動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« やさぐれ女房 | トップページ | パワフル »

2016年7月21日 (木)

浮気疑惑

Img_2905

「みなしゃん、こにちは~!」

「こにちはでしゅ~。」

んまあ!可愛い!

先日卒業した、しゃがれとレベッカです!

二匹、遊びまわり過ぎてなかなか写真撮れなかったんですって。ぶれぶれ(笑)

会心の一枚!ですねえ~。ふふふ~。

 
  ********

さてさて。こちらはねころく幼稚園。

Img_2867_1

子猫たちはもう、すっかりのびのびと。そうとうのびのびと(笑)

Img_2920

甘ったれのかどっこ

Img_2922

「ぱぱ・・・」(違)

「む・・むぅむぅ・・いいこにゃむり・・・。」

Img_2929

「まま・・・」(違)

「はいはいはいはい・・・。」

Img_2952

「おじいちゃん・・・」

「い、いや・・・せめておじちゃんといいなさい、ね?」

大人猫にも甘え、

Img_2949

自分からおひざに上ってくる、すっかりなつっこい子になりました。


そして・・・

Img_2954

ご存知、ねずみーキャリーに入って・・・

Img_2962

昨日、里親さんのお宅に

Img_2966

無事に卒業していきました~。

これは息子さんにだっこ。

息子さんの嬉しそうな姿、そうっと宝物を触るような優しい手つきに

こちらも嬉しくなりました。

Img_2968

おかあさんにだっこ。

まだ少し緊張気味でしたが、きっとすぐ慣れてくれるでしょう。

お名前は、家族みんなで候補を出して抽選するそうですよ。

かどっこ、みんなに可愛がってもらいなさいね~。

Img_2858

そして、黒猫兄妹、キットと

Img_2857

カット。

お問合せいただいております!

さて、どうするかなあ~と思っていたら、つい先ほどご連絡が。やった。

よきご縁がつながりますように!!

 
  ********

さてさてさて。そしてそして

Img_2872

やさぐれ女房、たみゅこ、その後ですが・・・。

す~ぐ玄関先にいるくせに、どうにも家に入らない・・・。

ので、

Img_2885

かしゃん!!(笑)(笑)

Img_2886

「あれ?まま?どちたの?どちたの??」

Img_2887

ええ。デジャヴかと思うほど去年の写真とおんなじですね~。

わはは。しびれきらして、使っちゃいました、捕獲器。あっけなく御用。

Img_2890

「ななな、なんなのっ!?なにするのっ!?」

開けるやいなや、一目散に二階に逃げていってしまいましたが・・・

Img_2889

「あら。ダーリン、ただい・・・」

「はーーーっ!!!」

むくにめっちゃはー!言われるー!(笑)

Img_2895

「な、なによ?ただいまって言って・・・」

「はーーっ!!このバカ!どこほっつき歩いて来てんだよ!」

Img_2893

「なな、なによ・・・ちょっと外に行ってきただけじゃない・・・。」

Img_2892

「うんにゃ、ただごとじゃない臭いがする。特におしりはとんでもない!

浮気してきただろうっ!」

Img_2896

「ふっ・・・ちっちゃいオトコね・・・。」

浮気、したのかっ!?

まさかのたみゅこ、ビッチ疑惑発覚(笑)


と、まあ、たみゅこは何事もなかったかのように、むくにすり寄っていくのですが、

むくは数日ずっと怒っておりました。

Img_1729

「ちょっと挨拶してきただけじゃない・・・。」

挨拶かあ・・・(笑)

浮気疑惑、そろそろ許してもらえるかな~?

大丈夫。もう子供はできないからね。(そういう事じゃ・・・)

Img_2059

「・・・・・。」

Img_2058_2

「むっきぃーーー!!」

むく、まだまだ怒り冷めやらぬようで。

わかる。わかるぞ!うん。わかる!(笑)

 
  ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

ねころく幼稚園、子猫ケージが登場すると・・・

Img_2934

こんな風に、トイレの周りに衝立立ててることにお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、

これ、何のためかと言いますと、砂の飛び散り防止だけでなく・・・

これ!これ!!わかります??

子猫ではありえない、おしっこぶっかけの跡が・・・!!

こ~の~や~ろ~~~!またか。

Img_2935

「ねえ?うに?こんなことするのは誰だろうね~?」

「・・・・。」←聞いてる、さっきからずっと見てる。

Img_2936

「ん、ん~?なんか、言った~??」

「いや、だから、こういう大人げないことをするのは、誰だろうね~?」

Img_2938

「・・・・(ふいっ)」←目をそらす

Img_2939

「な~に言ってんのか、ぜ~んぜんわかんな~いな~。」

猫は、わかっててすっとぼける。ええ。確実に。確信犯うに(笑)



☆ランキング参加しています☆

↓今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« やさぐれ女房 | トップページ | パワフル »

たみゅこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一番のりダー!!!
かどっこサン卒業、おめでとうございます。

むくさんのおしっこ、すごい勢いですねえ。壁だけじゃなく、砂も、、、なんだか男らしさを感じてしまいました。
たみゅこさんかえって来て(いや、捕獲か)よかったよかった。毎日気になってましたー。

かどっこちゃん、卒業おめでとう!
幸せになるんだよ~!

