動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 野性の王国 | トップページ | ひとりっこ »

2016年6月14日 (火)

存在感

Img_2185

「みなちゃ~~~ん!」

Img_2186

「ちょ、ちょ、ちょっとこっちむいてくだしゃい。」

Img_2187

「みなちゃん、こにちは。あたちはっ!しゃがれでしゅっ!」←しゃがれ声

「はい~!元気にごあいさつ、えらいね~!」

はい~。しゃがれ、元気ですよ~。

先日は

Img_2202

「おおおお、おちり、なんか、しゃれまちた・・・。」

病院に行って検便など。異常なし。おっけー。

Img_2201

体重はわずか500グラム~。

これで

Img_2198

あっちに・・・

Img_2217

こっちに・・・

元気元気。ちっこい身体でも存在感は抜群!

Img_2219

「えんちょーしぇんしぇー、こにちは!」

「はい。こんにちは~。」

Img_2254

「しぇんしぇ~、しぇんしぇ~」

「ん・・・」

Img_2255

「・・・しぇんしぇ、ままみたく、ふかふかでしゅ・・・。」

「はいはい。よしよし。」

圧倒的な存在感に、ねころく幼稚園は、むくむく園長のもと、すみやかに開園。

Img_2220

「あ・・・まま??」

「・・・え??」

たみゅこも・・・

Img_2221

「え・・・と・・・?今のは??」

Img_2241

「アタシ・・・産んだっけ???」

Img_2239

「そうよ。産んだわ。確かに産んだ。」

Img_2242

「産んだ・・・けど、あの子だっけ?いや?産んで、ない?あら?なんだっけ?」

かなり混乱(笑)


ともあれ、子猫。その可愛さはすごい。

どんくらいすごいかといえば、

Img_2256

「んっ!!??」

Img_2252

ごふぁっ!!(萌え吐血)

新しく買ったカップにぴったりしちゃうくらいすごい!(なんだ、そのたとえ。笑)

子猫の存在感はほんとにすごいですねえ。

Img_2191

「え?ほんと?じゃあ・・・あたち、もっとかわゆいおなまえがいい。」

「ああ・・・それは・・・もっと後かなあ・・・?」

Img_2192

「ちっ。」

あはは~。待ってて待ってて。


かわゆいしゃがれ。しゃがれ声は少し良くなったような?もともとかな?

そして、そんなしゃがれ、明日は里親希望者さまとお見合い予定です~。(早!)

その存在感で、ハートをわしづかみ、間違いなし!

がんばれ!しゃがれっ!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2116_1_2

圧倒的な存在感を誇る、にゃむにゃむちゃんに・・・

Img_2117_1

「ねえ!にゃむちゃん、この子見てごら~ん!すっごい可愛いねえ!にゃむちゃんに似てるねえ!」

「・・・むっ?」

Img_2118_1

「いいよねえ~、ぱぐ!いいでしょ~、ぱぐ!・・・うんぬん、かんぬん・・・」←ぱぐ好き。ぱぐ憧れ。

「・・・む・・・」

Img_2120_1

「むぅ・・・??にて、る?あれ?にゃむが??あれと??」

Img_2121_1

「む・・しかも、あっち、あんなにかわいい言うにゃむかっ!?

むっ?にゃむより?そんな?え~~?うそにゃむかろう?・・・・・?」


結構、存在意義とか、プライドとか瓦解しやすいタイプみたいです(笑)



☆ランキング参加しています☆

Img_2266

そしてなぜかスリッパの上が好き。今も乗ってる。びみょーに痛いデス(笑)

今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« 野性の王国 | トップページ | ひとりっこ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご...ごふっ...(吐血で窒息)ぱたり。

はやっ!!

来たと思ったら、もうお見合い。
早すぎる~~~もう少しかわいいお顔見ていたいです。
できればお声も聞いてみたい!

