動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 想いを・・・ | トップページ | フリーズ!! »

2016年4月20日 (水)

負けず嫌い

どーん!

Img_1126

「みなSAN、こんばんWA!」

「おおっと・・こ、こんばんは~」

Img_1283

「あ・・・こないだのおBAさんでSUね。」

「はい~!覚えててくれましたか~?」

はい~。またまたフクロウさん登場です!HO-HO-!

Img_1285

「HO-HOっ。よくまあ、あきもせZUきましたNE~。」

「てへへ。また来ちゃいました~。」


ええ。

また行っちゃったんです。フクロウカフェ。

こちらに用がありましてね。

今度は娘と一緒に立ち寄りました。

Img_1325

これ、娘。

なんか、超緊張してましたけど(笑)

Img_1328

これ、あたし。

私は二度目の余裕でゆったりと過ごしましたよ~。

今回はメンフクロウのメイちゃんを手乗せしてみました。

触り心地は一番ふかふか。

で、

Img_1291

こちらの、シロフクロウ、スノーに・・・

「はあい!またまたこんにちは。あのね、こないだね、うちのむくむくに君の写真を見せたんだよ。」

Img_1334

「ほらほら、見て見て~!これがうちのむくむくさんなんだけど・・・。

ね!?君にそっくりでしょうっ!?」

「・・・え!?」

Img_1333

「・・・はぁ~???」

Img_1332

「ぜんぜん似てまSEN!」 ぷいっ。

Img_1282

「そんなんと一緒にしないでくだSAい。

ボクのほうがずっとかっこいいでSU!」 きりりっ!

「そ・・そうかな・・・?」

Img_1304

どーん!

Img_1331

どどーーんっ!

やだっ!どっちがむくで、どっちがスノーだかわかんない~~!!

・・・ってくらいそっくりだと思いますけど??(笑)

Img_1130

「は?…似てないもん。ボクの方がかっこいいし。」

Img_1342

「ん~??なに、そいつら?」

Img_1341

「ふっ・・・問題外だね。うにには誰もかなわないよね~~。」

「え。そ、そうだね。フリルもついてるし・・・。」

Img_1343

「むっ!?にゃむのほうが・・・」

「あ・・、あああ。にゃむちゃんは、ねえ~~!?妖精だもの、ねえ~?」

Img_1344

「お・・落ち着け、ワタシ。平常心、ワタシ・・・!」

ざ~りぞ~り・・・

「お・・落ち着け、ももた!だいじょうぶ!」(笑)

Img_1115

「・・・ふっ。」


みんな、みんな、なかなかの負けず嫌いなようです(笑)



☆ランキング参加しています☆

今日もぽちぽちっとクリックで応援よろしくお願いいたします!

↓「ま・・・負けないもん。はーーーっ!!」

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« 想いを・・・ | トップページ | フリーズ!! »

お出かけ」カテゴリの記事

ねころく達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私もメンフクロウ、頭を撫でさせてもらったことがあり、
そのふわふわ感にびっくりしました。
ふんわふわ!

それから、横顔が美人でした❤️
花鳥園で肩乗りの子が一羽だけいるんです。

他のフクロウさんには触らなかったので
違いは知らなかったのですが、
メンフクロウが一番ふわふわなんですか〜❤️

フクロウカフェは、間近に迫れて良いですね。
仕切りのない空間に一緒に存在している感。

むくは、シロフクロウの血が流れている猫なのかも⁉︎

おやおや、もう2回め行っちゃいましたか(^^)
楽しそうなのが目に浮かびます(^w^)
キャッキャッしてたんでしょうねぇ♪
メンフクロウはインパクトが凄い!
フクロウの中で1,2を争うほどのこ、怖さの顔…(><)ぅぅぅ
でも、ふかふかでふわふわなのは気になる…

スノー君が猫寄りなのか、むくむくがフクロウ寄りなのか
どっちにしろそっくり♪ヽ(´▽`)/

花猫さん、メンフクロウ、私も最初は
変な顔って感じてたんです。
怖い、ってのとはまた違いますが。

肩に乗ってもらって、横を向くと、
端正なフクロウの横顔。
イチゴちゃんという子なんですが、
横顔が貴婦人のように気品がある。
頭がふわふわ。
も、ハートを持っていかれました。

苦手なフクロウさんたちも、
案外触ってみたらハマるかも❤️

ほうほう、なるほど。
さくらんぼんさんの言う貴婦人を頭に置いて、メンフクロウさんをもう一度見てみると。あら不思議。怖かった顔が高貴なお顔に見えてきた(^^)
う~ん、鳥は食わず嫌いみたいな感じなんですよねぇ。
実際に見たら、ギャーギャー騒いで周りをイラッとさせといて、なーんだ、かわいいじゃんって言うかもです(^_^;)

★さくらんぼんさん、花猫さん★

わあ~い。こっちにもコメントありがとうございます!

そうなんですよ~。実はわたしもメンフクロウは怖い顔だと思っていました。
でも実物見るとなんとも可愛いんですよ。そして、ふわふわっぷりは断トツ一番でした!
本当は大きな子を乗せたかったのですが、前回はサビーさんが乗せた後今回は最初から、休憩中で…。なので、今回はメンフクロウにしたのですが本当にふわふわで可愛かったです。もう怖くない!(笑)

鳥が苦手な人にはフクロウはハードル高いかな?でももしかしたら鳥っぽくないかもよ~?(笑)
ともあれ、なんとも癖になりそうなフクロウカフェでした~。
きっとまた行くんだろうなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想いを・・・ | トップページ | フリーズ!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中