動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

園長せんせい

Img_1618

「みなしゃん、こんにちはーーっ!」

Img_1617

「こにちはーっ!!あたちはっ!かえだまっ!さびちょ、でしゅっ!

うまれてっ!いっかげちゅ、でしゅっ!」

「はい。よくできました~~!」

さあさあ、こどもたち、元気元気。

元気いっぱいにご挨拶もできるようになりました~。

Img_1682

いつの間にか、ソファーデビューも果たし・・・

みんなで遊んで遊んで

Img_1620

「・・・ZZZ・・・」

「あっりゃあ・・・なんてかわゆい・・・」

Img_1621

「あ・・あれっ!?」

白目むいて爆睡してたりする(笑)

そして・・・

Img_1687

「おやっ!むくむく園長!ついに始動ですねっ!」

「ふふっ。」

ねころく幼稚園開園に伴い、むくむく、ねころく幼稚園園長もこのように。

Img_1692

「えんちょーしぇんしぇー!」

「はいはい・・・。」

Img_1689

「わっちょい!わっちょい!」

Img_1691

「わっちょーい!」「わっちょーーい!」

「・・・・はいはい。」

Img_1700

「もうちょっと静かに遊びなさいね?」

「はい!しぇんしぇー!」

Img_1696

「わっちょーーーいっ!!」

「だ~か~ら~・・・」

Img_1695

「わっちょ、わっちょーい!きゃっきゃ、きゃっきゃ!!」

「もうちょっと静かに・・って」

Img_1694

「うるさいよーーっ!」 ぱしっ!!

「あーっ!」

「あーーっ!ぶった~!!」

Img_1693

「いや?ボクはなにも??」

「いやいやいや・・・しっかり見ましたよ?」

Img_1701

「あたち、みたっ!!」

Img_1702

「ぶ・・・ぶたれた・・・。ままにもぶたれたこと、にゃいのに・・・。」がーん・・・

「そうだよね~。ごまかしてもダメです。ほら。」

Img_1706

決定的瞬間!!

この顔~~~www

人と同じ表情しますよね(笑)

それでも

Img_1707

あらあら

Img_1711

あらあらあらあら・・・

Img_1713

やっぱり優しい、むくむく園長せんせい。

時には厳しく、いつもは優しく・・・

ねころく幼稚園、きょうも元気に開園中~~。

Img_1572

膝にも自主的に上ってきます(痛いよ)

GW中には、くまちゃーしゅー、卒業予定、他のふたりもお見合い予定です!

よいご縁につながりますように・・・



★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1599

♪だ~れも、い~ないと、おも~っていても・・・♪

Img_1600

♪どっこか~で、どっこか~で、えんちょ~うが~♪

Img_1603

♪いっつで~もいっつで~も、みつめ~てる~♪

ちゃんと、ちゃんとちゃんとちゃんと、ちゃ、ちゃ~あんと♪

Img_1604

♪み~つめ~てぇ~るぅ~~♪(笑)

(知る人ぞ知る、森永エンゼルの歌のふしで・・・)

そして

Img_1716

引退はしたものの、ももた理事長も・・・

Img_1717

♪み~まもってるぅ~~♪

ねころくノーベル平和賞受賞、マザー・モモタ、いまだ健在なり!



☆ランキング参加しています☆

今日もぽっちと、よろしくです!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

2016年4月27日 (水)

さくさくっと・・・

Img_1522_2

風薫り、鯉泳ぐ。爽やかな春ですね~。

Img_1417

そんな春一番乗りの保護にゃんこ、ラーメン軍団ですが・・・

Img_1449

まずは、この・・・

Img_1451

このっ!!(笑)

鉄板の美少女、かぎしっぽねぎが、

ラーメン屋さんのお客さんにもらわれていくというのでまたさくっと戻っていってしまい、

代わりに・・・

Img_1454

「んっ!?」

しかめっつら柄が愛らしい~(笑)

替え玉さびちょがやってまいりました~。

この子は4兄妹とは母が違うのですが、母同士は親子らしく・・・

つまり、4兄妹の姪になるわけで・・・

ええ。そう。もう一組いたんですね~。

でも同じ学年~~(笑)

てなことで、プラマイゼロ・・かと思いきや

Img_1457

こちらサイドの知り合いつてでも、

待ちに待ってくださっていた里親希望者さまがいらっしゃり・・・

Img_1462

今度はたまごちゃんが、さくっと卒業してゆきました。

Img_1558

Img_1557

新しいお名前はすずちゃん。

早速一人娘のお嬢様を満喫中~。

Img_1510

という訳で目まぐるしく、現在は3匹!