ご…ごふっ…鼻血…
ほっぺぷくぷくがたまりません、
やはり、きみどりさんちには、
里親油田が湧いてますっ

こんなに可愛いちびさんと過ごせるなんて、
幸せですねぇ。

むくに顔をうずめて、ひぃ〜。ヤバい。
たみゅこさん(爆)

しゃがれちゃん、かわいい!
とろーんとした目がいい!
ゴージャスなシュシュまで着けてもらって。もぅ、お似合いですよ(*´ェ`*)
お見合いがうまくいきますようにm(__)m

にゃむちゃん、だいじょぶだよ、にゃむちゃんもかわいいよ♪
ただ、パグもかわいい。これはしかたない。
フレンチブルドッグも好きです。かわい~(^^)

たみゅこさん、、、すき。。。
産んだのよ、産んだのかもよ。って思いながら、拝見しましたよー。
みなさんもおっしゃっていますが、本当に早いですね。もうお見合い。
きみどりさんちは、すごいなーって思いました。

500グラムで、その存在感!
挨拶も元気よくできましたね。

もっち園長先生の柔らかボディに乗っていても、ゴージャスなシュシュを身に纏っていても、本当に存在感バッチリです。

たみゅちゃんの反応が微笑ましい(笑)


暑くなってきました。
皆様の御健康をお祈りしています。

★くま吉さん★

かちかちかち・・・(PCをいじっている)ふ(と、見ると)
ぐぉふぉがふうぅぅっ!!!

しょっちゅう吐血して、貧血で倒れそうです(笑)


★ぺぎさん★

でしょ~。なんともありがたいこって。
ここのところ、里親希望者さんが待ってくださっているという、たまらなく幸せな状況なのです。

なので、こちらで子猫の様子をつかんで問題ないようなら、この一番可愛い時期を一日も早く味わっていただきたいということで・・・

正直名残惜しいですけどね~?笑


★さくらんぼんさん★

あはは~。そう、なんとありがたい!!
そして、なんて美味しいワタシ(笑)

里親希望者さんが、人づてに私を知って待っていてくださるというありがたさで失神しそうな状態をあじわっております。

いちいち可愛くて…子猫の可愛さにもぜーったい慣れませんね~。ごうぉふぅっ!とか、しょっちゅう言ってます(笑)


★花猫さん★

かあわいいですよねえー!この時期のシマシマ子猫の可愛さは鉄板ですよね。おかげさまであっさりお見合い成功です!

にゃむちゃんもかあわいいでしょう?(笑)
そう、パグとかフレンチブルとかいいですよね。
でも、パグはほんとにあこがれ。たまらんのです。


★まきさん★

ありがとうございます~。たみゅこ、いいでしょう?
本当になんだか戸惑って、考えてるんですよ~。きっとこのまんまなのだと思います!

昨日あたりからはちょっとなめてあげたりしてました!
で、もう卒業・・・また、こどもをどこにやったの?と言われそう・・・(笑)

里親さんが見つかることがどんなにありがたいことか、実感しています。うれしいなあ。


★がっちさん★

暑くなってきましたね~。また猛暑なのでしょうか・・・。やだなあ。
今日あたりは猫たちも伸びていました。

子猫の存在感は本当にすごい!やってくるとこの場の雰囲気ががらっとかわります。
この小さな身体で、めいっぱい存在を主張してくる感じなんですよ。
命のエネルギーを感じます。

たみゅこの戸惑いはほんと面白かった!いやあ、このまんまなんですよ。子猫が近づくと、ええええ?ってなって、ちょっとはー!なんか言ったりして。でも考えてるんですこうやってそのあと(笑)

そして昨日あたりから、ちょっとかまってくれたりして。
ママの子育て記憶をな~んか、呼び覚ますんでしょうね~。

早くも暑さにはよろよろですが、
お互い夏を乗り切るよう頑張りましょうねえ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野性の王国 | トップページ | ひとりっこ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中