動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« すみっこぐらし | トップページ | 相乗効果 »

2016年7月 4日 (月)

すみっこ脱却

Img_2547

「ねこや~、ねこやっ」

いえ~い。ガルー袋、ふたたび!

Img_2550

「かわいいこねこ、よいこねこ。

ねこや~、ねこやっ。ねこや~、ねこやっ。」

かわいい子猫やさんごっこ。


いやはや・・・せっかく子猫がいっぱいいるというのに、

多忙でブログ更新がなかなか出来ず・・・。

そんなことやってるうちに

Img_2602

すみっこ、かどっこ、はしっこ、レベッカ、のすみっこぐらしたちは

脱!すみっこぐらし。

Img_2493

いっちゃんも、すっかり元気になり・・・

Img_2597

こ~んなで・・・(いっちゃん、ガリガリだったおなかぽんぽこりん!)

Img_2625

こ~~んなで・・・

Img_2629

こ~~~んなです!ぐぉふぉがふうぅぅっ!!!

あ・・・失礼。つい(笑)

ええ、もう、すっかりのびのびで

Img_2639

はやくもあちこち走り回って遊んでおります!

お。そうそう、トイレも使えるようになりましたよ~。よかったよかった。

そして今回もありがたいことに、里親希望者さまがたくさんです!


ま~ず~は

Img_2646_2

「あい。こにゃにゃちわ。」

先だっての卒業生のしゃがれ(現在名:ひめ)が

ママと一緒にやってきまして・・・

Img_2650

「え・・と・・。ここ、ちってる・・・けど、だれ??」

Img_2659

「え~・・・と??」

確かにここ、知ってる、のに

知らない子がてんこ盛りで戸惑うしゃがれ。

Img_2670

「えー?やんにょか、こら!やんにょか、こら!」

さんざんみんなと遊んだ挙句

Img_2674

あれっ!?(笑)

レベッカと一緒におうちに帰ってゆきました~。

ええ、つまりレベッカ、早くも卒業です!

里親さん、最初から二匹をご希望してくださっていたのです。

Img_2571

「ありゃ・・・?」

Img_2572

「あたちの出番、もうおちまい??」

ありゃ~、ごめんねえ。

せっかく可愛い写真がいっぱいあるのにね。

でも、今度はひめとの可愛いツーショットが届くんじゃないかな?

Img_2483

そして、その後のお見合いで、はしっこの卒業と・・・

Img_2508_1

Img_2576

いっちゃんとすみっこ、二匹一緒の卒業が決まりました~。

共に次の週末に卒業予定です。

Img_2599_1

・・・と、なると??

「・・・あらっ??」

Img_2579_1

「あ・・・あたち!??」

あはは?大丈夫大丈夫。きっと大丈夫!(笑)

なんとなく残っております、かどっこです。

大丈夫。まだまだ来たばっかり。これからこれから~。


さあさあ、

すみっこから脱却、すみっこぐらしたち。

いっぱいいっぱいみんなと遊ぼう~!!



   ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

寝姿、いろいろ

Img_2581

「そ、それはちょっと苦しいよ寝」

Img_2582

「そこはおトイレだよ寝」

Img_2594

「やっぱりすみっこが好きなの寝」

みんな、かわいい寝!



☆ランキング参加しています☆

早く・・こまめに更新しなければっ!みんな卒業してしまうっ!

嬉しい悲鳴です。みなさま、ありがとうございます!!

↓今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« すみっこぐらし | トップページ | 相乗効果 »

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

続々と里親さんが決まって良かったね。
後はかどっこ。
三毛猫は1家に1匹ですよ~
ちょっとツンデレだけど、慣れたらとっても甘えん坊。
本当におススメなので、良いご縁が見つかりますように。

それにしてもきみどりさんの手腕はすごいわ~
さすがやり手BBA(^^ゞ

流れが速いわ〜
なぜ私イチオシ柄のモダン三毛が最後なのぅ〜
ワンレンの美人さんですよー

1匹より2匹、やりてBBA、お見事!
みんな幸せつかんでおめでとう。
いっちゃん、ぺらぺらがぽんぽこに。
愛しい、って言葉に万感の思いを感じます。
危なかった子や、大変だった子は何とも愛しいです、魂がこもりますねー
元気になってうれしい、たのしい、そんないっちゃんの声が聞こえてきそう。

仔猫のムギュムギュってしているのが、もうお終いとは・・・・(笑)
本当に早いことですね~~!
嬉しいことなのですが、またちょっとだけ寂しいような・・・^^;
いやいや、一緒に過ごされているきみどりさんの方が、
もっとそう感じていらっしゃると思います。

ひめちゃんママは、元々複数の仔猫をご希望だったんですね。
レベッカちゃんと仲良しになれそうかな?^^
2ショット写真が届くの、楽しみになりました(^^♪

ワンレングスの三毛ちゃん、良いご縁はきっとこれからね☆^^

おぉ、次々と里親様が決定とは
凄い やり手B○A(*^-^)

いっちゃんのポンポンコお腹がほんとに嬉しい♪

みんな元気でねpaper

かどっこも良縁に恵まれます様に!!
 

かどっこちゃん以外はみんな卒業ですか…
はやっ!!

みんな卒業して幸せになって行くのは本当に嬉しいですね

かどっこちゃんも焦ることないよ

去年も二か月半も里親さんが見つからない子がいたよ(笑)
でも今は大事な大事ななくてはならない家族になってるよ

かどっこちゃんにも素敵な里親さんが見つかるからね
だってこんな三毛ちゃん なかなか居ないもの
絶対お勧めします!!

