動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

« じぇらしー | トップページ | いぬロス »

2016年4月 1日 (金)

HO-HO-HO!

Img_1130_2

「・・・んっ??」

Img_1058_1

「・・・んっ!?」

Img_1139_1

「・・・・え。」

Img_1115

「・・・え。」 どーーん!

Img_1152

「・・・ちょ??」

Img_1025

「ちょ・・・・!!」(やんのか、おら。やんのか、おら。)

Img_1144

「やんのか、おりゃぁーーーっ!!」

でしっ!

Img_1127

でーーーん!!

Img_1148

「・・・むっ!??」

Img_1054

ででん、でーーん!!

Img_1151

「む・・・・。」

Img_1150

「む・・むぅ・・・な、なんか、すごい見てくるにゃむり・・・。」

ぷぷっ。うん、なんかすごい見てくるね~~。

はい~、いきなり失礼いたしました~。

うふふ、うふふ、あのね~。実は先日・・・

Img_1013

猫友、「メゾン猫猫」のサビーさんと、念願のふくろうカフェに行ってきたのです!!

めっちゃくちゃず~っと行きたかったのですっ!!

サビーさん、先だっての爬虫類カフェは無理だったけど・・・

(爬虫類カフェの記事はこちら!ねころくっ!「YAH-YAH-YAH」)

ふくろうなら大丈夫!と、同行してくれました(笑)

Img_1018

い~~る~~!!

大きな子から、手のひらサイズの子まで。

みんなで出迎えてくれましたよ~。

うっごぉぉぉぉ~~~!かかか、可愛いっ!!!

Img_1033

「あの、頭、なでてもいいっすか~?」

「・・・・ふ。くるしゅうナイ。」

ふ・・・ふわふわっ!!おとなしいんですよ~。

頭はなでていいんです。そっとね。

Img_1114_1

「おYA・・・。」

Img_1035

「HO-よくきたデスね・・・。」

「はい~!!」

Img_1039

「HOぉ~~?こにちはデス。」

うっひゃあ~~!この眼!!

Img_1154

「ちょ・・・見られすぎ・・です・・・。」

「うんうん、すごい目力だよね。」

Img_1106_2

「HOぉ・・・さーびすデス。」

1回だけ手にも乗せられるんです。わたしはこの子を。

Img_1073

「HOぅ。くるしゅうナイ。ちこうヨレ。」

「は、はは~~っ!」

サビーさんは、一番大きなこの子を!

見よ。この威厳!

カメラ目線もりりしく、もはや人を付き従えているっ!!

Img_1157

「え・・・なに!?」

Img_1040

「・・・・!」

Img_1158

「え・・え~~っと・・・。」

Img_1055

「・・・HO?」

Img_1126

「・・・HOぅ??」

Img_1159

「み・・・見過ぎ、じゃね??」(ひょえ~~)

負けてる、負けてる(笑)

ワンドリンク1時間はあっという間に過ぎちゃいました。

Img_1112_2

手のひらサイズ。

きれいな目。ふわふわの羽根。

Img_1118

そうそう、タカさんもいたんですよ!

こちらはおなかに触れました。

いやあ~~。満喫、満喫。

Img_1121_2

ああ、やっぱりむくにそっくり(笑)


普段猫ばかり見ているので、

猫とそっくりな目をしたフクロウさんたちは、

すっごく不思議な生き物に感じましたよ。

Img_1126_2

「くるしゅうナイ。また会おウ。」

「ははーーっ。」

また会いたいな~。HO-HO-!!



★ランキング参加しています★

そういえば、みなさん、誰もホゥホゥとは鳴きませんでした。

むしろ、「ちゅぴっちゅくるるる」みたくさえずってるのを聞きました。HO-!そうなんだ~(笑)

↓バナー新調しました~。

今日もぽちぽちっとクリックで応援よろしくお願いいたします!

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらはにゃむにゃむで。

にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

« じぇらしー | トップページ | いぬロス »

おともだち」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

ねころく達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっ!今話題のフクロウカフェですか~~☆
私も行きたいと思っていたんですよ~~(≧∇≦)
大阪の方だったかな?仔猫も(1匹だけですが)一緒にいる
フクロウカフェが確かあったかと。
とある動物の番組で紹介され、すごい人気のようです。

都内でもいくつかテレビで紹介されてるのを見ました!イイナ~
でも私はまず、猫カフェから始めてみたいと思います。(笑)

フクロウを飼う人も増えているそうですが、エサがね・・・^^;

フクロウがたくさん〜❤️
私は、カフェには行ったことはありませんが、
富士花鳥園には数回足を運んでます。

可愛い〜
メンフクロウさんもいる〜
ワシミミズクさん持ってる、いいな〜❤️

帰宅時に猫たちからの浮気チェック
凄くなかったですか?
鳥さんたちのいいにほいが。
癒されます。

むくちゃん白フクロウにそっくりすぎ(^o^)

先日はフクロウカフェに連れて行っていただいてありがとうございます!

