動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 存在感 | トップページ | 同時多発? »

2016年6月18日 (土)

ひとりっこ

Img_2001_1

すぴぃ~・・・

Img_2002_1

ほよぉ~・・・

あっりゃあ・・・これ、先日の里親さんとのお見合いの時。

しゃがれ、さんざん遊んでこの通り。(だっこしてるのは里親さんです)

もちろんご縁談はまとまりましたよ~。

そりゃあ、ねえ~。こんなですもの。

早くもめろめろの予感です!

 
  **********

そして、最近のしゃがれ。

Img_2266

一人がつまんないんだか、なんだか・・・

ともかく後追い後追い!そして、足に絡む絡む!

いてて!いてて!いてててて!

特に帰ってきた後がすごいので、おちおちご飯も作ってらんない!


・・・という訳で、

Img_2011_1

「ああああーっ!わーかった!わかったよーーっ!」

と、エプロンを洗濯ばさみでとめて・・・

Img_2015

ぽんっ!

「はい。ここ入ってなちゃい!」

「んっ!?」

Img_2018

と、抱っこひもならぬ、ガルー袋作戦。

大きさといい、重さといい、ちょうどいいです。

Img_2022

「ふふ。なかなかいい感じでしゅ。」

居心地もなかなかのようで、おとなしく・・・

Img_2021

ねんねしちゃったり・・・。うひょ~。

これでようやくこちらの家事もはかどりました。

ほどよいあたたかさがまたいとおしい。

てな感じに、ひとりっこ過保護、溺愛(笑)

Img_2033_1

「まま~~。」

そして、たみゅこも・・・

Img_2038_2

「はいはい・・・しょーがないわね。」

なめなめ

Img_2039_1

「えいっ!」 はぐっ!けりけりっ!

「あ~~っ!」

Img_2040

「ん~・・・あれはやっぱり産んでない・・・。」

Img_2041

「でも、ちょっとはかわいいわ・・・。」

ちょっと、ママやってくれたりして。


なんだかなあ・・・

いっぱい子猫がいるのに見慣れてしまっているので、

ひとりっこは寂しそうだなあ・・・

子猫仲間がいたら、こんなこととか、あんなこととかするのになあ・・・

などとも思いますが、

Img_2031_1

「わっちょい、わっちょい!!」

一人遊びも楽しそうだし

Img_2030

「えへheart04

ぐぅふぉっ!!ら・・ラブい・・・。

なんてことない、本人いたってハッピーに、ひとりっこ満喫中~(笑)

Img_2333

じゃすとなう。


しゃがれ、早くも明日卒業予定。

そうそう、しゃがれ声も治りました。

もちろん里親さんに、ガルー袋作戦、伝授済で~す!



☆ランキング参加しています☆

今日も応援ぽちっと、ありがとうございます!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« 存在感 | トップページ | 同時多発? »

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マジか!マジのカンガルー作戦か!!
やだーもう無理ーかわいすぎて無理ー
里子にやるのやだーやだやだやだー (大の字じたばた)
おねがい。飼って?きみどりさん飼って?
たみゅこー、止めろー止めるんだー 

間違ってるな、俺。きっぱり。
全ては暑さのせいよそうなのよ。

く、くま吉さんがご乱心、
無理もありません、
ごっふぉーーー!は、鼻血がーーー!
しゃがれちゃんのむくむく、たれ目ぶりがたまりません!いや、むちむちなのか⁉︎
見上げるそのお目め!反則っっ

里親様達がきみどりさんちに列をなして待っていてくださるですって⁉︎
猫神さまっ子猫の供給が追いついてません〜
声がかれるまで泣いているいたいけな子がいましたら、
どうか届けてくださいましっ

しかししゃがれちゃんが可愛すぎるー。
トントントン…

く、く、くま吉さんがご乱心、
無理もありません、(←さくらんぼんさん リスペクト ペコリ)

ごふっ。。パタリ
可愛い♪
どんだけラブリーなの。

里親さまもカンガルー作戦継続なのですね。

いいな、いいなーーーーラーララララ

あまりの可愛さに壊れるーーールールルル

いやあ~~もうホント可愛い~~~❤
カンガルー袋に入れて、ずっと持ち歩きたい~~~!
確かに、里親さんにもこの可愛い時期を一緒に過ごして頂きたいですよね。

しゃがれちゃんは里親様の元に行くとして、
この後も次々と、猫神様に仔猫を連れて来て頂いて、
また新たに写真を公開していただくしかありませんね。^^;
(な~んて、きみどりさん、ゴメンナサイ💦)

かわいー(^^) 短いしっぽもかわいー!
膝の上でこんなふうに寝られたらそりゃぁめろめろになってしまいますよ!
カンガルー作戦はぐっじょぶです!
そこから見上げてくる顔がたまらん!
寝てしまうなんて!たまらん! ハァハァ。。
お母さんに包まれて安心するんでしょうねぇ。
ぜひにゃむちゃんでレッツトライしてみてください(^w^)

しゃがれちゃん、きみどりおかあしゃんのガルー袋作戦で幸せ満喫ですね〜。
5枚目の写真、背景に写る後ろ姿は、うに匠かしら。
ひとりで時間を過ごせる大人の佇まい、しゃがれとの対比が絶妙です。

しゃがれ、元気でね!

しゃがれちゃん あっという間に卒業ですか…

しゃがれ声も治って素敵な名前をつけてもらって里親さんをメロメロにしているんでしょうね

それにしてもカンガルー作戦 グッドアイデア
でも こんなに甘えん坊さん なかなかいませんよね
うにちゃんが下から見つめる視線  入りたい!って顔してますよ

くま吉さん、無理もないわぁ。
私も蘭がなんできみどりさんちにって思ったわ(^^ゞ
ガルー作戦でくま吉さんが仕事したらすごい反響間違いなしよ!やってみる(笑)
あー仔猫のニオイを嗅ぎたい。
しゃがれがいる時に、捕獲器を返しにいけばよかった(笑)

良いご縁が見つかって良かったね。
油田はまだまだ枯れてないからね=^-^=うふっ♪

★みなさま~★

一括のお返事で失礼いたします~。

わはは!くま吉さんのご乱心からのスタート。
ええ、あたしも飼いたい~~!飼う~~!ねえ、いいでしょ~?面倒みるからぁ~!じたばた。

と、言いたくなる可愛さ。
おいしいよねえ。これを独り占め。
いいでしょ~。うほほ。

でも、行っちゃいましたよ。ええ。そこは大人の対応で我慢ですよ。
だけどこういう子はいいよね。何の心配もなく送り出せます。
案の定、生まれたときからここんちのこ!って顔して早速愛されてますよ~。

で・・・
今日はのんびりお休み・・だったのに!
同時多発テロを受けておりますっ!なんじゃこりゃー!?
と、思ったら、さくらんぼんさん、心真さん、言ってましたねっ!?
言霊ってあるんだからとあれほど・・・(笑)

とりあえず頑張ります。さあ、里親さん油田、掘るよ~~!!
みなさま、ご協力お願い申し上げます~。
みんなでガルーいたしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 存在感 | トップページ | 同時多発? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中