なんか・・・色合いが地味になったな・・・(笑)

Img_1488

ニューフェイスのかえだまちゃんは・・・

「あらっ!?つ、つちのこ??」

Img_1489

「・・・んっ!?」

Img_1490

「つちのこ、ちがいましゅ!しちゅれーでしゅね。」

「あはは。こりゃ失敬。」

Img_1531

4兄妹より2週間分くらいちっこくて、

最初は上手にご飯食べられなくて、手で食べさせてたんですが

ようやく上手にお皿から食べるようになりました。

まだ、時たま皿のヘリをがちがち噛んでしまったりしますけど・・・

そして・・・

Img_1512

「だっこでしゅーー!」

「いててて!」

Img_1537

「だっこーー!」「だっこーーー!!」「まま~~」

「あたたたた!」

みんなすっごく甘ったれで、後追いをし、すぐ上ってくれます。

なので

Img_1501

Img_1514

カンガルーになる事もしばしば。萌え。

Img_1484

これはちゃーしゅー

Img_1487

こちらはのり

Img_1555

みんな走り回ってむくむくころころ元気いっぱいです。


そしてこれまた知り合いつてで、里親希望者さまが続々登場~。

これまたさくさくっと決まってくれちゃうのかな~?

いやあ・・・ありがたやありがたや~。

Img_1536_2

「まま・・・。」

まだまだままが恋しいお年頃だけど・・・

どうか素敵なご縁を引き寄せますように。

 
  ☆★☆★☆おまけ★☆★☆★

なぜ、ラーメン軍団に「めんま」がいないのか、

というするどいご指摘をいただきました。

実は・・・

Img_1517

これが、めんまです。

かえだまさびちょの兄なんですけど・・・。


実はうち、数年前から次のうちの子は絶対茶とらんぼ!と

冗談半分本気半分で言っておりまして・・・

茶トラ、キターーー!!と、「めんま」と名付け、ひそかに会う日を待っていたのですが・・・


ラーメン屋さんのほうで里親希望者さんがいるということで、

一度も会うことなく、これまたさくっと行ってしまったのでした・・・。残念!

ああああ~~。めんま~~~~!かむばーーっく!!(こらっ!笑)



☆ランキング参加しています☆

↓子猫がやってくるとねころくたちの出番が激減してしまいますが、元気です(笑)

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

2016年4月22日 (金)

フリーズ!!

Img_1194_1_2

「ふぅ。すっかりあったかくなったねえ。」

「ええ。そうね・・・。」

「これで、刺身などあればさいこうだねえ。」

「ええ。そうね・・・。」

ええ。そうね(笑)今日はお刺身はありません・・・てか、降りて(笑)

もうすぐGW。春風薫る季節になりましたねえ。

そんな季節です・・・

Img_1346

ええ。

こんなショットが登場する季節です(笑)

ええ。

取扱注意の段ボールに入って・・・??

Img_1347

くすくす・・・

Img_1357

キターーーーーっ!

Img_1360

「・・・え??」 

Img_1361

「ええ~~~っ!?」

あははは~!思わずうにの首も伸びちゃう伸びちゃう~!

おととい夜中、きたきたきたきた~。

やってきました子猫シーズン。

今回は・・・

Img_1364

黒二匹、しま二匹の合計4匹。

この子たちは、息子のアルバイト先のラーメン屋さんに

野良ママが入り込んで産んじゃった子どもたちなのですが・・・

最初

Img_1132

ここっ!

この屋台風店舗の天井裏でっ!

