動く「ねころくっ!」はこちら

↑これより前の記事を表示するには「バックナンバー」の文字をクリックしてください。

ねころく相談室シリーズ

無料ブログはココログ

トップページ | 完璧 »

2016年3月21日 (月)

引っ越し祭り

いやいや・・・いきなりですが、お引越しでございます。

ブログページのメンテはまあ、おいおいやっていくとして・・・。

みなさま、お手数ですがURL確認など、どうぞよろしくお願いいたします。

いままでの「ねころくっ!」はこちら「ねころくっ!1~one~」

こちらは 「ねころくっ!2~two~」でございます~。

そして今までも、これからも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

という事で・・・

Img_0903_2

「あらっ!?あららっ!?はろうぃんなのっ!?はろうぃんの妖精なのっ!?」

Img_0906_1_2

「むぅ~?なにかおまつりにゃむかっ!?」

そう!今日は引っ越し祭りだよ~~!

ひゃっほぅ~~!さあ!祭りだ祭りだ!!

Img_0927_2

だだだだだだ!!

猫バズーガを撃ち鳴らせ!

Img_0928_2

ばご~~~~ん!!

Fullsizerender_2

あらっ!?こ・・・これはっ!!

「全部出します!魅せます!餅ほっくり大感謝祭!!」

「在庫一掃!大餅尻ほっくり祭り2Days!!」

ほっくり祭り。主催者はもちろん・・・

Img_0823_2

「はーーーっ!」

「巻きます!魅せます!舌ロール祭り、餅餅感謝祭!」

このお方。もっちむくむく。

Img_0936_2

ぐっ・・・こ、これはっ!??

「春のリフォーム大決算祭!~あなたの愛猫に猫出入り口を~」

ね、年末に張り替えたばかりだというのに・・・。

こ、この下手人は・・・?

Img_0940_2

「・・・しらないわ?」

Img_0939_2

「・・・しらないよ?」

Img_0938_2

「・・・そうですか?」

「うん。しらない。」

「ええ。しらない。」

うそつきつきまつり(笑)

とかなんとか。

「ねころくっ!」も、ふと気づくと足掛け10年目に突入しております。

それもこれも、みなさまのあたたかい応援のおかげと、

心から感謝しております。どうもありがとうございます~。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_0957

さあさあ!たこ焼き祭りだ!たこ焼きまつりだ~!

たべよ~~!

Img_0958

「お!?」

Img_0959

「わあ~。いいにおい・・・くんかくんか。」

「これこれこれこれ!!」

Img_0961

「わあ~~。」

わらわらわらわら・・・

あっという間にこんな感じ。

Img_0962

かつお節、おすそ分け祭り。

よいご家庭は真似をしてはイケマセン~(笑)

☆ランキング参加しています☆

Img_0965

「え~~~・・・っと」

Img_0967

「ねころくっ!つぅも、よろしく。てへ。」

うに、追い詰め祭り(笑)

これからもよろしくお願いします!

↓今日もぽちぽちっと応援どうぞよろしくお願いいたします!↓

↑ブログランキング、MIXカテゴリに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

↑にほんブログ村。MIX多頭飼いに参加中。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑ワンクリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

いつもありがとうございます。元気いただいております!

トップページ | 完璧 »

ねころく達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ねころくっ!2~two~お引っ越しおめでとうござります~~~
ぱちぱちぱち~~♪

UNIDAYOバズーカいいですね、
撃つと平和になるバズーカ!!
こんなに貢献してるのにコンロ奥に(場所、そこ!?)
追いつめられるいじられっぷり。

ほっくりまつりに、リ、リフォ~ム祭り(笑)
うちにも変なとこに空いた障子の穴あります、
障子にしがみついてそこに頭突っ込んでたとかで。
一度こっきりのご使用だったとか…。

10年めですか!!
おめでとうございます、これからも
猫飼いの貴重な体験を、素敵な記事を、
楽しみにしております。
ねころくっ!に癒されております、
あらためて感謝申し上げます。

10年目ですか…沢山の猫ちゃんが卒業して幸せになっているんですね
なかなか出来る事ではありません
本当にご苦労様です

そしてお引越し おめでとうございます

にゃむちゃんの青くてまん丸のお目目 可愛いですね

そして何をされても されるがままのうにちゃん
本当に猫ちゃんですか?

障子は張り替えるとやるんですよね
昨年暮れに張り替えて何日もしないうちに爪の引っ掻きキズがあちこちに…
3か月近くもったのですから ヨシ としましょう

いつもセンスのある そしてユーモアのあるきみどりさんの文章に吹き出したり癒されています
これからもずっと続きますように!!

確認しましたよ~(・_・)ノ
お引越しおめでとうございます
&お引越し作業お疲れ様でございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~

お引っ越し
10周年
おめでとうございます!