すみっこから脱却しましたか~(^^)
不安が取れたようで良かったです!
こんなにかわいいんだもの。そりゃぁ里親さまもすぐ決まりますよねぇ。良かった良かった!
かどっこちゃんも頑張れ~\(^-^)/

しゃがれちゃん、ちっちゃいけどおっきい!おっきいけどちっちゃい!かわいい!
ちっちゃいしゃがれちゃん、もっとちっちゃいレベッカちゃんと仲良くね~♪ヽ(´▽`)/

いっちゃんのぽんぽこお腹を見られるとは(><) 嬉しい!
本当にきみどりさん、お疲れさまでしたm(__)m
子猫たちのかわいい寝姿もありがとうございます!
早速保存してニヤニヤしちゃってます(^^)/

きみどりさんてば、本当すごいsign01 いつもいつも助けて頂いてありがとうございます
みんにゃ幸せにな〜れ かどちゃんもねscissors

いえーい
ガルー袋、ふたたび!

いっちゃんも元気元気。
みんな可愛い盛りですね。
久々のしゃがれちゃん、あっ、今はひめちゃんですね、美人さんですね。
猛暑に負けず、みんな元気に過ごせますように。

あっという間で、もっと一杯コロコロ遊んでる姿見たかったなぁ😊
でも、幸せに成るためだから、仕方無いですね😊
残りは、ワンレンの三毛ちゃんですか?
三毛ちゃんは長生きだし、幸せを運んでくれますよ😉
直ぐに決まりそうですね!
その後の写真がたのしみです😄


★サビーさん★

ミケ飼いの方はみんな一家に一匹!っていうよね~(笑)確かにミケ萌えの私にも必要な成分だと思うの。

今回も早く決まりましたね~。いやいやこれはヤリテBBAの手腕というより、希望者さんありがとーだよね。うまいことご希望もわかれ、ラッキーでした。

で、一家に一匹のワンレン娘は、まさか居座るつもりじゃあるまいな?(笑)

★さくらんぼんさん★

ええ~。いっちゃんはこの集団にいてもやっぱり一匹、というとこもあり、すっごく甘ったれなんですよ~。ゴロゴロ言いながら来る。
ぼろぼろだったし、シラミはいたし、でほんと心配したので・・・やっぱりね。万感の思いありますね~。
きっと愛されて大きなイケメン黒猫になるでしょうね~。


★心真さん★

そうそう~。やっぱりね、さみしいよね。うん。
大きな声じゃ言えないけど・・・さみしーーーーっ!!(笑)
ヒメとレベッカの今後も楽しみ~。性格違うし、面白いと思います。
里親さんともすっかり仲良くさせていただいてます!こういうのも嬉しいんですよねえ。

さて、かどっこちゃん、どうなるかな?


★さびあさん★

ねえ~。ほんとありがたいですよねえ。おかげさまでヤリテBBAの通り名いただきました~(笑)

いっちゃん、大丈夫!?ってくらい食べるんです。びっくりするほどのぽんぽこになりました。
子猫の身体って、こんなに伸縮自在なのかってくらい、急激に太ったり痩せたりするんですよね。痩せると心配ですが、ぽんぽこも破裂しそうで(笑)
でも、あのガリガリを知ってるから本当に嬉しいデス。


★ごろママさん★

ほんとほんと!去年もいたよね~。あれ?あの子もワンレンミケだったような?(笑)
そして、一家に一匹ミケ!の輪が広がっていったのですね。

今年は回転早すぎ!ってくらい早くて本当にありがたいことです。
私も里親さんに甘え、お任せできて安心です。
むしろこっちが普通じゃないペースですよね。
なので、かどっこ、ゆっくりいこう~!とか言ってるとなんだか居座りそう??(笑)


★花猫さん★

すみっこむぎゅむぎゅ、ほんとに可愛いですよね。でも多いと慣れるのも早い!あっという間にあちこちやりたい放題でしたよ~。
これでもし、次の子が来ると面白いんですよ。
あんなにむぎゅってたくせに、新入りのびくびくしてるケージの前に行って、めっちゃ先輩ぶるんですよ!(笑)

しゃがれがおっきい!けどちっちゃい!そうなんですよ~。
ついこないだここにいたのに。
一匹一匹環境違うとこで育ったわけで、これもまた行動に違いが面白いんですよね。
レベッカと仲良くなるのが楽しみです。

いっちゃんのぽんぽこおなか、すっごいですよ~。ほんとに嬉しい。よかったなあー。


★はらりんさん★

ありがとうございます~!
幸せになれ~~!の元気玉をいただいて、みんな元気に幸せになりますように。


★がっちさん★

満載のガルー袋、いいでしょう~?役得役得。ひひひ。

みんな可愛いさかりで、こんな姿見れるなんてほんと最高。役得役得!多少うんちょくさくってもかまわないわ~(笑)


★らん丸さん★

ほんとにね~。出来るならず~っと見ていたいです。
やっぱり嬉しいけどさみしいし・・だけど晴れがましい。
卒業ってぴったりの表現だと思ってます。

かどっこにもいいご縁がありますように。
そしてみんなの元気な姿がみれますように!
みなさんにその姿をご報告できますように!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみっこぐらし | トップページ | 相乗効果 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中