出産したそうで。覗くに覗けず、でも小さな声がするという状況ww

その後、他の場所に引っ越したらしいのだがどこだかよくわからずだったのですが、

先日発見。店主と息子で確保、という経緯でうちへ。

Img_1385

しまの二匹は女の子。

尻尾が長い子とかぎしっぽ。

Img_1382

黒の二匹は男の子。

こっちも尻尾が長い子と、超短しっぽ。

栄養状態健康状態ともに良好!

Img_1379

と、いう訳で、恒例、保護ネーム命名です!

超短しっぽのくまちゃんみたいな子は一番身体も大きい。

ちゃーしゅー。通り名はくまちゃーしゅー。

Img_1386

かぎしっぽ女子は元気いっぱい!

ねぎ。通り名、元気カギねぎ。

Img_1377

尻尾長女子はちょっと臆病。慎重派。

たまご。通り名、おくびょうたまご。

そして、

Img_1399

尻尾長くろ男子は

のり。通り名、腰抜けのりたろう(笑)

ええ。もちろんみなさん、ラーメン屋しばりですけど。


なんで、「腰抜け」のりたろうか・・・!?といいますと。

ちょ~っと、こっちの動画、見てみてくださいますか~??

(携帯の方はこちらをクリックしてね

わはははは!

でわでわ、解説を~

Img_1391

えー、小さい子猫をこのように、ひょいっ!と首筋を持ちますと、

このように手足を縮め、尻尾を丸めて、しゅぅ~~っとおとなしくなるんですね。

これは、ママが子猫をくわえて運んだりするとき、

暴れないよう、運びやすいよう、子猫の自然な仕草なのですが・・・

Img_1394

のりは・・・

とん!と、置きますと・・・

Img_1396

ゆらぁ~~~~~・・・・

Img_1397

こてん・・・!

フリーズーーーー!!

えええええ~~っ???

なっ、仮死状態っ!?

Img_1398

「ちょっ!だ、大丈夫かっ!?しっかりしろっ!!」

ぽんぽんっ!

Img_1399_2

「・・・はっっ!!」 目覚め

Img_1401_2

たたた・・・

何事もなかったように~~(笑)


いや、びっくりしましたよ~。そしてワンテンポ遅れて爆笑しましたよ~~!

こんなん、初めて見た。

そしてどうやら、この初日限定だったみたいで。

ついたネームが、腰抜けのりたろう~!

・・・というわけで

Img_1414

Img_1406

元気に食べて、むぎゅむぎゅ眠って。

かわいいラーメン軍団・・・

Img_1413

「よろちくおねがいしましゅ。」

どしゃぁ~!アイドルの予感っ!

(正面から見るとねぎとたまごの区別が全くつかない。柄もそっくりです)


ねころく幼稚園、2016、またまた元気に開園です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

こんな写真を、夜中にきゃっきゃいって撮ってるわたしたちを・・・

Img_1376

「・・・・・・annoy

あ。ちゃあちゃん・・・coldsweats01

不機嫌極まりない顔で見下すちゃあこ姫。

ちゃあちゃん・・・ま、まあまあ・・・まあまあ・・・いつものことじゃん。ね?(笑)



☆ランキング参加しています☆

やれやれ、と大人猫たちは呆れながらもいつもの神対応(笑)

今日もぽちぽちっとクリックで応援よろしくお願いいたします!

↓むくむくはねころく幼稚園園長先生。子猫にはー!は言いません。

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

2016年4月20日 (水)

負けず嫌い

どーん!

Img_1126

「みなSAN、こんばんWA!」

「おおっと・・こ、こんばんは~」

Img_1283

「あ・・・こないだのおBAさんでSUね。」

「はい~!覚えててくれましたか~?」

はい~。またまたフクロウさん登場です!HO-HO-!

