど、あれれ?次の記事に続く〜。


★花猫さん★

あはは!ホントにもっちならではのもっちり感ですよねえ。この溢れんばかりのもっちり感、写真だとお伝えしきれてないのが口惜しい。

コンロも…思わず撮影ですよね。だってキメ顔ですもの。うにはフォトジェニックだとよく言われます。でも、そこ、シンク。笑

むくはやってくれますよね。期待の常に斜め上を行きます。素晴らしい。この時も息子と2人でいたのですが、ちょっ!!と、2人同時にズームで撮影開始です。かしゃーかしゃー!笑

新しいお仕事、いかがですか?最初はほんとーーにっ!大変だと思います。
そうそう。それでいいのです。ゆっくりしっかり、のんびり焦らず、でもしっかり、くらいで。頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不意打ち | トップページ | キャットウォーク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中