動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 園長せんせい | トップページ | よろちく! »

2016年5月 2日 (月)

母性消失

Img_1677

「みなしゃん、こんばわ~~!」

「こんばわ~~!」

今日も今日とて、ねころく幼稚園、

またあの足音が響き渡るようになりました~!

ととととと!とととととと!!(これが複数かぶる)

みんな元気に走り回っております。

おやっ!?

Img_1728

「あっ!たみゅこだ~。たみゅこ、たみゅこ、子供たちがいるよ!?」

「ええ。そうね。」

「そうだよ~!子供だよ!?かわいい子供たちだよっ!?」

Img_1731

「あ・・・まま??」

Img_1735

「まま?」

「違うの。アタシ、ままじゃないのよ?」

Img_1740

つ、つ、つ・・・(遠ざかり)

Img_1741

「まま?」 「まま~~?」

「・・・いや、だから・・・」

たたた・・っと逃げていって・・・

Img_1744_2

「・・・なに、あれ・・・。」

こっちから

Img_1746

「・・・・・。」

こんなん、見てたりする。

「え~~~、たみゅこぅ~。たみゅこママ~。

あんなにしどけなく、子供に乳をあげていたじゃないの~~。」

Dsc08485

しどけなく乳をあげていた頃。

「あんなに熱心に子育てしていたじゃないの~~。」

Dsc08807_2

熱心に子育てしていた頃。

(たみゅこと子供たちの記事は、「ねころくっ!」このあたりから

ダイジェストはこちら「たみゅこについて」  )

Img_1748

「そうね・・・そんなときもあったような気がするわ。」遠い目・・・

「でしょでしょ~?どんなにあなたのママっぷりに感動したことか・・・。

ね?さあ、今一度あの姿をっ!あの姿を見せてっ!」

Img_1750

「え~っと・・・まま、でしゅか!?」

「・・・だーかーらー。」

Img_1751

「違うっていってるでしょーーっ!」

「あ・・・。はー!言った!!」

Img_1749

「あたし、これからは愛に生きるから。」

「あ・・・そうなんだ・・・?」

Img_0475

愛に生きるオンナ、たみゅこ・・・

ああ・・・母性消失・・・。

Img_1687_2

どうやらこのカップルは、こちらがイクメンみたいです(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Photo_2

Photo_4

まだ野良だった頃のたみゅこ。

こうしてみると痩せてますね~~。

丸くなりましたね~~。

でも、相変わらず小柄で美人さんですよ。

ええ。どうぞ思う存分愛に生きてください!(笑)



☆ランキング参加しています☆

らぶらぶバナーも作ってみました~。

<

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« 園長せんせい | トップページ | よろちく! »

たみゅこ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫たち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪黒めの3にゃん。

おっっと、あっという間に卒園がありのhappy01

たみゅこ「愛に生きるオンナ」
LOVE LOVEだもんね。

母性・・・

♪これも愛、あれも愛、きっと愛♪♪

そうそう、意外とメスのほうが自分の子だけかわいがる感じがありますね。

若者同士のたみゅこ&むくむく、どうぞ愛に生きてくださいませ。

猫にも好みってものがあるんですかね。
顔?それとも性格?スタイル?
好みの判断はどこなのかしら???

子猫のタカタカ・・・、いいですね。

ちびっこ達の軽快な足音、いつか聞いて、悶えてみたいです。

たみゅちゃん、愛に生きるたみゅちゃん

きみどりさんファミリーの一員になって、幸せをゲットしましたね。
むくむくのイクメン振りが頼もしいです。

鼻の周りに脂模様をつけているであろうももた理事長に、よろしくお伝えください。

★さびあさん★

今回はなんだか黒いですよね(笑)

たみゅこ、やっぱり若いんだな~。あの子育ての様がもう見れないのはさみしいけど、常に二匹でバディーのように行動してますよ!
らぶらぶも、また、よし。
でも、今日あたりからこどもたちが気になってきたみたいで、遊んであげたりしてるんです!これまたおもろい。


★ぺぎさん★

そうそう。なんか、「は?産んでないけど?」みたいな感じで。
ねころく家は代々園長はイクメンですもんね。

猫の相性はなんでしょうねえ。
うちの場合、いつも末っ子が新入りの面倒をみてきたので、
歳の近さもあるのだろうけれど、むくをいてるとたみゅこの気持ちわかるなーとか思います。大きくてむくむくしていたら、おもわず抱き着きたくなりますよねえ~。
最近では私の部屋の押し入れに、二匹そろって入りに来ます。
戸を開けるのはむくの仕事です(笑)やめて。


★がっちさん★

はい~。子猫のたかたか、なかなかいい音ですよ。軽いんですよ。
これが成長とともに、ととととと!から、どどどどど!に変わっていくのもなかなか快感なのです。
きかせてあげたいなー。複数がいいのよー。ぜひぜひぜひ(笑)

たみゅこについては、やはりいろいろと感無量なとこ、ありますよね。
こんなにうちに慣れてくれて、こんなに幸せそうに過ごしてくれて、
わたしもすごくうれしいデス。
ももたにもよろしく伝えます。またお鼻を拭こうと思います!

ところでみなさん!!!
たった今、先ほどからずっと・・・
たみゅこと子猫たちが追いかけっこをしています!!!(笑)
ずだだだだ!!
けっこう騒々しいぞっ!童心に返るたみゅこですかね?おもろい(笑笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 園長せんせい | トップページ | よろちく! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中