Img_1285

「HO-HOっ。よくまあ、あきもせZUきましたNE~。」

「てへへ。また来ちゃいました~。」


ええ。

また行っちゃったんです。フクロウカフェ。

こちらに用がありましてね。

今度は娘と一緒に立ち寄りました。

Img_1325

これ、娘。

なんか、超緊張してましたけど(笑)

Img_1328

これ、あたし。

私は二度目の余裕でゆったりと過ごしましたよ~。

今回はメンフクロウのメイちゃんを手乗せしてみました。

触り心地は一番ふかふか。

で、

Img_1291

こちらの、シロフクロウ、スノーに・・・

「はあい!またまたこんにちは。あのね、こないだね、うちのむくむくに君の写真を見せたんだよ。」

Img_1334

「ほらほら、見て見て~!これがうちのむくむくさんなんだけど・・・。

ね!?君にそっくりでしょうっ!?」

「・・・え!?」

Img_1333

「・・・はぁ~???」

Img_1332

「ぜんぜん似てまSEN!」 ぷいっ。

Img_1282

「そんなんと一緒にしないでくだSAい。

ボクのほうがずっとかっこいいでSU!」 きりりっ!

「そ・・そうかな・・・?」

Img_1304

どーん!

Img_1331

どどーーんっ!

やだっ!どっちがむくで、どっちがスノーだかわかんない~~!!

・・・ってくらいそっくりだと思いますけど??(笑)

Img_1130

「は?…似てないもん。ボクの方がかっこいいし。」

Img_1342

「ん~??なに、そいつら?」

Img_1341

「ふっ・・・問題外だね。うにには誰もかなわないよね~~。」

「え。そ、そうだね。フリルもついてるし・・・。」

Img_1343

「むっ!?にゃむのほうが・・・」

「あ・・、あああ。にゃむちゃんは、ねえ~~!?妖精だもの、ねえ~?」

Img_1344

「お・・落ち着け、ワタシ。平常心、ワタシ・・・!」

ざ~りぞ~り・・・

「お・・落ち着け、ももた!だいじょうぶ!」(笑)

Img_1115

「・・・ふっ。」


みんな、みんな、なかなかの負けず嫌いなようです(笑)



☆ランキング参加しています☆

今日もぽちぽちっとクリックで応援よろしくお願いいたします!

↓「ま・・・負けないもん。はーーーっ!!」

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

2016年4月16日 (土)

想いを・・・

また大きな、痛ましい災害が・・・。

Muku

今、何ができる・・・?

出来ることは、何・・・??

せめて、考えよう。想像しよう。

想いを馳せよう。行動しよう。

ひとつひとつは、こんなにも小さいけれど・・・。

2016年4月14日 (木)

されるがまま

Img_0934_2

はい。ゆらんゆらんゆらんゆらん・・・・

んまあ、お見事な脱力ぶりですね~。

Img_0935

「やん。」

おやおや、シャイだこと!(笑)


はい~、みなさま、こんばんは。

うにです。脱力といえばうにです。

もう、なすがまま、されるがまま・・・。

ですが、おや?こちらは・・・

Img_0943_1

青い目のにゃむにゃむ。

「やだっ!妖精なのっ!?絵本の中から出てきたふぇありぃーなのっ!?」

(出ました!親ばか妄想・・・)

Img_0950

「やだっ!んもう、なんなの!?このぷにぷにのにくきゅーは、なんなのっ!?」

(ボキャブラリーが足りてない)

Img_0946_1

「きゃあ。すぅえーでんなのっ!?北欧の天使ちゃんなのっ!?」

(特に国籍などの根拠はない・・・)

ちやほや、ちやほや・・・。ぷにぷにぷにぷに・・・。

と、やってると・・・

Img_0947_1_2

くいっくいっ!!

「きゃああ。高まったのね!愛が高まっちゃったのねっ!!」

(失神寸前)

高まって指がくいくいっとなったりする・・・。

そして

Img_0953_1

「あ・・・ひも・・・。」

Img_0952_1

「・・・はぎっ!はぎはぎっ!」

「きゃああ。妖精が遊んでいるわっ!ひもで遊んでいるわーっ!」

(きりがない・・・)

これまた、なすがまま、されるがまま。

あらっ!?今度は・・・

Img_0998

「やだっ!より目でお花を見ているのっ!?そうよっ!お花とにゃむちゃんはよく似合うものっ!見るわよね、見るわよね~~。」

Img_0997

「・・・しゃくしゃくしゃく・・・」

「えっ・・・!?た、食べるのっ!?こらこらこらこら・・・!」

Img_0999

「そ・・そうよね。妖精だもの。そりゃあ、お花を食べるわよね・・・。」

(いやいやいやいや・・・)

そんなこんなで、こっちもなすがまま、されるがまま(笑)

 
 ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0926_1

「ほぅら、にゃむちゃん見てごらん?これが、はーっ!のむくむくさんだよ~。

面白い顔だねえ。べろが丸まってるね~。」

「むぅむぅ・・・へんなかおにゃむなぁ・・・。」

ご一緒に画像を鑑賞したりもする(笑)



☆ランキング参加しています☆

今日もぽちぽちっとクリックで応援よろしくお願いいたします!