猫バズーカ、うに匠ならではの祝砲ですね。
坊っちゃんのお髪の色の素敵なこと!
流れるようなサイドのカットとボリュームがフランス映画のよう………

にゃむちゃんもいつも通りに「されるがまま」
これからも、きみどりさんファミリー皆様の御健康をお祈りいたします。

お引っ越し あんど 10周年おめでとうございます~\(^-^)/
10年ブログを書き続けるってすごいですねぇ。色んな事がありましたね。保護され里親さまのお家に行き幸せになった子がたくさん。虹の橋のたもとへ行った子も、最期のときを一人ぼっちではなく、きみどりさんの暖かさに触れられて幸せだったでしょう。
…10年前、私は何してたかな。あれだ、真夏に観覧車に乗って暑くて暑くてたまらなかった事を思い出しました(^_^;) 夏に観覧車に乗るもんじゃない!貴重な体験でした。

猫バズーカはすごいですね!さすがうに。最後の写真もかわいい(*^^*) むくむくのシャーッ顔もかわいい!猫さまのムスっとした顔や怒った顔がかわいくて仕方ない!

大変だと思いますが無理しないように、でも、ねころくっ!を読むのを楽しみにしているので頑張って続けて行ってくださいq(^-^q)

お引越&10周年おめでとうございます♡
うにさん、私には「壁ドン」にみえるのですが♡
「壁ドン」もしてほしい〜(笑)
みなさんお元気で何よりですV

★さくらんぼんさん★

いらっしゃいませ~。新居コメント第一号!ありがとうございました。なんだかとても不安だったのでほっとしましたよ~。

リフォームまつり・・・実はずうっとプラスチック障子紙を利用していたのですが、さすがにぼろぼろになり、昨年末張り替えをお願いしたのですが、あまりの値段の違いに、ついけちって、もしかしたらもう大丈夫かも!と普通の紙で貼ってもらったんですが、この通りでした・・・。だめね。やっぱ。
で、ここから入って、窓と障子の間でひなたぼっこしてますよ。たみゅことか、たみゅことか(笑)

10年目、え?ほんとに?と指折り数えてみたんですけど。
そんなに経つのかなあ・・・。でも確実に年はとってるみたいで。あ~あ。これからもゆるゆるでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


★ごろママさん★

どうもありがとうございます~!
障子、忘れられません。ろずまりを連れて行ったその日その場で彼女らが破いたことを・・・!(笑)いや、あの時は内心ひきつりまくりました。動じずにっこにこしていてくださったごろママさんとお嬢さんの笑顔は忘れられません!!!ほんとにすみません&ありがとうございました。
やっぱりプラスチック障子紙にしましょう!ええ。来年こそ(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


★やまざきさん★

ありがとうございます~!
そうなんですよ~。この引っ越し作業が面倒でいやで・・・。
ねころくっ!本体をそのまま使い続けたくて、いろいろ悪あがきしてたんですけど、だめだったです。
ほんと、ずぼらな私にはめっちゃめんどくさくて泣きそうでした(笑)
まあ、とりあえずねころくっ!2。容量もた~っぷりあるし、また頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


★がっちさん★

どうもありがとうございます~!
10周年・・・は12月なんですよ。まだ足掛け10年目、です。
しっかし早いですよねえ…その分歳もとったということか・・・。

坊ちゃんの髪・・・ええ。この大馬鹿ぼっちゃんは、ですね。成人式を終え、20歳の誕生日の前日に(1月生まれ)何をしたかというと、髪を緑色に染めたのです。
ばかでしょーーーっ!??何がしたいんだよ~~(泣)
さすがにやってみたはいいけど気おくれしたようで、すぐに染め直したんですけど、こんな感じ。・・・ふっ(あきらめの笑い)
でも、うには息子に持たれているときが一番脱力、一番なすがままです(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


★花猫さん★

どうもありがとうございます~!
10周年は正確には12月なんですけど、ね。
それでも10年目!?と自分でも信じられなくて指折り数えましたよ~。そんなに経ったかねえ。やだやだ。
でも、ありがとうございます。やっぱりいろいろありましたよね。卒業生もたくさんになりました。メンバーも変わったり・・・。
その辺はやっぱり感無量です。見ていてくださって本当にありがとうございます。

むくのはーー!顔は最高のお気に入りでして、今のあたしのあいほんの壁紙にもしています。見るたびピンクの見事な舌ロールに見とれ、魅入られております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


★ここかあやんさん★

どうもありがとうございます~!

正確には10周年は年末なのですが、ほんとに足掛け10年目!?と信じられず指折りました。早いなあ。
今後もゆるゆるでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 完璧 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読んだらぽちっと応援よろしくお願いします!

Blogランキング

ブログ村

いつでも里親募集中