たみゅちゃん、無事捕獲おめでとうございますm(__)m
良かった良かった!ひと安心。ほっ。
浮気疑惑は誰かと思ったらたみゅちゃんでしたか。
きみどりさんではなかったんですね(^w^)
むくむくが怒ってるのは、浮気疑惑もあるけど、きみどりさんやご家族の方々に心配かけたのもあるかもです!
ねころくっのみんなは優しいから、きっと代表でむくむくが怒ってくれたんですよ!むくむくはそういう男です!(言い切る(^^))

うに匠は静かだけど攻撃力のある自己アピールをしますね(^_^;)
すっとぼけるのがかわいい。
おい!目が合ってないよ!違うんならこっちを見て見なさい(^^)
もうトイレットペーパーでアートはしないんですか?

たみゅちゃん、おかえりなさぁ〜い。
心からシミジミ、おかえりなさぁ〜い!

おじいちゃん、あ、いや、ももた理事長、お元気でしょうか。年令を重ねてきた男性の渋い魅力が漂う理事長。
素敵です。

うに匠!
勢いがありますねっ!
ある意味すんごい素敵です。(笑)


かどっこちゃん、元気でね。

たみゅちゃんお帰り!心配したよ
良かった  良かった
むくちゃんにゴメンなさいして仲直りしてね

かどっこちゃん おめでとうー
優しい里親さんにいっぱい可愛がってもらってね

表情豊かな うにちゃんすてき!!
誰の事 言ってんだろう?って顔してますね

かどっこちゃんどんな名前になったかな。
かわいーなーいい柄だなー
幸せにね、おめでとう!

キットカットちゃん達も早いね。
待ってる人がいたんだね〜

しかし、たみゅこさん、尻軽系⁉︎
むくむくは嫉妬の炎なの⁉︎
やだもう、ねころくっさんでこんなドラマみれるなんて〜
次回、仲直り編?
あなたが一番素敵に決まってるじゃなーい、などと手玉に取られるむくむくさんが。
魔性の女たみゅこ、、、妄想しちゃいますー

かどっこちゃんのお名前、どんなのになったのでしょう?
良いご縁でぴったりのお家に行けて、本当に良かったねぇ~^^

たみゅこも無事に連れてこられて、一安心☆
でも、浮気疑惑とは・・・(苦笑)
むくから何日もはーーっ!と言われちゃうなんて、
やはり何度かの発情期や妊娠出産を経験していると、
そういう時期は落ち着かなくなっちゃうんでしょうかね?

キット&カットも、もう卒業なのかしら。
きみどりさんがまた、寂しくなっちゃうのでは?(笑)

わわ。お返事おそくてごめんなさい~!

★まきさん★

わあい。一番乗りありがとございます~。
かどっこ、無事に卒業してゆきましたありがとうございます。

むく・・じゃなくって犯人はうになんですけど、ほんっと!大人げないことするでしょう~?しかも思いっきり。腹立つぅ~~~!!(笑)


★花猫さん★

はい~、たみゅこ帰還いたしました~。
すぐそこにいるのに入ってこないのにはじれじれしたわー。
で、そう。浮気疑惑はたみゅこです。
こちらは思ってもいなかったんですけど、むくがまさかのはー!連発で(笑)ほんとにこう言ってるように見えまして。なんせ二回出産してますしねえ。

でも、そうかも!心配かけたことを怒っているのかもしれません。むくはそういうやつかもしれない!??(笑)

うにのすっとぼけはすごいですよ。まあ、あきらかにすっとぼけてるっていう顔をしてるんですけどね、もう不穏な空気になってくると察知するんですね。この時もそばで、あー!とか言いながら写真を撮っていたらこれなので。いいシャッターチャンスに恵まれました(笑)
そう、最近アトリエの戸を開けっ放しにする癖が治ったようで(長女)、なかなか匠の技が見られなくなりましたねえ…開けてみようか?(笑)


★がっちさん★

ありがとーございます~。まったくたみゅこには

il||li _| ̄|○ il||li こんな感じでしたよ(笑)

んで、ももたとうに、現在のねころく家の二大長老になってきましたが・・・ほんとに、勢いあってある意味すごいわ!
相変わらず切れのいいコメントありがとうございます。うけました~!


★ごろママさん★

はい~。ありがとうございました。こちらはすぐそこにいるし、なんせこの辺を根城にしていたたみゅこなので、あまり心配はしていなかったのですが、むしろ、もう外がいいのか??とか、なんだかがっくしきてました。でも家に入ったら入ったで、何事もなかったかのようにのんびりやってます。

かどっこも無事卒業し、ほんとにラッキー。
相変わらず里親運だけはすごぶるいいなあ、と思ってます!


★さくらんぼんさん★

ありがとうございます~。かどっこ、そしてキットカットも無事卒業いたしました!

あははは!そうだよねー。第二話やるべきだったなー。数日続いていましたからね。
たみゅこが、すりりん!なんて寄っていってしなだれかかるのに、突き飛ばすようにはー!ってやってたんだよ。っほんと、惜しいネタを逃したな(笑)今はまったりまた仲良ししてます。むくむく、でかい男だぜ!


★心真さん★

かどっこのお名前はアンちゃんになった・・とか?家族で案を出し合って抽選の予定だったのですが、それでもまだ少々紛糾してるのかな?ともかく早くも溺愛されております!

たみゅこは・・・落ち着かないわけではなかったのですが、あまりベランダにも出ないしね。でもなんか出ちゃったんでしょうねえ。
でも、すぐそこにいるんですよ。ドア開けるとさささってそこに。
なのに入ってこないの。触ろうとするとつつっと下がるの。
あの、ならしてた時みたいに。むきぃーーー!ってなりましたよ~。
で。入ったら入ったでまた何もなかったようにのんびりやってます。
つまりたみゅこが一番自然体で平常心、ってことかな。

キットカットはソッコーの卒業で・・・
でも、また・・・・てへへ、あはは、なはは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさぐれ女房 | トップページ | パワフル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中