↓この顔な!(笑)

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

2016年4月11日 (月)

いぬロス

Img_1167

んっ・・・?

Img_1166

で、でーーん!(笑)今日も見下されておりますが・・・。

はい~、みなさまお変わりありませんか~?

ちょっとバタバタしているうちに・・・

Img_1180

Img_1187

Img_1184

今年も桜は見事に咲き、そして散ってゆきました。

Img_1190

こんなところにも。

毎年示し合わせたように見事に咲きますねえ~。

桜、実は根っこがつながってる疑惑(笑)

そして、この季節・・・

Img_1202

ワタクシは歳をまたひとつとってしまうのでした・・・。

あーあ。

ここ数年の劣化の激しいことときたら・・・ひどいもんです。

でも、まあ、いい・・・。とりあえずめでたいってことで。

ええ。ケーキは欠かしませんともっ!

さて。

そして、昨日はね・・・。

Img_1277

「ややっ!こにちは~~!!」

ややっ!この子に・・・

Img_1253

この子に・・・っ!!

Img_1249

この子に会いに行ってきたのです!

Img_1218

でっかいわんこでしょう~?実はこの子、保護犬でして・・・。

お名前はくーちゃん。オトコノコ7歳。

以前の飼い主が飼育放棄状態。

見かねたボラさんが、保護。

その後、こちらのおうちで預かっていただいているのです。


こちらは、超広いお庭のおっきいお宅!

元元元気なおばあちゃんと元元元気なお手伝いさんが面倒をみていらして・・・

お二人とも70代なんですけど、お元気お元気!

でも、年齢的に不安はあり、誰かいい方がいないかとおっしゃっています。


くーちゃんは、めっちゃいい子!!

体重もここに来た当初の倍近くになっちゃってるそうで!(笑)

おっきいおっきい!!

Photo

「んっ!?バル・・・せん、ぱい??」

「あ~、はは。うん、似てるよね~。」

Photo_2

ねころく家、唯一のわんこ、バルを虹の橋へ見送ったのが去年の2月・・・。

Photo_3

今でも残るバルの小屋に、庭に、バルがいないことがさみしくて悲しくて・・・

あまりに辛いので心の奥に封じ込めてしまったような感じで。

ええ。

すっかり犬ロスなのです。

Img_1222

だけど、じゃあうちで引き受ける!と決めるには、

難しい事情もあるわけで・・・。

Img_1236

だけど会いたくて、娘とふたり、会いに行っちゃいました。

本当に久しぶりのわんこ。

Img_1270

身体の大きさはバルの25%増、くらいかな。

鼻の長さはバルの25%減ってとこでしょうか?(笑)


おおきなわんこ・・・。

大きくて穏やかで優しいわんこ・・・。

Img_1230

いっぱいいっぱい触って、抱きしめて、抱え込んで、

顔をうずめてきたのでした。

名残惜しくて、名残惜しくて。


預かり先のみなさん、

いっぱいもてなしてくださって、本当にありがとうございました。

そういうわけで、

Img_1277_2

「えへ。またあそんでください~~。」

笑顔の素敵なくーちゃん、里親さん募集中でございます。

ほんっと、いい子でしたよ~!!

ご興味ある方はご連絡ください。


ああ・・・もう会いたいよ~~!

こちらは犬ロス、継続中~~。くすん・・・。

 

  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Photo_4

まゆげバル

Photo_5

アイスバル

Photo_6

Img_5215

シャワーバルに、干されバル。

・・・・犬を飼えるという事は、幸せなことだったのだなあ。

(バル、「ねころくっ!1」にいっぱいいます。こちら。カテゴリー「バル」)



☆ランキング参加しています☆

Img_1230_2

今日の主役はくーちゃんだっ!