色々な種類のフクロウがいたけど、皆可愛かったね。
触りまくりの写真撮りまくりで、飲み物も飲まずにあっという間の1時間だったね。

あれから、職場の人や友達で行ってみたいと言う人が続々です(笑)

本当に楽しかったです。また行きましょうね!

え~っ、お触りオッケーなんですか?
い~ま~い~な~。
ちっちゃいの、ポケットに入れて…ゲホゴホ

HOーHOー、ふくろうカフェですか、いろいろなカフェがあるんですねぇ(^^)
ふくろうさまがたの目力、パネェっす!
マンガでは良く知恵の象徴みたいに書かれてますよね。賢者さま。
確かにあの目でジーっと見られたら何もかもお見通しのような気が…( 〃▽〃)
きみどりさんもサビーさんも手に乗っけてて凄い! 鳥がちょっと苦手な私はきっとギャーギャーとうるさくなると思います(><)
でも鷹は乗っけて見たいかも…きみどりさんの撮った写真を見るとかっちょいい…(*^^*)

なーんかかわいいふくろうがいるなぁと思ったらむくむくさんでしたか。んん? にゃむにゃむが大きく見える…? おかしいな、私のなかではかわいいかわいい子猫ちゃんだったんだけど…(^w^) う~ん、今のにゃむちゃんもかわいいからいっか\(^o^)/

おおぉ〜!

なにが感動したかって言いますと、サビーさんのコメント
「飲み物も飲まずにあっという間の一時間……」
という件です。
お二方がいかにフクロウ達に夢中だったか。

めちゃくちゃ羨ましい!(笑)

鷹も素敵ですよね。

血湧き肉躍る更新をありがとうございます!

★心真さん★

はいはいはい!子猫とフクロウ、知ってますよ~。もう猫が大きくなっちゃいましたよね。でもそういう異種動物の交流、最高だわ~。

フクロウカフェは増えてますよ~。続々増えてます。
なかなか触れ合うことはむつかしいし、これはいいですよ!
私の場合、猫カフェは特に行く気しないですけど(笑、とーぜんか)これはまた行きたいです~。

そうなんですよ。餌が、ねえ・・・。あとはやっぱりふんはそのままだからね~。飼うのはむつかしいですよねえ。


★さくらんぼんさん★

富士花鳥園ですか?しらべてみよ~。っと。
私は今、シャボテン公園に行きたいです(笑)

フクロウカフェはよいですよ~。なかなかこんなに会えるもんじゃないですもんね。触れるし!
しかしこの顔!この眼!もうなんか、たまらんですよ。
さくらんぼんさん、ぜひ行ってみてください!ここは湘南台。平塚にもあるらしいですよ!


★サビーさん★

こちらこそお付き合いいただいてありがとうございます!
ほんっと!楽しかったですね!
また行きたい。ほんとに。意外と気軽に行ける感じだしね~。
ぜひまたご一緒しましょう!
うちも娘息子が行きたがってますよ~。


★どなどなさん★

そうそう!頭をなでていいんです。最初に注意事項のレクチャーがあるの。で、大きな声も出しちゃだめだから、おなかの中にためるように、「うーそーでーしょーー!」っと静かに興奮してましたよ。

多種動物の宝庫、どな家もまだフクロウはいませんね。
さあ!次はぜひっ!ぜひぜひぜひっ!!(笑)


★花猫さん★

フクロウカフェは最近人気みたいですよ~。実際すごく面白かったです!
ほんとに可愛いんですよ~~。なんなの!?この眼はっ!!首もくるんと回ってね。触り心地は見た目以上にふっかふかですよ~!
不苦労とかって、縁起物にもなってますよね。
私は本屋で写真集を立ち読みしてからもう、とりこ。
カフェがあると知ってから、ずーーっと行きたかったのです!
って、え?花猫さん、鳥苦手なんですか!?
あらららら。いや、大丈夫ですよ!(なんの根拠で!?笑)ぜひ行ってみてくださーい!(笑)
眼は本当に猫にそっくりでした。
シロフクロウはむくにしか見えませんでした(笑)


★がっちさん★

あははは!そうなんですよ。飲み物も飲まず。
でも、みんなそうなんでしょうね。
ワンドリンク付き1000円なんですけど、そのドリンクは入り口で缶ジュースを持っていくだけ(笑)実費50円くらいなのでは、と。
で、そのジュースも飲まずに持って帰ってきたのでした。

東京にもいっぱいあるでしょう~。
ほんと、今度はご一緒したいですよーーっ!!血沸き肉躍りますよーーっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じぇらしー | トップページ | いぬロス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中