また会いにいっちゃおっかな~~~。また会いにいっちゃうもんね~~!!

↓バナー新調しました~。

今日もぽちぽちっとクリックで応援よろしくお願いいたします!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらはにゃむにゃむで。

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

2016年4月 1日 (金)

HO-HO-HO!

Img_1130_2

「・・・んっ??」

Img_1058_1

「・・・んっ!?」

Img_1139_1

「・・・・え。」

Img_1115

「・・・え。」 どーーん!

Img_1152

「・・・ちょ??」

Img_1025

「ちょ・・・・!!」(やんのか、おら。やんのか、おら。)

Img_1144

「やんのか、おりゃぁーーーっ!!」

でしっ!

Img_1127

でーーーん!!

Img_1148

「・・・むっ!??」

Img_1054

ででん、でーーん!!

Img_1151

「む・・・・。」

Img_1150

「む・・むぅ・・・な、なんか、すごい見てくるにゃむり・・・。」

ぷぷっ。うん、なんかすごい見てくるね~~。

はい~、いきなり失礼いたしました~。

うふふ、うふふ、あのね~。実は先日・・・

Img_1013

猫友、「メゾン猫猫」のサビーさんと、念願のふくろうカフェに行ってきたのです!!

めっちゃくちゃず~っと行きたかったのですっ!!

サビーさん、先だっての爬虫類カフェは無理だったけど・・・

(爬虫類カフェの記事はこちら!ねころくっ!「YAH-YAH-YAH」)

ふくろうなら大丈夫!と、同行してくれました(笑)

Img_1018

い~~る~~!!

大きな子から、手のひらサイズの子まで。

みんなで出迎えてくれましたよ~。

うっごぉぉぉぉ~~~!かかか、可愛いっ!!!

Img_1033

「あの、頭、なでてもいいっすか~?」

「・・・・ふ。くるしゅうナイ。」

ふ・・・ふわふわっ!!おとなしいんですよ~。

頭はなでていいんです。そっとね。

Img_1114_1

「おYA・・・。」

Img_1035

「HO-よくきたデスね・・・。」

「はい~!!」

Img_1039

「HOぉ~~?こにちはデス。」

うっひゃあ~~!この眼!!

Img_1154

「ちょ・・・見られすぎ・・です・・・。」

「うんうん、すごい目力だよね。」

Img_1106_2

「HOぉ・・・さーびすデス。」

1回だけ手にも乗せられるんです。わたしはこの子を。

Img_1073

「HOぅ。くるしゅうナイ。ちこうヨレ。」

「は、はは~~っ!」

サビーさんは、一番大きなこの子を!

見よ。この威厳!

カメラ目線もりりしく、もはや人を付き従えているっ!!

Img_1157

「え・・・なに!?」

Img_1040

「・・・・!」

Img_1158

「え・・え~~っと・・・。」

Img_1055

「・・・HO?」

Img_1126

「・・・HOぅ??」

Img_1159

「み・・・見過ぎ、じゃね??」(ひょえ~~)

負けてる、負けてる(笑)

ワンドリンク1時間はあっという間に過ぎちゃいました。

Img_1112_2

手のひらサイズ。

きれいな目。ふわふわの羽根。

Img_1118

そうそう、タカさんもいたんですよ!

こちらはおなかに触れました。

いやあ~~。満喫、満喫。

Img_1121_2

ああ、やっぱりむくにそっくり(笑)


普段猫ばかり見ているので、

猫とそっくりな目をしたフクロウさんたちは、

すっごく不思議な生き物に感じましたよ。

Img_1126_2

「くるしゅうナイ。また会おウ。」

「ははーーっ。」

また会いたいな~。HO-HO-!!



★ランキング参加しています★

そういえば、みなさん、誰もホゥホゥとは鳴きませんでした。

むしろ、「ちゅぴっちゅくるるる」みたくさえずってるのを聞きました。HO-!そうなんだ~(笑)

↓バナー新調しました~。

今日もぽちぽちっとクリックで応援よろしくお願いいたします!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらはにゃむにゃむで。

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中